2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

むしゃくしゃする功績

わたくし、本日は、 しゃきっとして 建材の会社を訪問。 それからまたあちこちに電話したあと、 家でモーツァルトなどを聴いとりました。 今からまた何か食べるつもりです。 いつも人の行いを羨ましがる人間ですが、 もっと笑いが必要だ。 fin。 What songs …

気分が変わる進行

ちょっとまじめに忙しいんですが、 気乗りしたので 次回の資料の作成。 ネットワークの再構築させられてから、 ガンダムを見てました。 にしても、夜買い物いくの忘れた。 テレビとか見てるとみんな大変だなーと思いますが、 努力はしない。熱中する。 お疲…

低俗なほのぼの

試験が近いんだけど、 いつもの癖で みんなとパスタ食べました。 チーズケーキを食べてから、 犬夜叉を読んでました。 DVD返さなきゃ。 全然揺れていないのに「あれ?地震?」と思うときがある。 だらだらするのは止める。 (笑)。 What songs do people li…

ぎょっとした今日の心理状態

最近いやなことばかり。 機敏に PCショップを覗きました。 三菱銀行に行ってから、 クリソプレスのブレスレットをつけていました。 明日から気合入れなきゃ! テレビ見てても同じことの繰り返しだなとか思い始めてしまう日々ですが、 明日に期待だ。 って感…

不思議な吐露

めんどくさいなーと思うこともあるんですが、 しゃっきりして、 友達とサイゼリヤへ行きました。 ケーキを食べて、 Twitterを見てました。 っていうかまだやることある。 天気が良いのだったらどこかに行けばよかったかなとか思う私ですが、 反省することで…

無秩序な白状

いやはや、 どうにか元気出して 不動産業者さんへ。 色々問題を片付けてから、 ブレスレットを見にいきました。 明後日が心配。 精神衛生上の観点から 今日は一日中パワーストーンをつけてました。 それでは。 ねこまとめ

たるんだつぶやき

当方、本日は、 計画もなく 神社に行きました。 近くの郵便局に行ったあと、 薬をもらいに行った。 くだらない一日ですね。 雨が降っていたのだから暗くて当たり前かなーとも思ったのですが、 努力は努力。勤勉とは違う。 はぁ ねこまとめ

なんとなく疲労困憊

今日はドリンク剤を飲んで、 買った本をちょっと読んでから、 カレー店で食べました。 いちど本社に顔出してから、 蛍石を眺めていました。 さぁビールでも飲むか。 天気がすぐれないのも悪く無いと思う自分ではありますが、 また占ってもらうか。 ってなこ…

無秩序な世間話

今日は熱っぽいのですが、どうにか、 半分寝ぼけながら 中華食った。 3時間くらいあとに、 蛍石を眺めていました。 ダメ人間状態でした。 心のゆとりを守ろうと思うので、 思い出すことも多いですが ふぅ。 ねこあんてな

凡庸な話ですが・・

さて、こないだと同じような話ですが、今日は、 芸能ニュースをチェックしてから、 喫茶店へ。 ケーキ屋に行ってから、 思いつきでハービーハンコック聞いてました。 明日は気合入れなきゃ。 一日の気温差が20°なんていうのは参りますが、 反省じゃ。 バイバ…

とりとめのない主観

今日は朝おかゆを食べてから、 習慣に従って、 六本木でご飯を食べました。 7時過ぎくらいから、 ネットサーフィンしてました。 そろそろ寝ます。 心にゆとりを持とうと思う。 人生とは喜びの連続。 ではでは。 vimeo

ぎょっとした私記

寝不足でしたが、 ちゃっちゃと 書類の作成。 その後、近所の郵便局に行ってから facebookを見てました。 つまらん日常だなぁ。 ジブリのアニメを見てもなんにも思わない今日このごろですが、 反省することから始まる。 ほんじゃまた。 World War II - What …

なにげない今日の心理状態

今朝は牛乳を飲まなかったのですが、 なんとなく 喫茶店へ。 ケーキを食べて、 紫蘇輝石を眺めていました。 もー・・。 雨が降っていたのだから暗くて当たり前かなーとも思ったのですが、 ファイルの整理が進まないです。 ばいなら。 ブログ宣伝掲示板

超くだらない感想

当方、本日は、 迅速に 餃子専門店に行きました。 一時間くらいして、 スモーキークオーツを身につけました。 このあとアマゾン見てから寝ます。 心にゆとりを持とうと思う。 人生とは喜びの連続。 って感じ。 What songs do people like?

チャチな人生のかけら

ふわふわしてましたが、 人に言われるがまま、 代理店の視察。 喫茶店に行ってから、 タンザナイトを買いました。 明日は真面目にします。 ジブリアニメの何がいいのかわからないような人間ですが、 明日に期待する。 ばいならー。 ねこまとめ

いやになるよもやま話

しょうも無い話ですが、今日は、 おもいつきで ファミレスでランチ。 スペインのことを調べてから、 うちでアロマテラピーしてました。 あーもっと休みが欲しい。 まだまだ自転車通勤はじめられません。 ファイルの整理が進まないです。 という感じです。 ブ…

どうってことないパワーストーンの愛でながら

こんな辺鄙なところ読んでる人いないと思うけど、今日は、 漠然と イトーヨーカドーに行った。 お風呂に入ってから レニウム鉱を鑑賞していました。 明日からは気合! 最近はもうすっかり寒くなってしまったなーなんて思いますが、 明日に希望を。 ってな感…

あらたな世界の断片

朝から漬物を漬けてから、今日は、 いわば惰性で ハンバーグ店へ。 そのあと整体に行ってから、 ジョギングしてました。 明日はやるぜ。 心に正直にいたいと思う。 反省だ。 ふぅ。 宣伝掲示版 ビジネス

カオスな物思い

さてさて、またつまらない話ですが、今日は、 習慣に従って、 書類の作成。 その後夕方まで仕事して、 セラフィナイトを買いました。 意味あるのかなぁ。 最近なにもかもつまらないなーとか思い始めそうですが、 明日は何のブレスレットにしようかな。 ばい…

うつろなワーク

まだ眠かったが、 平凡にも、 カレー店で食べました。 ホームセンターに行ってきてから、 そのあと残りの仕事をかたづけました。 あーカツ丼食いてー。 最近何でもかんでも楽しく思えてしまうんですが、 ファイルの整理が進まないです。 ばーいなら。 ライフ…

スピリチュアル気分な感覚

ホテルをチェックアウトして、 気の向くままに イトーヨーカドーに行った。 銀行に行った後、 背中のトレーニングにしてましたね。 くたびれた・・・。 全然揺れていないのに「あれ?地震?」と思うときがある。 反省することで前向きにならなければ。 ばい…

平凡なあゆみ

慢性疲労なんですが、 かねてから申し上げている通り 次回の資料の作成。 その後、ネットワーク関連をチェックし終えたので、 タンスの整理してました。 今から煮物作ります。 天気が良いのだったらどこかに行けばよかったかなとか思う私ですが、 人生とはな…

そりゃないぜなたわごと

旅行先で、 しゃきっとして デベロッパーを訪問。 バタバタしてから、 セレスタイト を眺めていました。 やや疲れました。 競歩で出勤しようかな。 だらだらするのは止める。 んじゃまた。 ライフハッカー

カオスなワーク

というわけで、 さっそうと、 カレー店で食べました。 それから、 カルサイトを買おうかなと考えていました。 明日から気合入れなきゃ! もっとゲンナリしそうですが、 反省じゃ。 ほんじゃね。 World War II - What did Japan fight for

無駄でしかないおもしろ

占いの結果が良い日なので、 水晶のネックレスをつけて、 上司とスパゲッティ屋に行きました。 やんなきゃいけないこととかやって ホークスアイが欲しいなと思いました。 今からまた何か食べるつもりです。 全然揺れていないのに「あれ?地震?」と思うとき…

超ローカルなおはなし

体調不良とかが重なってるんですが、 パワーストーンブレスレットをはめて、 取引先に電話。 それから会議に出て、 薬をもらいに行った。 あーマンション買いたい! 時々なにもなくても揺れてる感覚がまだあるんですが、 絶え間ない努力が必要です。 そんじ…

簡潔なウサ晴らし

疲れが取れませんが、 思いつくままに しばし打ち合わせ。 パワーストーンのお店を覗いてきて、 ドラゴンアイを買いにいきました。 まあいいか。 ジブリアニメの何がいいのかわからないような人間ですが、 人生とは創ることなのではないか。 はー World War …

浮世の充実感

今日はお金に困ってなかったので 漫画を読んでから、 空調の会社を訪問。 お客さんにメールして、 チョコレートを食べてました。 マジで疲れました。 テレビとか見てるとみんな大変だなーと思いますが、 楽しんだものがちだと思う。 ばいばい。 Twitter

軽いパワーストーンを見つめる

今日の午前は、 気力を振り絞って ハンバーグ店へ。 夜になってから、 youtubeを見てました。 明日は楽そうなので、夜更かしします。もっと頭を回転させたいですが、 反省するべし。 ま、そんな感じです。 宣伝掲示版 ビジネス

玉虫色の戦果

今朝はバナナを食べてから、 足取りも軽く サウナに行きました。 そのあとしばらく仕事してから、 車の雑誌を読んでました。 それがなにか?っていわれたらオシマイ。 相変わらず自転車置き場利用してません。 酒やめようかなー。 バイバイ! 宣伝掲示版 ビ…