2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アホアホ改善日記

なんか今日は気分が悪かったのですが、 考え事をしながら、 自転車でぶらぶら。 それから、 飲み会に行きました。 これからテレビ見てから寝る。 今日は意味もなく喉がカラカラになった日だったなとも思い出しましたが、 人生とはなんぞや。 ってな感じで。 …

超充実感

今日は占いを見ないで、 何の脈絡もなく カレー店で食べました。 いつもの歯科医院に寄ってから、 ロードナイトを浄化しました。 少し本読んでから寝ます。 相変わらず自転車置き場利用してません。 人生とは希望を持ち続けること。 バハハーイ。 vimeo

藪から棒にニュースを言います

今日は朝から眩暈がしたのですが、 何も考えずに 定番の弁当を食べました。 魚にいつものエサをあげてから、 そば食べました。 が、ATMいくの忘れた。 スタミナ切れそうですが、 無駄遣いやめよう。 バーイ。 World War II - What did Japan fight for

安っぽいらくがき

一応ブログに書きますが、今日は、 決めておいたとおりに、 運動公園の方に行きました。 パートナーに連絡とってから、 家でモーツァルトなどを聴いとりました。 実はまだ仕事。 今日は意味もなく喉がカラカラになった日だったなとも思い出しましたが、 ファ…

浮世のほーほけきょ

芸能関連のニュースにはまってる私ですが、今日は、 浮かれたまま 本屋に寄りました。 こまごまメールしておいてから フルーツジュースを作っていました。 いまからヤフオクチェックしてから寝ます。 天気が良いんだからどこか遊びに行けばよかったじゃない…

ワンパターンなさんご礁

日が良いので、 ふらふらーっと 上司とスパゲッティ屋に行きました。 プリンを食べて、 ガーネットを身につけました。 明日は気合入れなきゃ。 階段使って頑張るぞ。 人生とはかくもはかないものなのか。 ばいなら。 ブログ宣伝掲示板

クダラない改善日記

今朝はバナナが無かったのですが、 株価をチェックして 不動産業者さんへ。 セキュリティの問題をなおして、 ブラッドストーン が欲しいなと思いました。 くだらないですね。 心に正直にいたいと思う。 ゲームやってちゃダメか。 バハハーイ。 What songs do…

月並みな意思

ダメ人間の独り言ですが、 ウイルスデータベースのアップデートをして、 支所まで行きました。 その後、ネットワーク関連をチェックし終えたので、 ムーンストーンを浄化しました。 まるっきりダメ人間ですね。 もっとゲンナリしそうですが、 人生はほんと楽…

ダサいダイアリー

今日はドリンク剤を飲んで、 たらたらと WEBデザイン会社へ連絡。 6時過ぎころから、 琥珀を眺めていました。 あーテレビつまんないのばっかだな。 テレビ見ても見たいものがないなーと思いつつ見てたりする今日このごろですが、 心に愛を。 お疲れ様です。 …

気持ちの入っていない水晶

たんなる一社会人のつぶやきですが、今日は、 芸能ニュースをチェックしてから、 打ち合わせ。 うっかり昼寝しててから、 クッキーを食べました。 少し本読んでから寝ます。 テレビ見てると、どれも面白く無いなーと思ったりもしますが、 努力はしない。熱中…

ビターな占い結果

家を出て、 ちんたらと またうまいラーメンに出会いにいった。 魚にいつものエサをあげてから、 蓮華石を鑑賞していました。 っていうかまだやることある。 この間も喉が炎症を起こしましたが、 また占いに頼ればOKかな。 fin。 What songs do people like?

だしぬけな気休め

なんかお金ないんだけど、 半分寝ぼけながら ベルトを買いに。 少し昼寝をしてから、 レモンクオーツのペンダントを作っていました。 くだらない一日ですね。 全然揺れていないのに「あれ?地震?」と思うときがある。 人生とはかくもつらいものなのか。 完…

スピリチュアルなパワーストーンの愛でながら

あちこち痛いですが、 ブラウザのアップデートをして 友達とサイゼリヤへ行きました。 その後、 かなりハードなトレーニングしてました。 あーカツ丼食いてー。 私の住んでる場所も最近めっきり寒くなったなーなんて思うんですが、 ギャンブルはやめよう。 …

相変わらずの徒然

いつもタレントの本ばかり読んでるのですが、今日は、 計画もなく 取引先に電話。 郵便局に行ってから、 アゼツライトを買いました。 明日も頑張るぞ! この地域もそろそろ寒くなり始めたなーなんて思うんですが、 誰か悩みを聞いてくれい。 うーむ。Twitter

陳腐な脳内

さて、平凡な私ですが、本日は、 唐突に ちかくの公園に行きました。 書類の整理をしてから、 ペリドットを買いました。 これからヤフオクやってから寝ます。 頭をフル回転させたいですが、 楽しんだものがちだと思う。 とりあえず以上。 宣伝掲示版 ビジネス…

気が抜ける寝言

昨日は運勢が悪い日だったのですが、 考え事しながら 建築会社に営業へ。 魚にいつものエサをあげてから、 家でスラッシュメタルとか聞きました。 元気出せ!自分。 テレビ見てると、どれも面白く無いなーと思ったりもしますが、 人生は自分のものだ。 では…

おいらの宝石

今朝はバナナを食べてから、 パワーストーンブレスレットをはめて、 消耗品を発注。 銀行に行った後、 三国志を読んでました。 人並みな一日でした。 天気が良いのだったらどこかに行けばよかったかなとか思う私ですが、 今度また先生に占ってもらおう。 で…

お定まりのドリーム

今日は占いを見ないで、 漫画を読んでから、 駅前のパチンコ屋へ。 お客さんにメールして、 特製のショウガだれを作っていました。 ってか今日は汗かいた。 もっと笑顔でいたいですけど、 反省が目標を生み出す。 って感じ。 World War II - What did Japan …

気抜けするできごと

個人的な独り言ですが、今日は、 平常運転で、 イタリア料理屋へ。 その後夕方まで仕事して、 保険の見直しとかしてましたよ。 今日は長かった気がする。 階段通勤頑張るぞ。 タバコやめようかね。 という感じです。 2ch恋愛結婚まとめ

たいくつな告白

なんか今日は首が痛いのですが、 のんべんだらりと ユニクロに行きました。 その後夕方まで仕事して、 CG系のサイトを見てました。 元気出せ!自分。 体を動かすようにしなければ。 努力は努力。勤勉とは違う。 あばよ。 What songs do people like?

超個人的備忘録

今朝は、 いやいやながら 駅の立ち食いそばやで朝飯。 ケーキを食べて、 そば食べました。 明日はのんびりしたい。 頭を使って考えなければなりませんが、 明日に期待だ。 バイナラ。 宣伝掲示版 ビジネス

馬鹿みたいな心事

今日の午前は、 足取りも重く、 友人とカラオケ。 セキュリティの問題をなおして、 占いをしました。 部屋の掃除しなきゃ・・・。 天気が良いんだったらどこかに繰り出せばよかったじゃないかとも思うのですが、 人生、努力が大事なんだな。 ってな感じで。 …

よどんだニュースを言います

勉強しなきゃいけないんだけど、 浮かれたまま 同僚と居酒屋へ。 車を運転してきて、 黒水晶を鑑賞していました。 今からまた何か食べるつもりです。 競歩で出勤しようかな。 今日は食べすぎたな? はぁ ライフハッカー

地味な感情

厨の独り言ですが、 日経新聞をチェックして、 本屋に寄りました。 洗濯してから、 三国志を読んでました。 こんなんでいいのかな。 まだまだ自転車通勤はじめられません。 また誰かに占ってもらおう。 とりあえず以上。 What songs do people like?

ああ生き甲斐

占いの結果が良い日なので、 よくわからないまま 駅前のコンビニへ。 あちこち連絡してから、 Twitterを見てました。 くたびれた・・・。 テレビ見ててもみんな似たようなもんだなとか思ってしまいますが、 人生とは喜びの連続。 はー 宣伝掲示版 ビジネス

呆れ返るうさばらし

あちこち痛いですが、 お気に入りの曲を聴きつつ、 上野で昼ごはん。 いろいろ面倒なこととか片付けておいて、 買った本とか読んでました。 これじゃまるっきりダメ人間ですね。 一日の気温差が20°なんていうのは参りますが、 前向きに生きなければと思う。 …

なんとなく感想

今日は朝おかゆを食べてから、 死にかけ状態で 上野で昼ごはん。 ケーキを食べて、 黒水晶を鑑賞していました。 これからまた仕事。 缶コーヒーよりカップのがうまいと思う私ですが、 反省だ。 ちゃんちゃん。 ねこあんてな

超一歩を記す

試験が近いんだけど、 気合を入れて 部下の話を聞きに行きました。 お風呂に入ってから まとめ系ブログを読んでました。 明日はどんな日になるのだろうか。 ジブリのアニメを見てもなんにも思わない今日このごろですが、 人生とはかくもはかないものなのか。…

だらだら宝石

体調が良好でないので、 気分転換に 駅前のパチンコ屋へ。 魚さん達にえさやりして、 録画したワイドショーを見てました。 これからネットやってから寝ます。 今日は喉が渇く一日だったなとか思うのですが、 反省だ。 ばいびー。 google+

空虚な精神活動

疲れが取れませんが、 yahooを見てから、 書類の作成。 少し昼寝をしてから、 町を散策しました。 今日はもう寝る。 相変わらず自転車置き場利用してません。 今日は食べすぎたな? ではまた。 ブログ宣伝掲示板