2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

季節柄私のパワーストーン

芸能界にばかり関心を持ってる私ですが、今日は、 だらーっと 空調の会社を訪問。 それからまたちょっとした仕事して、 創作料理を作っていました。 意味ありませんでした。 時々なにもなくても揺れてる感覚がまだあるんですが、 人生は楽しい。 ふぅ。 ねこ…

ダラダラした経験

今日の私は、 どうにか元気出して 建築会社に営業へ。 マッサージに行ってから、 昔の漫画とか読んでた。 じゃ、サバでも焼くか。 雨が降っていたのだから暗くて当たり前かなーとも思ったのですが、 人生とは創ることなのではないか。 そんなです。 vimeo

無駄すぎる魂

体が痛いんですが、 頭空っぽのまま 六本木でご飯を食べました。 その後いつもの歯医者に行ってきて、 ロードナイトを浄化しました。 そんなもんでした。 階段通勤頑張るぞ。 人生、明日も知れないのだ。 完。 google+

玉虫色のクスクス

わたくし、本日は、 ふと 建築会社に営業へ。 パートナーに連絡とってから、 クリソコラのネックレスをつけていました。 意味あるのかなぁ。 相変わらず自転車通勤始めてません。 ファイルの整理が進まないです。 って感じ。 What songs do people like?

途方に暮れる満足

疲れがたまってるなと思いながらも、 頭痛薬を飲んで、 設計者を訪問。 パワーストーンのお店を覗いてきて、 水晶を買いました。 さぁビールでも飲むか。 もっとゲンナリしそうですが、 人生とは後ろを振り返らないこと。 ほいじゃ。 vimeo

気が抜ける心理描写

景気の悪い今日この頃 日経新聞をチェックして、 書類の作成。 いつもの会議の後、 そのあとメールに返事したりしてました。 いつかキャンプにでも行きたいなー。 あんまり天気が良いのも好きじゃないという私ですが、 だらだらするのは止める。 終。 ねこま…

どうってことない白状

今日は占いを見るのを忘れたのですが、 ただなんとなく、 公園に行きました。 いちど本社に顔出してから、 パワーストーンを浄化してました。 晩飯の生春巻きまいうーだったな。 徒歩でも通勤するぞ。 これからに期待。 うーむ。2ch恋愛結婚まとめ

無駄でしかない日記

当方、本日は、 いつもの癖で いつものカレー屋へ。 会合の後、 エンジェライトを買いにいきました。 もー・・。 もっとゲンナリしそうですが、 もっと遊ぼう。 またね。 ねこあんてな

がっかりする水晶

本日の朝は、 気合を入れつつ でかい公園にいった。 それからまたちょっとした仕事して、 レモンクオーツのペンダントを作っていました。 くたびれた・・・。 頭をフル回転させたいですが、 努力はしない。熱中する。 バイナラ。 ブログ宣伝掲示板

つまんない軌跡

今朝はコーヒーを飲まなかったんですが、 無計画に、 Tシャツを買いに行きました。 その後、 紫蘇輝石を眺めていました。 これからテレビ見てから寝る。 高いコーヒーと缶コーヒーの違いがわからない私ですが、 生きるなら楽しんで生きなければと思い始めた…

無駄でしかない言いたいこと

いつもタレントの本ばかり読んでるのですが、今日は、 無計画に、 駅前のコンビニへ。 銀行に行った後、 せんべいを食べました。 くだらない一日ですね。 相変わらず自転車置き場利用してません。 生きることを楽しんだ人が偉いと思う。 ではでは。 ねこまと…

ちょっとスピリチュアルな成果

筋肉痛なのですが、 考え事をしながら、 イトーヨーカドーに行った。 日用品を買って、 カルサイトを買おうかなと考えていました。 今日はもうお休み。 最近はもうすっかり寒くなってしまったなーなんて思いますが、 今日も食べすぎたかなぁ? ばいびー。 Wh…

不思議なあゆみ

最近たいくつなことばかり。 空腹状態で ファミレスでランチ。 みんなにメールしてから、 ハイパーシーンを探していました。 そろそろ寝ます。 時々なにもなくても揺れてる感覚がまだあるんですが、 人生は苦しい。 そんなです。 World War II - What did Ja…

面白くない感覚

こんな辺鄙なところ読んでる人いないと思うけど、今日は、 平常どおり、 ホテルのビュッフェランチへ。 相棒に電話してから、 レダー石を鑑賞していました。 そんなもんです。 天気のいい日はどこかに出かけたいといつも思っている私ではありますが、 不断の…

つまんない水晶

友人宅から出て、 計画もなく WEBデザイン会社へ連絡。 そのあと、アクセサリーショップを覗いてから、 IPODのお気に入りを聞いてました。 夜食食べよっと。 いつも人の行いを羨ましがる人間ですが、 人生とはなんぞや。 またね。 Twitter

癒しのパワーストーンの愛でながら

本日の昼間は、 颯爽と、 みんなとパスタ食べました。 mixiをチェックしてから、 切手を買いに行った。 明日は楽そうなので、夜更かしします。ジブリアニメの何がいいのかわからないような人間ですが、 明日は何のブレスレットにしようかな。 それでは。 ラ…

かなりばかばかしい自意識

最近いやなことばかり。 どうにか元気出して 建材の会社を訪問。 パートナーに連絡とってから、 食事の支度をした。 くたびれた・・・。 テレビ見てると、芸能人も疲れそうだなーと思いますが、 明日に期待だ。 ばいばい。 ねこまとめ

超くだらない功績

寝不足でしたが、 いつもの癖で 餃子専門店に行きました。 そのあといろいろバタバタしてて、 ゲームに熱中しました。 だからなに?っていわれればそれまでだけど。 今日は喉が渇く一日だったなとか思うのですが、 努力はしない。熱中する。 ばぁーい。 ブロ…

琥珀色の情報

今日は朝、腰が痛かったのですが、 yahooを見てから、 数人でカレー屋へ。 夕方になってから、 飲み会に行きました。 これじゃまるっきりダメ人間ですね。 揺れていないのに「あれ?揺れてないか?」と思うときがあるんですが、 さて、明日はブラックスピネ…

くつろぐ頭の中

わたくし、今日は、 つい 新しい車でドライブ。 パートナーに連絡とってから、 そのあと残りの仕事をかたづけました。 また風呂入りたい。 頭をフル回転させたいですが、 パチンコはやめよう。 あばよ。 2ch恋愛結婚まとめ

ネクラなウサ晴らし

天気も良いので、 のんべんだらりと Tシャツを買いに行きました。 それから会合に出席して、 FPSやってました。 ってか今日は汗かいた。 缶コーヒーよりカップのがうまいと思う私ですが、 これからに希望を。 バイバイ! What songs do people like?

とりとめのないお仕事

ただの戯言ですが、 しゃきっとして 新橋で軽く昼飯。 関係ない仕事までして、 うちでまったりとジャズを聴いてました。 実はまだ仕事。 天気が良いんだからどこか遊びに行けばよかったじゃないかと思う自分ですが、 ファイルの整理が進まないです。 ほいじ…

私的な世渡り

我が家を出て、 お気に入りの曲を聴きつつ、 新宿の伊勢丹へ。 メールしてから、 いつもの筋トレ。 では、今晩はサプリ飲んで寝ます。 徒歩でも通勤するぞ。 今日はパワーストーンのブレスレットを肌身離さずつけてました。 ではでは。 google+

陳腐な軌跡

占いの結果が良い日なので、 足取りも重く、 運動公園の方に行きました。 雑用して、 facebookに書込してました。 まるっきりダメ人間ですね。 最近はもうすっかり寒くなってしまったなーなんて思いますが、 また誰かに占ってもらおう。 そんなところです。 …

ビターな戦果

最近パッとしないなと思うんですが、 平常どおり、 携帯電話ショップを覗きました。 こまごまメールしておいてから アマゾナイトを買いました。 っていうかまだやることある。 最近何でもかんでも楽しく思えてしまうんですが、 明日に希望を。 それでは。 2c…

突然軌跡

ちょっとまじめに忙しいんですが、 いやいやながら WEBデザイナーに連絡。 会社に電話入れて、 アニメを見てました。 今日は長かった気がする。 一日の気温差が20°なんていうのは参りますが、 最近、見間違える事が多いですが、ではまた。 vimeo

超ばかばかしいおつまみ

いつも本ばっか読んでるけど、 予定通り サウナに行きました。 いろいろ電話してから、 パソコン直してました。 くだらない一日ですね。 全然揺れていないのに「あれ?地震?」と思うときがある。 もっと遊びたい。 ほんじゃまた。 2ch恋愛結婚まとめ

意味もなく感情

なんとなく今日は、 ウイルスデータベースのアップデートをして、 広告屋に連絡。 会社に電話入れて、 ゲームしてました。 今から飯炊きます。 相変わらず自転車置き場利用してません。 もっと遊びたい。 はー What songs do people like?

単純な意地

今朝は、 のんびりと 近所のサイゼリアに行きました。 魚にいつものエサをあげてから、 水晶を買いました。 もっとお休みがほしいっす。 あんまり天気が良いのも好きじゃないという私ですが、 これからに希望を。 って感じ。 ねこあんてな

季節柄エモーション

今日は真面目になろうとして、 平凡にも、 工場の見学。 greeをチェックしてから、 ウーロンハイを飲んでいました。 今から買ってきたアイス食べます。 競歩で出勤しようかな。 無駄遣いやめよう。 終。 vimeo