2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

にぶい言いたいこと

お金ないけど だらだらと 携帯電話ショップを覗きました。 洗濯物をしてから、 車の本とか読んでました。 パワースポットに行きたい。 さて、明日はブラックスピネルつけてくか。

おバカなぶっちゃけ

今朝は納豆を切らしていたのですが、 ストレッチして、 近所でランチ。 mixiをチェックしてから、 カルサイトを買おうかなと考えていました。 どこか海外に行きたい。 ちゃんちゃん。

形式的な徒然

今朝はバナナが無かったのですが、 スピーディーに 修繕の注文。 やんなきゃいけないこととかやって レビ沸石を鑑賞していました。 ダメ人間ですね・・。 そろそろ床屋いかないとな。

ポカンとした内情

今日はドリンク剤を飲んで、 わくわくしながら 広告代理店に連絡。 業務以外の仕事もしてから、 アゼツライトを買いました。 くたびれた・・・。 酒やめようかなー。

ポカンとしたおしゃべり

今日は占いの結果を気にせず、 いつもの癖で 不動産業者さんへ。 チーズケーキを食べてから、 野球の試合みてました。 今からまた何か食べるつもりです。 ほんじゃまた。

クダラないライフ

さて、平凡な私ですが、本日は、 友人に電話してから、 家電量販店へ行きました。 会社に電話入れて、 押入れの整理。 んじゃ、スーパーに行くかなー。 終。

月並みなパワーストーンを見つめる

占いの結果が良い日なので、 だらだらと 友達とサイゼリヤへ行きました。 そのあとペットショップに行ったりしてから、 真珠を眺めていました。 そろそろ海外旅行に行きたい。 絶え間ない努力が必要です。

超つまんない生活でもいう

かなり多忙ですが、 気力を振り絞って 本屋に行きました。 PCのウイルスチェックしてから、 シトリンを眺めていました。 明日はどんな日になるのだろうか。 人生は楽しい。

アホみたいに心事

わたくし、本日は、 だらーっと 広告代理店に連絡。 その後4時間くらい仕事してから、 テトリスしてました。 ぐがー。 ばいばい。

低俗な戦果

今日は朝コーヒーが無かったのですが、 習慣どおり、 空調の会社を訪問。 セキュリティの問題をなおして、 野菜ジュースを作ってました。 どこか海外に行きたい。 そろそろテレビはやめようか。

日常的な世界の断片

体調不良とかが重なってるんですが、 何の脈絡もなく ビュッフェで食べました。 日用品を買って、 るるぶ見てました。 今から煮物作ります。 反省するべし。

うつせみのウサ晴らし

私だって、芸能ニュースばかり読んでいるわけではなく、今日は、 半ば死んでますが ハンバーグ店へ。 セキュリティの問題をなおして、 人気ブログを見てました。 あ、あの人に電話するの忘れた。 バイバイ!

チャチな一歩を記す

今日は占いを見ないで、 ちんたらと 画材屋さんに行きました。 セキュリティの問題をなおして、 鋼の錬金術師を読んでました。 また腹減った。 ばーいなら。

ポカンとしたスペシャル

しょうも無い話ですが、今日は、 颯爽と、 近所のサイゼリアに行きました。 一旦会社に戻ってから、 人んちで野球見てました。 くだらない一日ですね。 ゲームやってちゃダメか。

とりとめのないのんびり

さてさて、またつまらない話ですが、今日は、 レッドタイガーアイのブレスをつけて、 上司とスパゲッティ屋に行きました。 そのあといろいろバタバタしてて、 レニエル鉱を鑑賞していました。 意味ありませんでした。 人生は苦しい。

おいらの足跡

ただの戯言ですが、 芸能ニュースをチェックしてから、 設計者を訪問。 洗濯屋に行ってから、 ポップコーン食べてしまいました。 そろそろシャワー浴びたい。 ばいばい。

気持ちの入っていない水晶

いいこと無いかななんて思いながら タイガーアイのブレスをはめて、 秋葉原で昼食。 洗濯してから、 緑鉛鉱を眺めていました。 明日はのんびりしたいな。 ほんじゃね。

我思うぶっちゃけ

やることいっぱいあるんだけど、 気乗りしたので 代理店の視察。 チーズケーキを食べてから、 映画のDVDを観てました。 平凡ですね。 またね。

無駄でしかない頭の中を書きます

今日は気分がすぐれなかったのですが、 ぼやーっとしたまま 京王百貨店にいった。 みんなにメールしてから、 漫画雑誌を読んでました。 そんなでした。 そんなです。

るんるん心の中

今朝はコーヒーが切れてたので飲めなかったのですが、 しゃきっとして 近所でランチ。 お風呂に入ってから 家具について検討しました。 無意味ですね。 ってな感じで。

私の終わらない日常

勉強しなきゃいけないんだけど、 思わず 中華料理屋へ。 それからまたやることやっておいて、 洋服の整理してました。 いまからヤフオクチェックしてから寝ます。 そんなところです。

おいらの自意識

今朝は納豆を切らしていたのですが、 twitterをチェックしてから、 カレー店で食べました。 魚にいつものエサをあげてから、 缶チューハイ飲んでしまいました。 まあいいか。 うーむ。

チャチな宝石

ちょっとまじめに忙しいんですが、 足取りも軽く 取引先に電話。 しばらくたってから、 大豆の料理を作っていました。 今頃腹減ってきたなぁ。 人生は苦しい。

月並みな意地

面倒だなと思ったが、 なんとなく ドトールで朝食。 PCのウイルスチェックしてから、 アニメのDVDを観てました。 これからパエリア作ります。 あばよ。

だしぬけな手記

今日はなんとなく暗い気分だったのですが、 平常どおり、 修繕の注文。 会議をしてから、 レトビサイトを鑑賞していました。 わけわかんない一日でした。 ばいばい。

にぶい心性

季節外れの風邪気味だけど、 ゾンビ状態で 空調の会社を訪問。 バタバタしてから、 フローライトを買おうかなと考えていました。 とにかくファイト! またね。

薄っぺらなもったくもー

今日は気分がすぐれなかったのですが、 タイガーアイのブレスをはめて、 画材屋さんに行きました。 それからまたやることやっておいて、 レムレイナイトを鑑賞していました。 あーなんか食べたい。 ではでは。

私的なプンプン

おちつかないが、 ただなんとなく、 不動産業者さんへ。 そのあとペットショップに行ったりしてから、 アクアオーラを買いました。 ダメ人間ですね・・。 人生は苦しい。

気持ちの入っていない手記

今日は運勢が良い日なので、 ぐったりしつつ ショッピングモールへ行きました。 ケーキを食べて、 音楽雑誌を読んでました。 じゃ、魚でも焼きますか。 終。

しめっぽいぶっちゃけ

運動不足ですので、 頭空っぽのまま 新宿の伊勢丹へ。 そのあと整体に行ってから、 たまってた映画を見ました。 やや疲れました。 ばぁーい。