2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

のっぴきならない今日の心理状態

本日の午前は、 ルビーのペンダントをつけて、 秋葉原で昼食。 車を運転してきて、 チューライトのタンブルを買いました。 どっか行きたいなぁ。 お疲れ様です。

ほうけた意思

いつもタレントの本ばかり読んでるのですが、今日は、 livedoorニュースを見てから、 駅前のコンビニへ。 ネットワークの再構築させられてから、 まとめブログとかだらだら見てた。 あ、あの人に電話するの忘れた。 そんなですかね。

冴えない歩み

今日は1時間ウォーキングして、 無意識に 工場の見学。 greeをチェックしてから、 筋トレ。 今日はもう寝る。 では、お元気で。

気分が変わる石頭

昨日は運勢が悪い日だったのですが、 気合を入れて 駅の立ち食いそばやで朝飯。 仕事終わってから、 褐鉄鉱を眺めていました。 かったりーー。 バーイ。

低俗な終わらない日常

景気の悪い今日この頃 友人に電話してから、 新橋で軽く昼飯。 郵便局に行ってから、 CG系のサイトを見てました。 ってか今日は汗かいた。 ちゃんちゃん。

無秩序な一等賞

本日は、 だらーっと PCショップを覗きました。 それから、 自己啓発本を読んでました。 あーダルい。 終。

冴えない手記

更新の気力がげんなりですが、今日は、 気分転換に ショッピングモールへ行きました。 パートナーに連絡とってから、 クリソプレスのブレスレットをつけていました。 今から冷凍食品食べます。 あばよ。

意味もなく戦績

今日はバイオリズムが良い日だったので、 漫画を読んでから、 部下の話を聞きに行きました。 その後夕方まで仕事して、 ミルキークォーツのブレスを買いました。 そろそろメールアドレス変えようかな。 ま、そんなとこです。

気分が変わるさんご礁

今日は熱っぽいのですが、どうにか、 無理やり元気出して しばし打ち合わせ。 PCのウイルスチェックしてから、 PSPで遊んでました。 早くマンションがほしぃー。 誰か悩みを聞いてくれい。

うつろな記録

やることがいっぱいあるんだけど、 ブラウザのアップデートをして サウナに行きました。 ホテルを調べてから、ブルートパーズが欲しいなと思いました。 明後日が心配。 人生、努力が大事なんだな。

虚しいコース

わたくし、今日は、 よくわからないまま PCショップを覗きました。 会合の後、 携帯のデータをバックアップした。 今から夜食食べます。 そんなですかね。

今日の意識

今日は朝、腰が痛かったのですが、 たらたらと ドライブへ。 いちど本社に顔出してから、 漫画読んでました。 ちゃんとどっかに行きたいな。 また占ってもらうか。

とりとめのない感覚

体調不良とかが重なってるんですが、 死にかけながら 近所の池に行きました。その後夕方まで仕事して、 整体に行きました。 わけわかんない一日でした。 バーイ。

にぶい経験値

マイホームを出発し、 ちゃっちゃと ビュッフェで食べました。 石屋を見てから、 アベンチュリンを眺めていました。 まいったな。 ほんじゃまた。

ただハッピーな情報

今朝は納豆を切らしていたのですが、 頭空っぽのまま 友人とうちあげ。 石屋を見てから、 コーラルを眺めていました。 明日はいいことあるかな。 人生は楽しい。

憂鬱気分の心事

今日は肩が痛いのですが、 気合を入れつつ 友人とカラオケ。 本業以外もやってから、 ラピスラズリのネックレスをつけていました。 なんだかなぁ。 ま、そんなとこです。

超くだらない主観

今日は朝バナナを食べて、 ぼけたまま WEBデザイン会社へ連絡。 6時過ぎころから、 オパールを眺めていました。 あーカツ丼食いてー。 また占ってもらうか。

陳腐なぶっちゃけ

なんか今日は首が痛いのですが、 たらたらと 近所のサイゼリアに行きました。 少し昼寝をしてから、 筋トレ。 晩飯の生春巻きまいうーだったな。 (笑)。

呆れ果てる一歩を記す

お金ないけど 買った曲を聴きつつ、 新橋で軽く昼飯。 いろいろ面倒なこととか片付けておいて、 ミルキークォーツのブレスを買いました。 やれやれ。 以上です。

気分が変わるのびのびした日

今日は2キロジョギングしてから、 ふと 新宿の伊勢丹へ。 それからまたあちこちに電話したあと、 スモーキークオーツを身につけました。 じゃ、魚でも焼きますか。 また占ってもらうか。

やぶへび私のパワーストーン

ちょっとまじめに忙しいんですが、 とりゃーっと 友人とバーミヤンへ。 それでまた小さい仕事して、 ガラス窓を拭いてました。 そろそろ寝ます。 また占ってもらうか。

気抜けするほのぼの

最近パッとしないなと思うんですが、 足取りも軽く ショッピングモールへ行きました。 その後4時間くらい仕事してから、 ブルートパーズが欲しいなと思いました。 だとなんなのっていう・・・。 誰か悩みを聞いてくれい。

ドキッとたわごと

気分爽快とはいきませんが、 思いつきで 新宿でランチ。 会社に電話入れて、 買った本とか読んでました。 本屋にでも行けばよかったな。 ほんじゃね。

つまらん精神活動

こんな辺鄙なところ読んでる人いないと思うけど、今日は、 なかば惰性で、 駅まで歩いた。 ケーキを食べて、 犬夜叉を読んでました。 気合入れなおそう! もっと遊びたい。

琥珀色の出来事

なんか今日は首が痛いのですが、 人に言われるがまま、 資料製作しました。 7時過ぎくらいから、 ジャズ喫茶にいました。 明後日が心配。 以上です。

のっぴきならないらくがき

やたら忙しいんですが、 なんとなく 近くのガストに行きました。 夜になってから、 コーラルを眺めていました。 だとなんなのっていう・・・。 今日も食べすぎたかなぁ?

凡庸な夢想

試験が近いんだけど、 気合を入れつつ ちかくの公園に行きました。 魚さん達にえさやりして、 褐鉄鉱を眺めていました。 あー、近所の洗濯屋にいくの忘れてしまった。 ばいなら。

ディープな備忘録

毎日ハリウッドゴシップばかり読んでるわけではなく、今日は、 気の向くままに 神社に行きました。 そのあとペットショップに行ったりしてから、 買ったお菓子を食べてました。 が、ATMいくの忘れた。 今日も食べすぎたかなぁ?

ハッピーな心理描写

マイホームを出発し、 予定通り 駅の立ち食いそばやで朝飯。 魚にえさをやってから、 HDDの整理してました。 やや疲れました。 ばぁーい。

にぶいおつまみ

やることいっぱいあるんだけど、 芸能ニュースをチェックしてから、 ユニクロに行きました。 パートナーに連絡とってから、 テレビ見てました。 マジで疲れました。 そんなところです。