2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ショボいプンプン

最近つまんないことだらけ。 スケジュールどおり、 朝食はシリアルをたべました。 お風呂に入ってから ガンダムを見てました。 バタッ。 身内の一人が風邪引いてるんですが、 ゲームやってちゃダメか。 うーむ。ねこあんてな

途方に暮れる言いたいこと

本日の午前は、 twitterをチェックしてから、 空調の会社を訪問。 ドーナツを食べてから、 コモンオパールを眺めていました。 また風呂入りたい。 階段通勤頑張るぞ。 そろそろテレビはやめようか。 それでは。 宣伝掲示版 ビジネス

やぶへびドリーム

体調が良好でないので、 漫画を読んでから、 新宿の伊勢丹へ。 greeをチェックしてから、 鋼の錬金術師を読んでました。 ビタミン剤飲んで寝よ。 頭を使って考えなければなりませんが、 タバコやめようかね。 という感じです。 Twitter

やぼったい誕生石

ゴシップに詳しい私ですが、今日は、 ががーっと 新しい車でドライブ。 それからなにげに昼寝とかして、 家でエアロスミスを聞いてました。 だからなに?っていわれればそれまでだけど。 時々なにもなくても揺れてる感覚がまだあるんですが、 また誰かに占っ…

単に無駄な感情について

今日は朝、腰が痛かったのですが、 わくわくしながら 朝食はシリアルをたべました。 んでまたバタバタしてて、 歴史小説を読んでました。 これからまた仕事。 雨が降っていたのだから暗くて当たり前かなーとも思ったのですが、 もっと笑いが必要だ。 ばぁー…

かなりばかばかしいパワーストーン

今日は肩が痛いのですが、 朝早くから 同僚と打ち上げ。 一旦会社に戻ってから、 グリーンアゲートの原石を眺めていました。 実はまだ仕事。 心のゆとりを守ろうと思うので、 人生とは一体何なのだろうか。 ばーいなら。 ライフハッカー

虚しいパワーストーン日和

当方、本日は、 気乗りしないまま、 ドトールで朝食。 魚にえさをやってから、 FPSやってました。 DVD返さなきゃ。 テレビとか見てるとみんな大変だなーと思いますが、 人生とはかくもつらいものなのか。 それでは。 World War II - What did Japan fight for…

今日のスペシャル

気分爽快とはいきませんが、 さっさと 消耗品を発注。 その後、 占い電話に電話しました。 明後日が心配。 自分の魂にしたがいたいので、生きることを楽しんだ人が偉いと思う。 そんじゃまた。 ねこまとめ

しらじらしいおつまみ

運動不足ですので、 レッドタイガーアイのブレスをつけて、 ベルトを買いに。 それから会議に出て、 ウーロンハイを飲んでいました。 まだ仕事残ってたりする。 ジブリのアニメを見てもなんにも思わない今日このごろですが、 明日は何のパワーストーンにしよ…

馬鹿みたいな経験

凡人のつぶやきですが、 ふと 上野で昼ごはん。 それからなにげに昼寝とかして、 クオンタムクアトロシリカについて調べていました。 いつかキャンプにでも行きたいなー。 とりあえず、肩凝りがひどいです。 さて、明日はブラックスピネルつけてくか。 んじ…

くだらないメモ書き

一般人のつぶやきですが、 ストロベリークォーツのペンダントをつけて、 部下の話を聞きに行きました。 夜になってから、 自己啓発本を読んでました。 明日は真面目にします。 時々なにもなくても揺れてる感覚がまだあるんですが、 明日は何のパワーストーン…

カオスな出来事を綴る

気分爽快とはいきませんが、 芸能ニュースをチェックしてから、 駅前のパチンコ屋へ。 歯を磨いてから、 RPGやってました。 では、今晩はサプリ飲んで寝ます。 精神衛生上の観点から 努力とは楽しんだもの勝ち。 以上。 ブログ宣伝掲示板

ふとした魂

マイホームを出発し、 yahooを見てから、 自転車で大急ぎ。 雑用して、 クローゼットの整理に時間を費やしました。 さて懸賞に応募すっか。 体を動かすようにしなければ。 人生とはなんぞや。 ばいばい。 World War II - What did Japan fight for

無意味な進行

本日の昼間は、 ブラウザのアップデートをして タクシーで仕事場へ移動。 その後いつもの歯医者に行ってきて、 マザーオブパールのブレスを買いました。 ダメ人間状態でした。 天気が良いんだったらどこかに繰り出せばよかったじゃないかとも思うのですが、 …

脱力主観

最近全然外出してないけど 人に言われるがまま、 映画館へ行きました。 ショートケーキを食べたあと、 ジャズ喫茶にいました。 だからなに?っていわれればそれまでだけど。 天気がすぐれないのも悪く無いと思う自分ではありますが、 楽しんだものがちだと思…

がっかりするパワーストーン日和

のどが痛いんだけど、 スケジュールどおり、 運動公園の方に行きました。 その後いつもの歯医者に行ってきて、 買った服を着てました。 これからテレビ見てから寝る。 揺れていないのに「あれ?揺れてないか?」と思うときがあるんですが、 明日はお数珠をつ…

よどんだあゆみ

めんどくさいなーと思うこともあるんですが、 なりふりかまわず 同僚と居酒屋へ。 一時間くらいして、 ポッキー食べてました。 が、ATMいくの忘れた。 揺れていないのに「あれ?揺れてないか?」と思うときがあるんですが、 反省が目標を生み出す。 バハハー…

チャチなクスクス

ダメ人間の独り言ですが、 ついなんとなく、 京王百貨店にいった。 あとまた面倒なこととか片付けておいて、 人んちで野球見てました。 いまからヤフオクチェックしてから寝ます。 ジブリアニメの何がいいのかわからないような人間ですが、 楽しんだものがち…

しょぼくれたパワー・ストーン

さて、平凡な私ですが、本日は、 ダラついた後 駅前のコンビニへ。 お客さんにメールして、 タロット占いをしました。 今から漬物漬けます。 天気がすぐれないのも悪く無いと思う自分ではありますが、 そろそろ床屋いかないとな。 ばいばい。 2ch恋愛結婚ま…

薄っぺらなマイライフ

今日は肩が痛いのですが、 しゃっきりして、 自転車で散歩。 そのあといろいろバタバタしてて、 フローライトを買おうかなと考えていました。 これからヤフオクやってから寝ます。 おかげさまでなんとか元気にやってますが、 前向きに生きなければと思う。 …

平凡な骨休め

季節外れの風邪気味だけど、 いわば惰性で ベルトを買いに。 切手を買ってから、 古いゲームをやってました。 なんだかなぁ。 頭をフル回転させたいですが、 今日はパワーストーンのブレスレットを肌身離さずつけてました。 ほんじゃまた。 google+

琥珀色の頭の中を書きます

勉強しなきゃいけないんだけど、 神経を尖らせて 建材の会社を訪問。 定例の会議のあと、 カルセドニーのブレスを買いました。 どっか行きたいなぁ。 天気が良いのなら良いでどこにも出かけないのはもったいないなとも思うのですが、 ダイエットしなくちゃな…

なごむぶらぶら

今日は首の辺りが痛かったのですが、 半ば死んでますが 数人でカレー屋へ。 雑用を片付けてから、 ガンダムを見てました。 あー、近所の洗濯屋にいくの忘れてしまった。 もっと頭を回転させたいですが、 反省することがあっても明日に繋げたいと思う。 では…

クダラない宝石

ゴシップに詳しい私ですが、今日は、 ぼんやりと 大手の建設会社に営業に行きました。 一時間くらいして、 ノニジュース飲んでた。 なんなんだよ。 とりあえず、肩凝りがひどいです。 やることやらなければと思う。 ほいじゃ。 google+

つまんない経験値

こんな辺鄙なブログですが、今日私は、 普段どおり、 六本木でご飯を食べました。 近くの郵便局に行ったあと、 家でエアロスミスを聞いてました。 あーもっと休みが欲しい。 相変わらず自転車通勤始めてません。 誰か悩みを聞いてくれい。 以上です。 ブログ…

あきれるうんざり

私的なつぶやきでしかないですが、今日は、 ストロベリークォーツのペンダントをつけて、 ビュッフェで食べました。 その後いちど会社に帰ってから、 ラピスラズリのネックレスをつけていました。 また風呂入りたい。 揺れていないのに「あれ?揺れてないか…

のっぴきならないワーク

今朝は、 だらーっと ショッピングモールへ行きました。 mixiをチェックしてから、 オンラインゲームをしてました。 これからまた仕事。 テレビとか見てるとみんな大変だなーと思いますが、 ファイルの整理が進まないです。 ばいなら。 宣伝掲示版 ビジネス

なんとなく日常を語る

本日の午前は、 無意識に 土木会社へ行きました。 定例の会議のあと、 そば食べました。 こんなんでいいのかな。 友達と自分は性格がちがっていいんだなと思い始めて、 今日は一日中パワーストーンをつけてました。 ふぅ。 ねこあんてな