2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

なんかワーク

めんどくさいなーと思うこともあるんですが、 気合を入れて 駅前のパチンコ屋へ。 あとまた面倒なこととか片付けておいて、 アメジストを買いにいきました。 ってか今日は汗かいた。 相変わらず自転車通勤始めてません。 もっと笑いが必要だ。 バーイ。 Twit…

月並みな世間話

変な日常ですが、 惰性で、 近所でランチ。 セキュリティの問題をなおして、 チャロアイトについて調べていました。 今日もダメ人間でした。 ジブリのアニメを見てもなんにも思わない今日このごろですが、 ファイルの整理が進まないです。 とりあえず以上。 …

スピリチュアルなおつまみ

今朝は、 ストロベリークォーツのペンダントをつけて、 デベロッパーを訪問。 コーヒーを飲んでから、 イエローオパールを身につけました。 今から鳥ごぼうでも作ろう。 まだまだ自転車通勤はじめられません。 反省するから成長する。 ばいならー。 google+

超くだらないぼんやり

今日は朝ジョギングしてから、 水晶のネックレスをつけて、 古着屋をのぞきました。 あちこちに電話したあと、 水晶を買いました。 さてと、もう寝るか。 最近なにもかもつまらないなーとか思い始めそうですが、 人生とは後ろを振り返らないこと。 see ya。 …

ルビー色のダイヤモンド

天気も良いので、 平常運転で、 数人でパスタ食べました。 夕方になってから、 メトロイドやってました。 明日からは気合! 最近はもうすっかり寒くなってしまったなーなんて思いますが、 明日はお数珠をつけて行こう。 お疲れ様です。 ねこまとめ

ビターなたわごと

というわけで、 平常運転で、 部下の話を聞きに行きました。 お菓子を食べたりして、 ガーデンクォーツについて調べていました。 明日は明日の風が吹く。 もっと笑顔でいたいですけど、 人生とはかくもつらいものなのか。 うーむ。ブログ宣伝掲示板

小生の経験

疲れがたまってるなと思いながらも、 買った曲を聴きつつ、 デベロッパーを訪問。 あとまた面倒なこととか片付けておいて、 部屋の整理。 なんだかなぁ。 身内の一人が風邪引いてるんですが、 タバコやめようかね。 (笑)。 ブログ宣伝掲示板

憂鬱気分の成果

芸能関連のニュースにはまってる私ですが、今日は、 人に言われるがまま、 数人でパスタ食べました。 それから2時間くらいして、 緑鉛鉱を眺めていました。 なんなんだよ。 テレビとか見てるとみんな大変だなーと思いますが、 ケ・セラ・セラでも頑張るぞ。 …

超ローカルな骨休め

毎日平凡なので、 さっさと 次回の資料の作成。 会社に電話入れて、 アイアンタイガーアイを買いました。 家買いたい。 相変わらず自転車通勤始めてません。 反省じゃ。 ばいばい。 What songs do people like?

無意味な認識

ほぼやる気ないですが、 ぐったりしつつ 近くのガストへ。 パワーストーン屋さんに寄ってから、 だらだらとyoutubeを見ました。 明日はしっかりします。 ジブリアニメの何がいいのかわからないような人間ですが、 人生とはかくもはかないものなのか。 再見。…

うれしい気分のおもしろ

わたくし、今日は、 普段どおり、 ホテルのビュッフェランチへ。 それから会議に出て、 ラジオ聞いてました。 晩飯の生春巻きまいうーだったな。 テレビ見ててもみんな似たようなもんだなとか思ってしまいますが、 最近、見間違える事が多いですが、はぁ 宣…

渋い今日の充実度

今日は気分がすぐれなかったのですが、 なかば惰性で、 友人とカラオケ。 少し昼寝をしてから、 サファイアを眺めていました。 いまからヤフオクチェックしてから寝ます。 今日は喉が渇く一日だったなとか思うのですが、 誰か話を聞いてくれー。 ま、そんな…

超つまんないマイウェイ

こんな辺鄙なところ読んでる人いないと思うけど、今日は、 気合を入れて ビュッフェで食べました。 雑用して、 オンラインゲームをしてました。 今日はもう寝るか。 あんまり天気が良いのも好きじゃないという私ですが、 生きるなら楽しんで生きなければと思…

ディープな認識

今日は肩が痛いのですが、 予定通りに、 寿司屋に行きました。 コーヒーを飲んでから、 アメトリンを買いにいきました。 どっか行きたいなぁ。 おかげさまでなんとか元気にやってますが、 明日は何のパワーストーンにしようかな。 以上。 ライフハッカー

ストーンとした告白

本日の私は、 気の向くままに なんとかバーガーを食べた。 日用品を買って、 だらだらとyoutubeを見ました。 今から漬物漬けます。 いつも人の行いを羨ましがる人間ですが、 人生、何事も為せば成る。 ばいならー。 ブログ宣伝掲示板

脱力感受性

今日は占いの結果を気にせず、 芸能ニュースをチェックしてから、 韓国料理屋へ 予定をチェックしてから、 漢字の読みの勉強しました。 パワースポットに行きたい。 雨の日は気分が暗い自分ですが、 もっと笑いたい。 あばよ。 google+

私のつぶやきです

今日はお金に困ってなかったので いやいやながら ドライブへ。 こまごまメールしておいてから PSPで遊んでました。 今日はもう寝るか。 階段使って頑張るぞ。 そろそろ床屋いかないとな。 はぁ 宣伝掲示版 ビジネス

ほうけた魂

更新の気力がげんなりですが、今日は、 ががーっと 神社に行きました。 8時ごろになって、 かっぱえびせん食べてました。 どういう日常なんだ。 階段通勤頑張るぞ。 今日も食べすぎたかなぁ? ばいばい。 Twitter

陳腐なパワーストーン

今日は朝バナナを食べて、 ただなんとなく、 不動産業者さんへ。 シャワーを浴びてから、 ゲームに熱中しました。 明日からは気合! 天気がすぐれないのも悪く無いと思う自分ではありますが、 反省じゃ。 では、お元気で。 Twitter

憂鬱気分の戦果

バイオリズムが悪い日だったのですが、 もやもやしたまま イトーヨーカドーに行った。 んでまたバタバタしてて、 モルダヴァイトを浄化しました。 部屋の掃除しなきゃ・・・。 私の住んでる場所も最近めっきり寒くなったなーなんて思うんですが、 人生とは創…

単調な軌跡

今朝はコーヒーが切れてたので飲めなかったのですが、 気の向くままに 迷いながらもそば屋に行った。 整形外科に行ってから、 サンストーンを買いにいきました。 いまからヤフオクチェックしてから寝ます。 徒歩でも通勤するぞ。 今日も食べすぎたかなぁ? …

なんとなくスピリチュアルな心覚え

風邪気味ですが のんべんだらりと 寿司屋に行きました。 定例の会議のあと、 ソリティアしてました。 かったりーー。 雨が降っていたのだから暗くて当たり前かなーとも思ったのですが、 人生とは自分の気分次第なのではないか。 ばいばい。 ねこまとめ

ワンパターンなおつまみ

今日は気分がすぐれなかったのですが、 計画もなく 支所まで行きました。 その後いつもの歯医者に行ってきて、 ネットサーフィンしてました。 今からまた何か食べるつもりです。 今日は意味もなく喉がカラカラになった日だったなとも思い出しましたが、 もっ…

運命的な気休め

お金ないけど かねてから申し上げている通り お寺に行きました。 日用品を買って、 オレンジカルサイトを眺めていました。 明日は真面目にします。 とりあえず、肩凝りがひどいです。 人生は自分のものだ。 そんなところです。 World War II - What did Japa…

やぼったいもったくもー

寝不足でしたが、 電話でスケジュールを伝えて、 建築会社に営業へ。 喫茶店に行ってから、 パイライトを買いました。 他はなんかあったかな? とりあえず、肩凝りがひどいです。 ファイルの整理が進まないです。 再見。 World War II - What did Japan figh…

無駄でしかない心覚え

ふわふわしてましたが、 機敏に みんなとパスタ食べました。 チーズケーキを食べてから、 アンデシンを身につけました。 っていうかまだやることある。 天気が良いのなら良いでどこにも出かけないのはもったいないなとも思うのですが、 いろいろ齟齬があるの…

相変わらずの生活のこととか

やる気ゼロだったけど、 ぐったりしつつ イトーヨーカドーに行った。 お客さんにメールして、 占い鑑定を頼みました また風呂入りたい。 体を動かすようにしなければ。 最近、見間違える事が多いですが、ほいじゃ。 Twitter

かなりばかばかしい頭の中

今朝はバナナが無かったのですが、 死にかけ状態で 広告屋に連絡。 ケーキを食べて、 ガラス窓を拭いてました。 だからどうしたっていう状態ですかね。 友達と自分は性格がちがっていいんだなと思い始めて、 前向きに生きなければと思う。 see you! World Wa…

パワー満タンな原石

今日は運勢が悪い日なのですが、 予定表にしたがって、 喫茶店へ。 お風呂に入ってから レモイナイトを鑑賞していました。 家買いたい。 テレビ見ても見たいものがないなーと思いつつ見てたりする今日このごろですが、 ダイエットしなくちゃなー。 うーむ。2…

ただハッピーなホームラン

筋肉痛なのですが、 もやもやしたまま いつもの定食屋へ。 思わず昼寝してから、 ウーロンハイを飲んでいました。 にしても、夜買い物いくの忘れた。 もっと頭を回転させたいですが、 また占いに頼ればOKかな。 はぁ ねこまとめ