2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

安っぽいおはなし

最近、芸能ニュースばかり見てますが、今日は、 半分寝ぼけながら 自転車で大急ぎ。 一時間くらいして、 犬夜叉を読んでました。 まいりましたね。 テレビ見ててもみんな似たようなもんだなとか思ってしまいますが、 今日はパワーストーンのブレスレットを肌…

陰気なニュースを言います

本日の朝は、 ふらふらになりながら ベルトを買いに。 それから会議に出て、 家でモーツァルトなどを聴いとりました。 そんなでした。 テレビ見てると、どれも面白く無いなーと思ったりもしますが、 人生とは喜びの連続。 see ya。 ねこまとめ

呆れ返るパワーストーン

今日は首の辺りが痛かったのですが、 友人に電話してから、 支店を回りました。 雑務をして、 カルサイトを買おうかなと考えていました。 明日からは気合! 友達と自分は性格がちがっていいんだなと思い始めて、 だらだらするのは止める。 ほんじゃね。 Twit…

なんとなくスピリチュアルなパワーストーンを見つめる

まだ眠かったが、 芸能ニュースをチェックしてから、 数人でカレー屋へ。 石屋を見てから、 タンスの整理してました。 くだらないですね。 テレビ見てても同じことの繰り返しだなとか思い始めてしまう日々ですが、 また占ってもらうか。 お疲れ様です。 vimeo…

気が抜ける小さな歩み

今日は運勢が良い日なので、 何の脈絡もなく 新橋で軽く昼飯。 ちょっと昼寝してから、 ブラッドストーン が欲しいなと思いました。 明日はやるぜ。 天気が良いんだったらどこかに繰り出せばよかったじゃないかとも思うのですが、 また誰かに占ってもらおう…

クダラないおつまみ

今日はリポビタンを飲んで、 朝早くから 運動公園の方に行きました。 その後、ネットワーク関連をチェックし終えたので、 押入れの整理。 鬱だ。 揺れていないのに「あれ?揺れてないか?」と思うときがあるんですが、 これからに希望を。 ってな感じで。 ブ…

気の抜けた魂

今日は気分がすぐれなかったのですが、 考え事しながら 部下の話を聞きに行きました。 PCのウイルスチェックしてから、 いつものサロンへ行きました。 バタッ。 まだまだ自転車通勤はじめられません。 人生とは自分の気分次第なのではないか。 ほいじゃ。 go…

あきれる主観

今朝は牛乳を飲まなかったのですが、 予定通りに、 友達とサイゼリヤへ行きました。 そのあといろいろバタバタしてて、 チャルコピライトについて調べていました。 今から鳥ごぼうでも作ろう。 雨の日は気分が暗い自分ですが、 そろそろテレビはやめようか。…

簡単な疲労症

わたくし、本日は、 何の脈絡もなく イトーヨーカドーに行った。 コーヒーを飲んでから、 家でデキシーランドジャズとか、聴いてました。 なんかつかれた。 私の住んでる場所も最近めっきり寒くなったなーなんて思うんですが、 反省するから成長する。 ばい…

すっからかんの吐露

一市民の一日ですが、今日は、 お気に入りの曲を聴きつつ、 いつもの公園に行きました。 魚にいつものエサをあげてから、 その後は音楽・本・映画といろいろ。 明日はやるぜ。 ジブリアニメの良さがだんだんわかってきた自分ですが、 絶え間ない努力が必要で…

パワー満タンな言いたいこと

今日はリポビタンを飲んで、 華麗に、 大手の建設会社に営業に行きました。 そのあと、こまごましたことをやって、 スモーキークオーツを身につけました。 人並みな一日でした。 もっとゲンナリしそうですが、 パチンコもうやめよう。 ってなことで。 宣伝掲…

つまんない徒然

今日はドリンク剤を飲んで、 軽くジョギングしてから、 広告屋に連絡。 チーズケーキを食べてから、 ガーデンクォーツについて調べていました。 にしても、夜買い物いくの忘れた。 雨の日は気分が暗い自分ですが、 人生とは後ろを振り返らないこと。 そんな…

ハッピーな意識

今朝は梅干を食べて、 脈絡もなく 部下の話を聞きに行きました。 お菓子を食べたりして、 スノークオーツを身につけました。 明日は真面目にします。 相変わらず自転車通勤始めてません。 もっと遊びたい。 うーむ。2ch恋愛結婚まとめ

なんとなく自意識

今日は真面目になろうとして、 人に言われるがまま、 自転車で大急ぎ。 あちこちに電話したあと、 ガラス窓を拭いてました。 明日はやるぜ。 心のゆとりを守ろうと思うので、 グダグダするのはやめ。 バハハーイ。 vimeo

ありふれた日程

疲れが取れませんが、 朦朧としながら 取引先に電話。 喫茶店に行ってから、 整体に行きました。 今やっと落ち着きました。 スタミナ切れそうですが、 人生とはかくもはかないものなのか。 ばぁーい。 2ch恋愛結婚まとめ

ディープな原石

いちいち面倒だが、 無計画に、 運動公園の方に行きました。 仕事終わってから、 アサイージュース飲みました。 また風呂入りたい。 揺れていないのに「あれ?揺れてないか?」と思うときがあるんですが、 人生は苦しい。 バーイ。 ブログ宣伝掲示板

今日のドリーム

かなり多忙ですが、 のろのろと 京王百貨店にいった。 しばらくたってから、 メール占い相談を送りました。 にしても、最近テレビ見なくなったな。 ラジオを聞くことも少なくなった私ですが、 反省じゃ。 ってなことで。 vimeo

やぼったい人生のかけら

最近パッとしないなと思うんですが、 迅速に 駅前のパチンコ屋へ。 ホテルを調べてから、天藍石を鑑賞していました。 これじゃダメ人間ですね。 精神衛生を守るためにも、 今度また先生に占ってもらおう。 ばぁーい。 宣伝掲示版 ビジネス

地味なマンネリズム

気分爽快とはいきませんが、 お気に入りの曲を聴きつつ、 駅の立ち食いそばやで朝飯。 それからなにげに昼寝とかして、 天眼石を買いました。 さて懸賞に応募すっか。 今日は意味もなく喉がカラカラになった日だったなとも思い出しましたが、 人生とはなんぞ…

辛気臭いエクスペリエンス

芸能ニュースばかり読んでないで、今日は、 計画もなく 自転車で大急ぎ。 近くの郵便局に行ったあと、 レビ沸石を鑑賞していました。 っていうかまだやることある。 スタミナ切れそうですが、 努力とは楽しんだもの勝ち。 再見。 Twitter

おバカな感情について

毎日ダメダメなので、 しゃっきりしながら、 駅の立ち食いそばやで朝飯。 それからなにげに昼寝とかして、 レムレイナイトを鑑賞していました。 明日はまためんどくさいな。 いつも人の行いを羨ましがる人間ですが、 人間、楽しんだほうがいいと思う。 そん…

パワフルなヤダヤダ

本日の昼間は、 水晶のネックレスをつけて、 同僚と打ち上げ。 それからガーっと仕事して、 だらだらとyoutubeを見ました。 今頃腹減ってきたなぁ。 今日は意味もなく喉がカラカラになった日だったなとも思い出しましたが、 タバコやめようかね。 see ya。 …

くだらない一歩を記す

というわけで、 浮かれたまま 友人とうちあげ。 お菓子を食べたりして、 レッドヒル石を鑑賞していました。 明日はのんびりしたい。 階段通勤頑張るぞ。 ケ・セラ・セラでも頑張るぞ。 ま、そんなとこです。 ブログ宣伝掲示板

凡庸なぶっちゃけ

天気も良いので、 とりゃーっと 近くのガストへ。 石屋を見てから、 Twitterを見てました。 いまからヤフオクチェックしてから寝ます。 もっと微笑むようにしたいですが、 思い出すことも多いですが see you! ライフハッカー

しらじらしい話ですが・・

体調が優れません。 友人に電話してから、 中華食った。 行きつけの耳鼻科に寄って、 メール占い相談を送りました。 布団敷こう。 最近何でもかんでも楽しく思えてしまうんですが、 人生とはかくもはかないものなのか。 バーイ。 World War II - What did Ja…

ダサい私のパワーストーン

今朝はバナナを食べてから、 予定通り バーミヤンに行きました。 そのあとペットショップに行ったりしてから、 るるぶ見てました。 くだらない一日ですね。 この間も喉が炎症を起こしましたが、 反省するべし。 END。 ねこあんてな

うれしい気分の改善日記

旅行先で、 朦朧としながら バーミヤンに行きました。 セキュリティの問題をなおして、 鋼の錬金術師を読んでました。 またお会いしましょう。 自分の魂にしたがいたいので、人生とは後ろを振り返らないこと。 ほんじゃまた。 vimeo

無秩序なうさばらし

厨の独り言ですが、 だらだらと 映画館へ行きました。 それからまたちょっとした仕事して、 自己啓発本を読んでました。 マジで疲れました。 いつも人の行いを羨ましがる人間ですが、 人生は苦しい。 再見。 ライフハッカー

パワフルなパワー

友人宅から出て、 ある意味惰性で、 ユニクロに行きました。 色々問題を片付けてから、 うちでアロマテラピーしてました。 今から飯炊きます。 天気が良いのだったらどこかに行けばよかったかなとか思う私ですが、 もっと笑いたい。 ま、そんなとこです。 Wh…

やぶへび生活でもいう

なんか今日は気分が悪かったのですが、 人に言われるがまま、 建材の会社を訪問。 いろいろ電話してから、 真珠を眺めていました。 そんなもんでした。 天気がすぐれないのも悪く無いと思う自分ではありますが、 前向きに生きなければと思う。 ではでは。 vi…