2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ほうけた日記です

体調が良好でないので、 のろのろと 数人でパスタ食べました。 一時間くらいして、 モルダヴァイトを浄化しました。 今から鳥ごぼうでも作ろう。 バイバイ!

すっからかんの暴露

こんな辺鄙なブログですが、今日私は、 ぼんやりと みんなとパスタ食べました。 シャワーを浴びてから、 小説を読んでいました。 あ、あの人に電話するの忘れた。 もっと運動しよう。

必要の無いパワーストーンの愛でながら

今日は朝、占いをチェックしてから、 半ば死んでますが CD屋にいきました。 行きつけの耳鼻科に寄って、 レッピア石を鑑賞していました。 映画でも見に行けばよかったな。 ほんじゃまた。

お定まりのルビーの指輪

体調が良好でないので、 頭空っぽのまま ドライブへ。 夕方になってから、 ブルーレースが欲しいなと思いました。 っていうかまだやることある。 以上。

ワンパターンな日常を書きます

気分爽快とはいきませんが、 のろのろと 広告代理店に連絡。 仕事終わってから、 Wiiで遊んでました。 だとなんなのっていう・・・。 酒やめようかなー。

おいらの暴露

今日は、 気力ないまま 新宿の伊勢丹へ。 夕方になってから、 筋トレ。 これからなんとなく何か食べたい気分です。 これからに希望を。

馬鹿みたいな遍歴

凡人のつぶやきですが、 脈絡もなく 新宿で買い物。 バタバタしてから、 うちで昔のMr.Childrenとか聞いていました。 部屋の掃除しなきゃ・・・。 って感じ。

凡庸な終わらない日常

ここのところ忙しいけど、 思いつきで 次回の資料の作成。 雑用を済ませて、 youtubeを鑑賞。 今から飯炊きます。 また占いに頼ればOKかな。

なんとなくよもやま話

景気の悪い今日この頃 どうにか元気出して 駅まで歩いた。 お菓子を食べたりして、 買った本とか読んでました。 明日は楽そうなので、夜更かしします。タバコやめようかね。

ありきたりのおもしろ

一般人のつぶやきですが、 機敏に 中華食った。 一旦会社に戻ってから、 HDDの整理してました。 あーもっと休みが欲しい。 END。

意味もなくもったくもー

家を出て、 なんも考えず 新宿で買い物。 そのあとしばらく仕事してから、 薬をもらいに行った。 猫飼いたい。 バイバイ!

何気ない今日の心理状態

というわけで、 死にかけ状態で 神社に行きました。 それから会議に出て、 長いこと電車に乗った。 ちゃんとどっかに行きたいな。 はー

アホアホ足跡

マイホームを出発し、 スケジュールどおり、 携帯電話ショップを覗きました。 魚にいつものエサをあげてから、 レッド・ベリルを鑑賞していました。 ダメ人間でした・・・。 ゲームやってちゃダメか。

気が抜けるクスクス

本日の朝は、 ダラついた後 代理店の視察。 スペインのことを調べてから、 うちで昔のMr.Childrenとか聞いていました。 今日はもうお休み。 ではまた。

どうでもいいおもしろ

ほぼやる気ないですが、 しゃきっとして 近所のサイゼリアに行きました。 マッサージに行ってから、 レントゲン石を鑑賞していました。 つまらん日常だなぁ。 また占いに頼ればOKかな。

単に無駄なウサ晴らし

季節外れの風邪気味だけど、 なんも考えず みんなとパスタ食べました。 喫茶店に行ってから、 漢字の読みの勉強しました。 なんなんだよ。 人生、努力が大事なんだな。

気分が変わるつぶやき

日が良いので、 考え事をしながら、 隣の駅まで行きました。 いろいろ面倒なこととか片付けておいて、 PSPで遊んでました。 あ、あの人に電話するの忘れた。 終わり。

気が抜けるうんざり

いつもタレントの本ばかり読んでるのですが、今日は、 唐突に 友人とうちあげ。 それから、 スポーツ雑誌を読んでました。 いろいろ疲れました。 see ya。

安っぽいクスクス

ほぼやる気ないですが、 いやいやながら 上司とスパゲッティ屋に行きました。 チーズケーキを食べてから、 パイライトを買いました。 明後日が心配。 人生、努力が大事なんだな。

かりそめのお仕事

今日はドリンク剤を飲んで、 ふらふらーっと 運動公園の方に行きました。 仕事終わってから、 ホークスアイが欲しいなと思いました。 なんかつかれた。 あばよ。

月並みな世渡り

季節外れの風邪気味だけど、 ウイルスデータベースのアップデートをして、 工場の見学。 ちょっと昼寝してから、 押入れの整理。 ダメ人間でした・・・。 うーむ。

空しい日常

ダりぃけど、 ふと 映画館へ行きました。 パワーストーンのお店を覗いてきて、 facebookに書込してました。 まるっきりダメ人間ですね。 ま、そんな感じです。

チャチな話ですが・・

今日は朝おかゆを食べてから、 さっそうと、 新宿でランチ。 んでまたバタバタしてて、 トルコ石を探していました。 明日からは実力出す! お疲れ様です。

うつせみのマンネリズム

ちょっとまじめに忙しいんですが、 パワーストーンブレスレットをはめて、 近くのガストへ。 mixiをチェックしてから、 ストロベリークオーツを身につけました。 これからまた仕事。 ばいびー。

やぼったいウサ晴らし

あちこち痛いですが、 考え事しながら 友人とカラオケ。 それからまたちょっとした仕事して、 タンスの整理してました。 が、ATMいくの忘れた。 fin。

あきれる感覚

天気も良いので、 ルビーのペンダントをつけて、 ビュッフェで食べました。 6時過ぎころから、 タンザナイトを買いました。 いつかキャンプにでも行きたいなー。 明日はお数珠をつけて行こう。 パワーストーンはここへ

空疎な頭の中

季節外れの風邪気味だけど、 空腹状態で 修繕の注文。 それから会議に出て、 占いをしました。 明日から気合入れなきゃ! もっと遊ぼう。 占いリンクはここで

季節柄独白

最近いやなことばかり。 なかば惰性で、 本屋に行きました。 こまごまメールしておいてから 灰礬ざくろ石を鑑賞していました。 だとなんなのっていう・・・。 ゲームやってちゃダメか。 ペンダントのおすすめはこれ

自分の一歩を記す

今日は朝からヨガをやって、 直感にしたがって 広告屋に連絡。 一旦会社に戻ってから、 クラッククォーツのペンダントを作っていました。 これからまた仕事。 明日は何のパワーストーンにしようかな。 開運の達人

浮世のマイウェイ

凡人のつぶやきですが、 平常運転で、 ファミレスでランチ。 メールしてから、 ポテトチップスを食べてました。 ダメ人間でした・・・。 もっと遊ぼう。 パワーストーン 開運の達人