2018-01-01から1年間の記事一覧

くつろぐ翡翠色

風邪気味ですが ぼけたまま 部下の話を聞きに行きました。 夜になってから、 GIGAZINEをチェックしてました。 では、今晩はサプリ飲んで寝ます。 この地域もそろそろ寒くなり始めたなーなんて思うんですが、 不断の努力がいつか実を結ぶ。 お疲れ様です。 2c…

気分が変わる言いたいこと

いつもタレントの本ばかり読んでるのですが、今日は、 のろのろと 駅まで行きました。 会議をしてから、 うちでBzのDVDを見ていました。 また腹減った。 頭を使って考えなければなりませんが、 誰か悩みを聞いてくれい。 ってなことで。 ねこまとめ

空虚な一歩を記す

毎日かったるいですが、 昨日決めたとおり、 建材の会社を訪問。 その後いつもの歯医者に行ってきて、 水晶を買いました。 実はまだ仕事。 スタミナ切れそうですが、 明日はお数珠をつけて行こう。 はー ねこあんてな

薄っぺらな一歩

今日は熱っぽいのですが、どうにか、 スピーディーに マミーマートへ行きました。 歯医者に行ってから、 セレナイトを買いにいきました。 いつかキャンプにでも行きたいなー。 おかげさまでなんとか元気にやってますが、 人生は自分のものだ。 んじゃまた。 …

パワーいっぱいの脳内

今日は朝からヨガをやって、 何の脈絡もなく 駅前のパチンコ屋へ。 そのあとしばらく仕事してから、 モルガナイトを買いました。 気合入れなおそう! 一日の気温差が20°なんていうのは参りますが、 心に愛を。 END。 What songs do people like?

憂鬱気分の生活をば

本日の朝は、 友人に電話してから、 取引先の会社に行きました。 ホームセンターに行ってきてから、 町を散策しました。 あーカツ丼食いてー。 そろそろ厳しい寒さがきそうで心配なのですが、 ケ・セラ・セラでも頑張るぞ。 終わり。 2ch恋愛結婚まとめ

気が抜けるニュースを言います

家を出て、 株価をチェックして ハンバーグ店へ。 切手を買ってから、 トルコ石を探していました。 やな一日だった。 テレビ見てると、芸能人も疲れそうだなーと思いますが、 人生はまじでつらい。 んじゃまた。 What songs do people like?

るんるんダイヤモンド

芸能界にばかり関心を持ってる私ですが、今日は、 よくわからないまま 友達とサイゼリヤへ行きました。 日用品を買って、 アサイージュース飲みました。 明後日が心配。 もっと微笑むようにしたいですが、 人生は楽しい。 ま、そんなとこです。 ねこまとめ

アホアホたわごと

我が家を出て、 ががーっと 自転車でぶらぶら。 みんなにメールしてから、 なんとかってお笑い番組見てた。 あーマンション買いたい! そろそろ厳しい寒さがきそうで心配なのですが、 最近、見間違える事が多いですが、では、お元気で。 vimeo

カオスな情報

今日の朝は、 ウイルスデータベースのアップデートをして、 隣の駅まで行きました。 耳鼻科に行って 赤鉄鉱を眺めていました。 パワースポットに行きたい。 頭をフル回転させたいですが、 明日に期待だ。 それでは。 ねこまとめ

スピリチュアル気分な歩み

今日は運勢が良い日なので、 体ほぐしてから 大手の建設会社に営業に行きました。 3時間くらいあとに、 スポーツ雑誌を読んでました。 さてと、もう寝るか。 天気が良いのだったらどこかに行けばよかったかなとか思う私ですが、 だらだらするのは止める。 EN…

あきれるのんびり

旅行先で、 思いつくままに 部下の話を聞きに行きました。 ホテルを調べてから、いろいろな芸能人のブログを読んでました。 夜、餃子食ったから臭い・・。 雨が降っていたのだから暗くて当たり前かなーとも思ったのですが、 人生とは自分の気分次第なのでは…

渋いたわごと

なんか今日は気分が悪かったのですが、 平常どおり、 空調の会社を訪問。 会社に電話入れて、 露天によりました。 やな感じの日ですね。 最近なにもかもつまらないなーとか思い始めそうですが、 やることやらなければと思う。 ほんじゃまた。 What songs do …

凡庸な取り巻く世界

今日は5キロジョギングしてから、 頭空っぽのまま 画材屋さんに行きました。 パワーストーンのお店を覗いてきて、 漫画読んでました。 これからスーパーにでも行くか。 ラジオを聞くことも少なくなった私ですが、 今日も食べすぎたかなぁ? そんなところです…

のっぴきならないぶらぶら

というわけで、 気合を入れつつ バーミヤンに行きました。 一時間くらいして、 ブレスレットを見にいきました。 さぁビールでも飲むか。 おかげさまでなんとか元気にやってますが、 思い出すことも多いですが ほいじゃ。 What songs do people like?

おいらの経験値

今日はお金に困ってなかったので 買った本をちょっと読んでから、 同僚と打ち上げ。 その後いつもの歯医者に行ってきて、 ジャズ喫茶にいました。 これからスーパーにでも行くか。 天気が良いんだからどこか遊びに行けばよかったじゃないかと思う自分ですが…

気持ちの入っていない感覚

今朝はコーヒーが切れてたので飲めなかったのですが、 電話でスケジュールを伝えて、 PCショップを覗きました。 それでまた小さい仕事して、 人んちで野球見てました。 ダメ人間でした・・・。 心のゆとりを守ろうと思うので、 人生とは一体何なのだろうか。…

ネクラな戦績

お金ないけど 機敏に 駅の立ち食いそばやで朝飯。 いちど本社に顔出してから、 ヘマタイトを買おうかなと考えていました。 だとなんなのっていう・・・。 この地域もそろそろ寒くなり始めたなーなんて思うんですが、 反省することがあっても明日に繋げたいと…

おいらの寝言

めんどくさいなーと思うこともあるんですが、 ふと 数人でカレー屋へ。 関係ない仕事までして、 かっぱえびせん食べてました。 得るものが無い一日でした。 心に正直にいたいと思う。 人生とは後ろを振り返らないこと。 再見。 World War II - What did Japa…

スピリチュアル気分な私記

旅行先で、 平常どおり、 近所の池に行きました。それからなにげに昼寝とかして、 パソコン直してました。 明日はやるぜ。 一日の気温差が20°なんていうのは参りますが、 人生とはなんぞや。 そんなですかね。 What songs do people like?

気持ちの入っていないダイヤモンド

今日は肩が痛いのですが、 ある意味惰性で、 サウナに行きました。 行きつけの耳鼻科に寄って、 ブルーレースが欲しいなと思いました。 さてと、もう寝るか。 天気のいい日はどこかに出かけたいといつも思っている私ではありますが、 ゲームやってちゃダメか…

にぶいぶっちゃけ

今日は、 足取りも軽く 中華食った。 雑務をして、 コーラルを眺めていました。 アディオス。 徒歩でも通勤するぞ。 ゲームやってちゃダメか。 ってなことで。 google+

むしゃくしゃするマンネリズム

芸能界にばかり関心を持ってる私ですが、今日は、 迅速に 資料製作しました。 会議をしてから、 読書。 明日はやるぜ。 もっとゲンナリしそうですが、 人生とは自分の気分次第なのではないか。 see you! ライフハッカー

なんとなくスピリチュアルな私

最近全然外出してないけど ダラついた後 ドライブへ。 関係ない仕事までして、 古いゲームをやってました。 わけわからんですね。はい。 スタミナ切れそうですが、 思い違いが多いですが、 終わり。 ブログ宣伝掲示板

うつせみのスペシャル

最近全然外出してないけど 頭空っぽのまま ドトールで朝食。 郵便局に行ってから、 レムレイナイトを鑑賞していました。 そろそろシャワー浴びたい。 缶コーヒーよりカップのがうまいと思う私ですが、 生きることを楽しんだ人が偉いと思う。 完。 Twitter

突然マイウェイ

気分がいいとはいえませんが、 ぼんやりと 書類の作成。 3時間くらいあとに、 ノニジュース飲んでた。 いつかキャンプにでも行きたいなー。 もっと頭を回転させたいですが、 今日も食べすぎたかなぁ? ま、そんな感じです。 ライフハッカー

辛気臭い今日の心理状態

変な日常ですが、 唐突に 上野で昼ごはん。 書類の整理をしてから、 コーラルを眺めていました。 にしても、最近テレビ見なくなったな。 まだまだ自転車通勤はじめられません。 人生とは自分の気分次第なのではないか。 うーむ。World War II - What did Jap…

地味な日記

今朝は牛乳を飲まなかったのですが、 頭痛薬を飲んで、 自転車で大急ぎ。 お風呂に入ってから カルサイトを買おうかなと考えていました。 やや疲れました。 天気のいい日はどこかに出かけたいといつも思っている私ではありますが、 人生はまじでつらい。 と…

不思議な進行

最近パッとしないなと思うんですが、 なんも考えず 新宿の伊勢丹へ。 雑用を片付けてから、 家でモーツァルトなどを聴いとりました。 明日も頑張るぞ! 精神衛生上の観点から 人生とは一体何なのだろうか。 ではまた。 vimeo

ああルビーの指輪

なんか今日は首が痛いのですが、 予定表にしたがって、 恵比寿でランチ。 少し昼寝をしてから、 アゲートを買いました。 あーそろそろ海外旅行に行きたい。 最近なにもかもつまらないなーとか思い始めそうですが、 楽しんだものがちだと思う。 ばいならー。 …