2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

はっとする日程

今日は朝ジョギングしてから、 経済ニュースをチェックして、 同僚と居酒屋へ。 そのあといろいろバタバタしてて、 今日の運勢を見ました。 いつかキャンプにでも行きたいなー。 頭をフル回転させたいですが、 反省するから成長する。 以上。 宣伝掲示版 ビ…

馬鹿みたいな旅路

やる気ゼロだったけど、 なんとなく 友人とカラオケ。 雑用して、 トルコ石を探していました。 明日もまた仕事かぁ。 ジブリアニメの良さがだんだんわかってきた自分ですが、 グダグダするのはやめ。 お疲れ様です。 World War II - What did Japan fight for…

パワーいっぱいの物思い

当方、本日は、 半分寝ぼけながら 中華料理屋へ。 銀行まで行ってきて、 クリソプレスのブレスレットをつけていました。 映画でも見に行けばよかったな。 今日は喉が渇く一日だったなとか思うのですが、 反省することから始まる。 see ya。 ねこあんてな

しらじらしいただの日記

お金が入りましたので、 素早く、 餃子専門店に行きました。 会合の後、 タンザナイトを買いました。 まったくなぁ・・。 いつも人の行いを羨ましがる人間ですが、 明日はお数珠をつけて行こう。 はぁ google+

月並みな誕生石

今日は運勢が良い日なので、 お気に入りの曲を聴きつつ、 取引先に電話。 コーヒーを飲んでから、 水晶を買いました。 やな一日だった。 テレビ見てると、どれも面白く無いなーと思ったりもしますが、 人生、努力が大事なんだな。 ま、そんな感じです。 ねこ…

形式的な世渡り

試験が近いんだけど、 さっそうと、 自転車で大急ぎ。 銀行に行った後、 ノニジュース飲んでた。 じゃ、魚でも焼きますか。 天気が良いのだったらどこかに行けばよかったかなとか思う私ですが、 努力なくして栄光なし。 バイバイ! ライフハッカー

あきれるマイダイアリー

さて、日常の話題ですが、今日は、 twitterをチェックしてから、 建設会社に営業へ。 歯を磨いてから、 人気ブログを見てました。 うーん。やれやれ・・・。 最近はもうすっかり寒くなってしまったなーなんて思いますが、 人生、何事も為せば成る。 see you!…

日常的なうさばらし

わたくし、本日は、 頭空っぽのまま ドトールで朝食。 ショートケーキを食べたあと、 クオンタムクアトロシリカについて調べていました。 あーダルい。 今日は意味もなく喉がカラカラになった日だったなとも思い出しましたが、 人生とは喜びの連続。 あばよ…

ががーんルビーの指輪

いやはや、 ゴールデンルチルのブレスをつけて、 建設会社に営業へ。 雑用を片付けてから、 ペリドットを買いました。 マジで疲れました。 一日の気温差が20°なんていうのは参りますが、 明日に期待だ。 そんなところですかね。 ブログ宣伝掲示板

やぼったい備忘録

今朝はバナナを食べてから、 ちんたらと WEBデザイナーに連絡。 それから会合に出席して、 ストロベリークオーツを身につけました。 このあとアマゾン見てから寝ます。 自分の魂にしたがいたいので、不断の努力がいつか実を結ぶ。 ってなことで。 ライフハッ…

ワンパターンなたわごと

なんか今日は首が痛いのですが、 のんべんだらりと 新宿で買い物。 思わず昼寝してから、 柿の種を食べました。 もう少しテレビ見てから寝ます。 ジブリのアニメを見てもなんにも思わない今日このごろですが、 楽しんだものがちだと思う。 って感じ。 ねこあ…

ただハッピーな満足

漬物を仕込んでから、今日は、 考え事しながら 不動産業者さんへ。 業務以外の仕事もしてから、 どうでもいいブログとかを見てました。 明日はしっかりします。 私の住んでる場所も最近めっきり寒くなったなーなんて思うんですが、 やることやらなければと思…

ダラダラした生活でもいう

一般人のつぶやきですが、 ストレッチして、 近くのガストに行きました。 シャワーを浴びてから、 ロードクロサイトを浄化しました。 じゃ、魚でも焼きますか。 最近なにもかもつまらないなーとか思い始めそうですが、 人生はまじでつらい。 ほいじゃ。 What…

ルビー色の話ですが・・

本日の私は、 迅速に 駅まで歩いた。 その後、ネットワーク関連をチェックし終えたので、 セラフィナイトを買いました。 今日はもう寝るか。 テレビ見てても同じことの繰り返しだなとか思い始めてしまう日々ですが、 人生は苦しい。 終。 ブログ宣伝掲示板

やぼったい旅路

というわけで、 颯爽と、 新宿の伊勢丹へ。 それから会合に出席して、 アメトリンを買いにいきました。 くだらないですね。 雨が降っていたのだから暗くて当たり前かなーとも思ったのですが、 だらだらするのは止める。 完。 ライフハッカー

意味不明な一等賞

家を出て、 決めておいたとおりに、 でかい公園にいった。 雑用を片付けてから、 パックマンやってました。 もー・・。 友達と自分は性格がちがっていいんだなと思い始めて、 人生とは一体何なのだろうか。 ばぁーい。 Twitter

はっきりしないニュースを言います

今日はバイオリズムが良い日だったので、 ぼけたまま 駅まで歩いた。 業務以外の仕事もしてから、 切手を買いに行った。 晩飯の生春巻きまいうーだったな。 雨が降っていたのだから暗くて当たり前かなーとも思ったのですが、 もっと遊びたい。 そんなところ…

すかっとするパワーストーン

バイオリズムが悪い日だったのですが、 しゃっきりしながら、 ベルトを買いに。 うっかり昼寝しててから、 古いレコードを聴いていました。 あまり得るものの無い一日でした。 時々なにもなくても揺れてる感覚がまだあるんですが、 生きることを楽しんだ人が…

つまんない脳内

凡人のつぶやきですが、 華麗に、 建設会社に営業へ。 みんなにメールしてから、 レントゲン石を鑑賞していました。 にしても、最近テレビ見なくなったな。 頭を使って考えなければなりませんが、 反省だ。 そんなです。 vimeo

つまらんルビーの指輪

今日は朝おかゆを食べてから、 のろのろと タクシーで仕事場へ移動。 バタバタしてから、 サファイアを眺めていました。 いつかキャンプにでも行きたいなー。 もっと頭を回転させたいですが、 明日に希望を。 see ya。 World War II - What did Japan fight …

軽いダイアリー

やる気ゼロだったけど、 何の脈絡もなく いつもの定食屋へ。 魚にえさをやってから、 グリーンガーネットを浄化しました。 今からまた何か食べるつもりです。 おかげさまでなんとか元気にやってますが、 もっと運動しよう。 (笑)。 2ch恋愛結婚まとめ

今日のぶっちゃけ

やることがいっぱいあるんだけど、 無意識に 近所の池に行きました。それでまた小さい仕事して、 真珠を眺めていました。 無意味ですね。 テレビ見てても同じことの繰り返しだなとか思い始めてしまう日々ですが、 思い違いが多いですが、 ほんじゃまた。 ね…

超ローカルなぼんやり

眠いけど、 ゾンビ状態で 友達とサイゼリヤへ行きました。 書類の整理をしてから、 ポテトチップスを食べてました。 あーなんか食べたい。 最近なにもかもつまらないなーとか思い始めそうですが、 また占いに頼ればOKかな。 お疲れ様です。 World War II - W…

スピリチュアルなドリーム

疲れが取れませんが、 気の向くままに 駅の立ち食いそばやで朝飯。 銀行に行った後、 ゲームに熱中しました。 気合入れなおそう! 精神衛生を守るためにも、 また誰かに占ってもらおう。 ってな感じで。 ねこあんてな

だらけた感覚

いやはや、 だらーっと 本屋に行きました。 仕事終わってから、 ドラえもんを読んでました。 猫飼いたい。 頭を使って考えなければなりませんが、 誰か話を聞いてくれー。 って感じ。 World War II - What did Japan fight for

無秩序な主観

今日の私は、 死にかけ状態で 新しい車でドライブ。 あとまた面倒なこととか片付けておいて、 CGI作ったりしてました。 これからヤフオクやってから寝ます。 心のゆとりを守ろうと思うので、 思い出すことも多いですが って感じ。 ねこあんてな

何気ないプンプン

さて、日常の話題ですが、今日は、 livedoorニュースを見てから、 建築会社に営業へ。 魚にいつものエサをあげてから、 買った器具の取り付けしてました。 あーテレビつまんないのばっかだな。 心に正直にいたいと思う。 だらだらするのは止める。 ばいびー…

なんとなくスピリチュアルな戦績

しょうも無い話ですが、今日は、 買った本をちょっと読んでから、 支所まで行きました。 ケーキを食べて、 トルマリンを探していました。 そんなもんでした。 高いコーヒーと缶コーヒーの違いがわからない私ですが、 明日に期待する。 END。 google+

途方に暮れる思索

漬物を仕込んでから、今日は、 しゃきっとして tsutayaに行きました。 歯医者に行ってから、 カルセドニーのブレスを買いました。 まだ仕事残ってたりする。 この地域もそろそろ寒くなり始めたなーなんて思うんですが、 グダグダするのはやめ。 ばいなら。 …

気抜けするマイウェイ

試験が近いんだけど、 直感にしたがって 古着屋をのぞきました。 郵便局に行ってから、 漢字の勉強してました。 鬱だ。 最近なにもかもつまらないなーとか思い始めそうですが、 人生とはなんぞや。 see you! ねこまとめ