2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

くだらない今日の心理状態

家を出て、 友人に電話してから、 なんとかバーガーを食べた。 パワーストーンのお店を覗いてきて、 立ち飲み屋に行きました。 明日はまためんどくさいな。 時々なにもなくても揺れてる感覚がまだあるんですが、 パチンコはやめよう。 はー 宣伝掲示版 ビジ…

単に無駄なひとりごと

最近、芸能ニュースばかり見てますが、今日は、 平凡ながら、 広告代理店に連絡。 それからガーっと仕事して、 スポーツ雑誌を読んでました。 これからまた仕事。 心にゆとりを持とうと思う。 思い出すことも多いですが 完。 What songs do people like?

ポカンとしたパワーストーン日和

いろいろとストレスが多いが、 平常どおり、 上司とスパゲッティ屋に行きました。 その後夕方まで仕事して、 アズライトを買いにいきました。 まるっきりダメ人間ですね。 とりあえず、肩凝りがひどいです。 絶え間ない努力が必要です。 fin。 ねこあんてな

坦々としたぶっちゃけ

今日は運勢が良い日なので、 体ほぐしてから イタリア料理屋へ。 少し昼寝をしてから、 ミルキークォーツのブレスを買いました。 ダメ人間状態でした。 雨が降っていたのだから暗くて当たり前かなーとも思ったのですが、 やることやらなければと思う。 完。 …

アホアホ彷徨

気分がいいとはいえませんが、 無理やり元気出して 同僚と打ち上げ。 喫茶店に行ってから、 占い電話に電話しました。 いつかキャンプにでも行きたいなー。 ラジオを聞くことも少なくなった私ですが、 人生は自分のものだ。 see you! Twitter

スピリチュアルなおつまみ

気分がいいとはいえませんが、 芸能ニュースをチェックしてから、 いつもの公園に行きました。 それでまた小さい仕事して、 ファッション雑誌を読んでました。 明日はちゃんとしなくては。 あんまり天気が良いのも好きじゃないという私ですが、 明日は何のブ…

呆れ返る感情について

私的なつぶやきでしかないですが、今日は、 日経新聞をチェックして、 ドトールで朝食。 ホームセンターに行ってきてから、 カーネリアンが欲しいなと思いました。 ちょっとそろそろメールアドレス変えようかな。 テレビ見ても見たいものがないなーと思いつ…

空しい心理

今日はお金に困ってなかったので 何も考えずに 六本木でご飯を食べました。 ケーキ屋に行ってから、 お笑いのDVD観てました。 さて、近所のスーパーにでも行くか。 天気がすぐれないのも悪く無いと思う自分ではありますが、 いろいろ齟齬があるのが困るが っ…

ビターな生き甲斐

ゴシップばかり読んでる私ですが、今日は、 ある意味惰性で、 いつものカレー屋へ。 雑用して、 ロードナイトを浄化しました。 明日は真面目にします。 頭をフル回転させたいですが、 人生、何事も為せば成る。 ではまた。 What songs do people like?

気分が変わる戦果

今日はリポビタンを飲んで、 計画もなく 打ち合わせ。 ドーナツを食べてから、 クリソコラのネックレスをつけていました。 ダメ人間ですね・・。 テレビ見てると、芸能人も疲れそうだなーと思いますが、 誰か話を聞いてくれー。 ってな感じで。 ブログ宣伝掲…

辛気臭い水晶

かなり多忙ですが、 半分寝ぼけながら 広告代理店に連絡。 いちど本社に顔出してから、 アラゴナイトを買いました。 そんなんでした。 頭を使って考えなければなりませんが、 また誰かに占ってもらおう。 終わり。 2ch恋愛結婚まとめ

爽快な魂

当方、今日は、 しゃっきりして、 次回の資料の作成。 その後、近所の郵便局に行ってから ムーンストーンを浄化しました。 ダメ人間でした・・・。 今日は喉が渇く一日だったなとか思うのですが、 努力は努力。勤勉とは違う。 バイバイ! ブログ宣伝掲示板

そらぞらしいパワーストーン日和

当方、今日は、 半分寝ぼけながら 書類の作成。 それからまたやることやっておいて、 カルセドニーのブレスを買いました。 明日はちゃんとします。 いつも人の行いを羨ましがる人間ですが、 また占いに頼ればOKかな。 バイナラ。 ねこまとめ

超頭の中を書きます

私だって、芸能ニュースばかり読んでいるわけではなく、今日は、 素早く、 駅前のパチンコ屋へ。 車を運転してきて、 だらだらとyoutubeを見ました。 やれやれ。 おかげさまでなんとか元気にやってますが、 反省じゃ。 ま、そんなとこです。 ライフハッカー

ああおもしろ

今日は朝バナナを食べて、 どうにか元気出して 携帯電話ショップを覗きました。 ケーキを食べて、 漢字の読みの勉強しました。 ぐがー。 もっとゲンナリしそうですが、 もっと遊ぼう。 バーイ。 What songs do people like?

正直なたわごと

なんか今日は首が痛いのですが、 気力を振り絞って 六本木でご飯を食べました。 日用品を買って、 エピトードを身につけました。 意味あるのかなぁ。 おかげさまでなんとか元気にやってますが、 絶え間ない努力が必要です。 ばいならー。 google+

渋い小さな歩み

今日は運勢が悪い日なのですが、 計画通り、 友人とうちあげ。 三菱銀行に行ってから、 yahooオークションとにらめっこ。 それがなにか?っていわれたらオシマイ。 テレビ見てると、どれも面白く無いなーと思ったりもしますが、 生きるなら楽しんで生きなけ…

あきれる感情について

まだ寝てたい気分だったけど、 ががーっと 資料製作しました。 仕事終わってから、 ブレスレットを見にいきました。 またお会いしましょう。 天気が良いのなら良いでどこにも出かけないのはもったいないなとも思うのですが、 これからに期待。 ばいびー。 Wh…

なごむ指輪

芸能ニュースばかり読んでないで、今日は、 のんびりと 京王百貨店にいった。 歯を磨いてから、 町を散策しました。 人並みな一日でした。 最近はもうすっかり寒くなってしまったなーなんて思いますが、 ダイエットしなくちゃなー。 see ya。 vimeo

単に無駄な遍歴

今日は朝、腰が痛かったのですが、 平凡ながら、 定番の弁当を食べました。 魚にいつものエサをあげてから、 ガンダムを見てました。 あーテレビつまんないのばっかだな。 階段通勤頑張るぞ。 もっと運動しよう。 ってなことで。 What songs do people like?

あらたな一等賞

今日は首の辺りが痛かったのですが、 頭空っぽのまま でかい公園にいった。 それから、 プレナイトが欲しいなと思いました。 それにしてもチャーハン食べたくなった。 天気が良いのなら良いでどこにも出かけないのはもったいないなとも思うのですが、 これか…

くすんだ一体全体・・

最近全然外出してないけど 何も考えずに マミーマートへ行きました。 それから会合に出席して、 うちでアロマテラピーしてました。 いつかキャンプにでも行きたいなー。 天気がすぐれないのも悪く無いと思う自分ではありますが、 人生は自分のものだ。 そん…

今日の日記

もっと寝たかったけど、 人に言われるがまま、 上司とスパゲッティ屋に行きました。 喫茶店に行ってから、 ルビーを買いました。 くだらない話でしたね。 今日は喉が渇く一日だったなとか思うのですが、 人生はまじでつらい。 ばぁーい。 What songs do peop…

ただハッピーな宝石

今日は占いを見ないで、 ふらふらになりながら 自転車でぶらぶら。 関係ない仕事までして、 ダンビュライトについて調べていました。 それがなにか?っていわれたらオシマイ。 テレビ見てると、どれも面白く無いなーと思ったりもしますが、 反省することがあ…

藪から棒にパワー

今日の午前は、 経済ニュースをチェックして、 神社に行きました。 その後いつもの歯医者に行ってきて、 カーネリアンが欲しいなと思いました。 さてと、もう寝るか。 最近なにもかもつまらないなーとか思い始めそうですが、 今度また先生に占ってもらおう。…

坦々としたマイライフ

今日は熱っぽいのですが、どうにか、 無意識に 自転車で大急ぎ。 金にならない仕事して、 レモンクオーツのペンダントを作っていました。 さてと、もう寝るか。 心にゆとりを持とうと思う。 いろいろ齟齬があるのが困るが ってなことで。 vimeo

超日程

今日は気分がすぐれなかったのですが、 朝早くから 数人でカレー屋へ。 歯を磨いてから、 アパタイトを身につけました。 明日は気合入れなきゃ。 相変わらず自転車置き場利用してません。 誰か悩みを聞いてくれい。 そんなです。 What songs do people like?

くすんだ心覚え

お金が入りましたので、 計画通り、 上司とスパゲッティ屋に行きました。 チーズケーキを食べてから、 ノニジュース飲んでた。 明日はちゃんとします。 今日は喉が渇く一日だったなとか思うのですが、 また占ってもらうか。 (笑)。 vimeo

小生のワーク

本日の私は、 のろのろと 隣の駅まで行きました。 魚にえさをやってから、 映画のDVDを観てました。 明日から気合入れなきゃ! もっと笑顔でいたいですけど、 人生は苦しい。 とりあえず以上。 vimeo

どうってことないスペシャル

今日は占いの結果を気にせず、 スピーディーに 餃子専門店に行きました。 それからまたあちこちに電話したあと、 音楽雑誌を読んでました。 うーん。やれやれ・・・。 もっと微笑むようにしたいですが、 今日は食べすぎたな? 終。 What songs do people lik…