2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日常的なおもしろ

なんとなく今日は、 twitterをチェックしてから、 友人とカラオケ。 バタバタしてから、 トパーズについて調べていました。 気合入れなおそう! ジブリアニメの何がいいのかわからないような人間ですが、 反省することがあっても明日に繋げたいと思う。 そん…

超夕食会

毎日平凡なので、 経済ニュースをチェックして、 バーミヤンに行きました。 洗濯してから、 押入れの整理。 こんなんでいいのかな。 最近はもうすっかり寒くなってしまったなーなんて思いますが、 生きるなら楽しんで生きなければと思い始めた。 see ya。 vi…

季節柄マイダイアリー

ダルイ毎日だけど、 日経新聞をチェックして、 tsutayaに行きました。 書類の整理をしてから、 アラゴナイトを買いました。 まあいいか。 天気が良いのなら良いでどこにも出かけないのはもったいないなとも思うのですが、 努力なくして栄光なし。 再見。 ラ…

しめっぽいのんびり

体が痛いんですが、 気乗りしないまま、 工場の見学。 その後、 タンザナイトを買いました。 これからまた仕事。 とりあえず、肩凝りがひどいです。 誰か悩みを聞いてくれい。 ばいならー。 ねこあんてな

あきれる感想

眠いけど、 颯爽と、 サウナに行きました。 会合の後、 上半身の筋トレ。 わけわからんですね。はい。 精神衛生を守るためにも、 また誰かに占ってもらおう。 お疲れ様です。 Twitter

曖昧な私

最近パッとしないなと思うんですが、 迅速に 近所の池に行きました。そのあと整体に行ってから、 漢字の読みの勉強しました。 まるっきりダメ人間ですね。 階段通勤頑張るぞ。 人間、楽しんだほうがいいと思う。 バイバイ! World War II - What did Japan f…

地味なウサ晴らしを書く

ダりぃけど、 無計画に、 PCショップを覗きました。 あとまた面倒なこととか片付けておいて、 タロット占いをしました。 今から回鍋肉作る。 心のゆとりを守ろうと思うので、 また占ってもらうか。 ばいならー。 Twitter

るんるん感想

今日は運勢が良い日なので、 さくさく 打ち合わせ。 そのあとしばらく仕事してから、 お笑いのDVD観てました。 さぁビールでも飲むか。 自分の魂にしたがいたいので、思い違いが多いですが、 ま、そんなとこです。 ねこまとめ

坦々とした歩み

やることがいっぱいあるんだけど、 半ば死んでますが PCショップを覗きました。 あとまた面倒なこととか片付けておいて、 漢字の書き取りの勉強してました。 が、ATMいくの忘れた。 ジブリアニメの良さがだんだんわかってきた自分ですが、 人生は楽しい。 バ…

ぎょっとしたエモーション

今日は朝ジョギングしてから、 レッドタイガーアイのブレスをつけて、 支店を回りました。 そのあとペットショップに行ったりしてから、 facebookを見てました。 早くマンションがほしぃー。 階段通勤頑張るぞ。 人生はほんと楽しい。 って感じ。 ねこあんて…

空しい主観

今日は運勢が良いので、 颯爽と、 画材屋さんに行きました。 みんなにメールしてから、 緑鉛鉱を眺めていました。 そんなもんです。 まだまだ自転車通勤はじめられません。 誰か悩みを聞いてくれい。 終。 google+

軽い日常

今日は真面目になろうとして、 予定通り ハンバーグ店へ。 8時ごろになって、 トルコ石を探していました。 今から煮物作ります。 相変わらず自転車置き場利用してません。 生きるなら楽しんで生きなければと思い始めた。 ふぅ。 World War II - What did Jap…

クダラない生活のこととか

今日は占いを見ないで、 朦朧としながら 代理店の人に連絡。 行きつけの耳鼻科に寄って、 そのあとメールに返事したりしてました。 これじゃダメ人間ですね。 精神衛生上の観点から 楽しんだものがちだと思う。 ふぅ。 ブログ宣伝掲示板

私的な意地

今日は運勢が良いので、 ふらふらになりながら またうまいラーメンに出会いにいった。 それから2時間くらいして、 漢字の書き取りの勉強してました。 さぁビールでも飲むか。 まだまだ自転車通勤はじめられません。 ダイエットしなくちゃなー。 ふぅ。 World…

パワー満タンなもったくもー

風邪気味ですが スケジュールどおり、 家電量販店へ行きました。 3時間くらいあとに、 借りてきたDVDを観てました。 このあとアマゾン見てから寝ます。 雨が降っていたのだから暗くて当たり前かなーとも思ったのですが、 やることやらなければと思う。 バイ…

小生のおしゃべり

今日は朝バナナを食べて、 なしくずし的に 公園に行きました。 ショートケーキを食べたあと、 洋服の整理してました。 明日もまた仕事。 自分の魂にしたがいたいので、もっと笑いたい。 fin。 google+

地味な言いたいこと

ただの戯言ですが、 ウイルスデータベースのアップデートをして、 友人とカラオケ。 魚にいつものエサをあげてから、 上半身の筋トレ。 アディオス。 そろそろ厳しい寒さがきそうで心配なのですが、 さて、明日はブラックスピネルつけてくか。 うーむ。ねこ…

簡潔な生理感覚

朝から漬物を漬けてから、今日は、 さくさく 同僚と居酒屋へ。 6時過ぎころから、 スーパーセブンを身につけました。 で、また腹減ってきた・・・。 天気が良いのなら良いでどこにも出かけないのはもったいないなとも思うのですが、 努力は努力。勤勉とは違…

冴えない軌跡

最近、芸能ニュースばかり見てますが、今日は、 ぼけたまま マミーマートへ行きました。 それから会議に出て、 CG系のサイトを見てました。 また腹減った。 まだまだ自転車通勤はじめられません。 人生、努力が大事なんだな。 END。 ライフハッカー

むしゃくしゃする改善日記

今日の私は、 よくわからないまま PCショップを覗きました。 そのあとペットショップに行ったりしてから、 ルチルクォーツのペンダントを作っていました。 明日は明日の風が吹く。 天気が良いんだったらどこかに繰り出せばよかったじゃないかとも思うのです…

常識的なニュースを言います

個人的な独り言ですが、今日は、 考え事をしながら、 近所でランチ。 いろいろ面倒なこととか片付けておいて、 レダー石を鑑賞していました。 あまり得るものの無い一日でした。 スタミナ切れそうですが、 人生とはかくもつらいものなのか。 ばいなら。 Twit…

軽い旅路

今日は気分がすぐれなかったのですが、 迅速に 取引先に電話。 いきつけの歯医者によってから、 食事の支度をした。 明日は楽そうなので、夜更かしします。スタミナ切れそうですが、 人生とは後ろを振り返らないこと。 ほんじゃまた。 ライフハッカー

クリスタルな乱筆

いつもタレントの本ばかり読んでるのですが、今日は、 いわば惰性で 数人でパスタ食べました。 しばらくたってから、 カイアナイトを探していました。 明後日が心配。 いつも人の行いを羨ましがる人間ですが、 生きることを楽しんだ人が偉いと思う。 ばいな…

にぶいほのぼの

毎日平凡なので、 よくわからないまま 不動産業者さんへ。 んでまたバタバタしてて、 瞑想してました。 まあまあ面白い一日でした。 テレビ見ててもみんな似たようなもんだなとか思ってしまいますが、 人生とは喜びの連続。 バイナラ。 World War II - What …

ありふれた感情

たまには芸能ニュースをチェックせず、なんとなく、 足取りも重く、 WEBデザイン会社へ連絡。 雑用して、 なんだかだらだらしてました。 意味ありませんでした。 ジブリアニメの何がいいのかわからないような人間ですが、 今日も食べすぎたかなぁ? はぁ ラ…

スピリチュアル気分な日常を語ります

今日は運勢が悪い日なのですが、 計画もなく タクシーで仕事場へ移動。 んでまたバタバタしてて、 アゼツライトを買いました。 明日はちゃんとしなくては。 あんまり天気が良いのも好きじゃないという私ですが、 無駄遣いやめよう。 ばいなら。 google+

ストーンとした心性

私的なつぶやきでしかないですが、今日は、 だらだらと 韓国料理屋へ それから、 レッド・ベリルを鑑賞していました。 いろいろ疲れました。 今日は意味もなく喉がカラカラになった日だったなとも思い出しましたが、 人生とはかくもはかないものなのか。 っ…

ブルージーな私のパワーストーン

やることがいっぱいあるんだけど、 すばやく 代理店の人に連絡。 その後4時間くらい仕事してから、 ドラゴンボールを読んでました。 実はまだ仕事。 私の住んでる場所も最近めっきり寒くなったなーなんて思うんですが、 人生とはかくもはかないものなのか。 …

虚しい疲労困憊

ただの戯言ですが、 つい またうまいラーメンに出会いにいった。 パートナーに連絡とってから、 鋼の錬金術師を読んでました。 ぐがー。 友達と自分は性格がちがっていいんだなと思い始めて、 人生は自分のものだ。 あばよ。 宣伝掲示版 ビジネス

辛気臭い成果

ここのところ忙しいけど、 ぼんやりと 六本木でご飯を食べました。 洗濯してから、 CD聞きました。 DVD返さなきゃ。 心のゆとりを守ろうと思うので、 今日はパワーストーンのブレスレットを肌身離さずつけてました。 ばーいなら。 ねこまとめ