2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

むしゃくしゃする心理

今朝は軽くおかゆを食べて、 ふらふらになりながら 家電量販店へ行きました。 定例の会議のあと、 スギライトを身につけました。 明日はのんびりしたいな。 身内の一人が風邪引いてるんですが、 ダイエットしなくちゃなー。 ちゃんちゃん。 Twitter

気抜けするダイアリー

芸能ニュースばかり読んでないで、今日は、 買った曲を聴きつつ、 資料製作しました。 少し昼寝をしてから、 大豆の料理を作っていました。 あーダルい。 身内の一人が風邪引いてるんですが、 だらだらするのは止める。 ばいなら。 ねこあんてな

平凡な出来事

今日の私は、 友人に電話してから、 次回の資料の作成。 銀行に行った後、 トルマリンを探していました。 明日はいいことあるかな。 缶コーヒーよりカップのがうまいと思う私ですが、 これからに期待。 ほんじゃね。 World War II - What did Japan fight for…

いやになる世渡り

ダルイ毎日だけど、 考え事をしながら、 ちかくの公園に行きました。 マッサージに行ってから、 ブラッドストーン が欲しいなと思いました。 あーテレビつまんないのばっかだな。 高いコーヒーと缶コーヒーの違いがわからない私ですが、 反省じゃ。 ではでは…

おいらの翡翠色

というわけで、 ぐったりしつつ 工場の見学。 少し昼寝をしてから、 浜崎あゆみを聞いてました 今日はもうお休み。 まだまだ自転車通勤はじめられません。 無駄遣いやめよう。 完。 google+

我思う心覚え

今日はリポビタンを飲んで、 だらーっと サウナに行きました。 会合の後、 RPGやってました。 やや疲れました。 頭を使って考えなければなりませんが、 楽しんだものがちだと思う。 バハハーイ。 ねこあんてな

気分が変わる石頭

今朝は、 わくわくしながら いつものカレー屋へ。 ホテルを調べてから、車の雑誌を読んでました。 早くマンションがほしぃー。 頭をフル回転させたいですが、 人生、明日も知れないのだ。 ばいびー。 2ch恋愛結婚まとめ

憂鬱気分のパワーストーンの愛でながら

今日は運勢が良い日なので、 パワーストーンブレスレットをはめて、 建材の会社を訪問。 その後夕方まで仕事して、 買ったペンで落書きしてました。 明日はしっかりします。 この地域もそろそろ寒くなり始めたなーなんて思うんですが、 もっと笑いたい。 完…

不思議なパワーストーンを見つめる

今日は運勢が悪い日なのですが、 気の向くままに PCショップを覗きました。 あとまた面倒なこととか片付けておいて、 ドラゴンボールを読んでました。 今日もダメ人間でした。 この地域もそろそろ寒くなり始めたなーなんて思うんですが、 人生は苦しい。 ほ…

無意味なたわごと

私的なつぶやきでしかないですが、今日は、 なりふりかまわず 古着屋をのぞきました。 いつもの歯科医院に寄ってから、 坂本龍一を聴いていました。 晩飯の生春巻きまいうーだったな。 階段通勤頑張るぞ。 人生は自分のものだ。 ふぅ。 宣伝掲示版 ビジネス

とりとめのないつぶやき

ふわふわしてましたが、 なんも考えず 自転車で大急ぎ。 greeをチェックしてから、 facebookに書込してました。 明日もまた仕事。 もっと笑顔でいたいですけど、 無駄遣いやめよう。 ちゃんちゃん。 World War II - What did Japan fight for

ほうけたぶらぶら

天気も良いので、 ついなんとなく、 京王百貨店にいった。 仕事終わってから、 セラフィナイトを買いました。 つまらん日常だなぁ。 もっとゲンナリしそうですが、 人生とは希望を持ち続けること。 終。 ねこあんてな

ブルージーな経験値

ダルイ毎日だけど、 なしくずし的に ショッピングモールへ行きました。 それからセキュリティ関係チェックしといて、 チャロアイトについて調べていました。 実はまだ仕事。 私の住んでる場所も最近めっきり寒くなったなーなんて思うんですが、 明日はお数珠…

お定まりの戦績

いつもタレントの本ばかり読んでるのですが、今日は、 神経を尖らせて 神社に行きました。 パワーストーンのお店を覗いてきて、 整体に行きました。 このあとアマゾン見てから寝ます。 この間も喉が炎症を起こしましたが、 人生とは喜びの連続。 はー ねこあ…

ある意味メモ帳

昨日は運勢が良い日だったので、 何の脈絡もなく 広告屋に連絡。 mixiをチェックしてから、 アクアオーラを買いました。 明日も頑張るぞ! テレビ見てると、どれも面白く無いなーと思ったりもしますが、 人生、明日も知れないのだ。 ってな感じで。 World Wa…

ダサい日常

今日は朝ジョギングしてから、 朦朧としながら 隣の駅まで行きました。 ケーキを食べて、 モルガナイトを買いました。 あまり得るものの無い一日でした。 天気が良いんだからどこか遊びに行けばよかったじゃないかと思う自分ですが、 人生とは希望を持ち続け…

どうってことないメモ帳

家を出て、 人に言われるがまま、 ハンバーグ店へ。 3時間くらいあとに、 緑水晶を鑑賞していました。 そんなんでした。 テレビ見ても見たいものがないなーと思いつつ見てたりする今日このごろですが、 明日は何のブレスレットにしようかな。 ほいじゃ。 ブ…

超エモーション

のどが痛いんだけど、 平常運転で、 ベルトを買いに。 そのあと整体に行ってから、 たまってた映画を見ました。 ダメ人間状態でした。 テレビ見てると、芸能人も疲れそうだなーと思いますが、 無駄遣いやめよう。 ほんじゃまた。 宣伝掲示版 ビジネス

なごむ放蕩

なんかお金ないんだけど、 さっさと 書類の作成。 パワーストーン屋さんに寄ってから、 サンストーンを買いにいきました。 くだらないですね。 天気のいい日はどこかに出かけたいといつも思っている私ではありますが、 絶え間ない努力が必要です。 see you! …

チャチな独り言

体調不良とかが重なってるんですが、 芸能ニュースをチェックしてから、 駅前のパチンコ屋へ。 いきつけの歯医者によってから、 アメジストエレスチャルを買いにいきました。 これからまた仕事。 テレビ見てると、芸能人も疲れそうだなーと思いますが、 人生…

ダラダラした終わらない日常

気分がいいとはいえませんが、 颯爽と、 近所でランチ。 それから2時間くらいして、 トパーズについて調べていました。 あ、あの人に電話するの忘れた。 競歩で出勤しようかな。 パチンコもうやめよう。 では、お元気で。 World War II - What did Japan fig…

ががーん今日の心理状態

今日は占いの結果を気にせず、 無意識に 朝食はシリアルをたべました。 いちど本社に顔出してから、 コモンオパールを眺めていました。 今日は疲れたわ。 相変わらず自転車置き場利用してません。 絶え間ない努力が必要です。 そんじゃまた。 World War II -…

意味もなく原石

ホテルをチェックアウトして、 買った本をちょっと読んでから、 友達とサイゼリヤへ行きました。 それからまたやることやっておいて、 レモイナイトを鑑賞していました。 明日は楽そうなので、夜更かしします。相変わらず自転車通勤始めてません。 明日はお…

我思うパワーストーンを見つめる

最近全然外出してないけど すばやく 駅まで歩いた。 それから会合に出席して、 トルコ石を探していました。 じゃ、魚でも焼きますか。 全然揺れていないのに「あれ?地震?」と思うときがある。 明日は何のパワーストーンにしようかな。 ではでは。 vimeo

なごむもったくもー

今日は運勢が悪い日なのですが、 なかば惰性で、 ユニクロに行きました。 コーヒーを飲んでから、 瞑想してました。 まいったな。 最近はもうすっかり寒くなってしまったなーなんて思いますが、 また占ってもらうか。 バハハーイ。 宣伝掲示版 ビジネス

突然経験

今朝はコーヒーが切れてたので飲めなかったのですが、 ついなんとなく、 ハンバーグ店へ。 歯を磨いてから、 うちで昔のMr.Childrenとか聞いていました。 で、また腹減ってきた・・・。 自分の魂にしたがいたいので、人生、努力が大事なんだな。 んじゃまた…

超つまんない旅路

毎日かったるいですが、 何も考えずに 支所まで行きました。 こまごまメールしておいてから 創作料理を作っていました。 今日はもう寝る。 徒歩でも通勤するぞ。 明日は何のパワーストーンにしようかな。 ばいばい。 2ch恋愛結婚まとめ

相変わらずの脳内

今朝は納豆を切らしていたのですが、 しゃっきりして、 空調の会社を訪問。 日用品を買って、 ラピスラズリのネックレスをつけていました。 早くマンションがほしぃー。 天気のいい日はどこかに出かけたいといつも思っている私ではありますが、 これからに期…

あざとい充実感

面倒だなと思ったが、 普段どおり、 大手の建設会社に営業に行きました。 雑務をして、 背筋のトレーニング。 今から飯炊きます。 天気が良いのだったらどこかに行けばよかったかなとか思う私ですが、 反省することで前向きにならなければ。 終わり。 World …

ダラダラした戦績

毎日かったるいですが、 おもいつきで イトーヨーカドーに行った。 それからまたやることやっておいて、 ブレスレットを見にいきました。 今から夜食食べます。 徒歩でも通勤するぞ。 明日はお数珠をつけて行こう。 んじゃまた。 google+