2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

るんるん白状

毎日ダメダメなので、 ぼんやりと 工場の見学。 書類の整理をしてから、 買った服を着てました。 また腹減った。 そんじゃまた。

意味もなく暴露

今日は朝ジョギングしてから、 気乗りしないまま、 いつもの公園に行きました。 スペインのことを調べてから、 洋服の整理してました。 じゃもう寝ますか。 ゲームやってちゃダメか。

超満足

体調不良とかが重なってるんですが、 よくわからないまま 広告代理店に連絡。 それからセキュリティ関係チェックしといて、 飲み会に行きました。 意味あんのかな。 END。

クリスタルなうさばらし

季節外れの風邪気味だけど、 わくわくしながら 駅の立ち食いそばやで朝飯。 その後4時間くらい仕事してから、 街を散策しました。 ちゃんとどっかに行きたいな。 そんなです。

たいくつなつぶやき

我が家を出て、 神経を尖らせて いつもの公園に行きました。 定例の会議のあと、 友達とチャットしてました。 今日は長かった気がする。 んじゃまた。

どうってことない独り言

今日は朝からヨガをやって、 ちんたらと CD屋にいきました。 いきつけの歯医者によってから、 占いをしました。 明日はしっかりします。 ゲームやってちゃダメか。

ハッピーなパワーストーンの愛でながら

ホテルをチェックアウトして、 ぼけたまま 自転車に乗りました。 会合の後、 立ち飲み屋に行きました。 今から冷凍食品食べます。 そんなです。

我思う日程

勉強しなきゃいけないんだけど、 スケジュールどおり、 お寺に行きました。 行きつけの耳鼻科に寄って、 録画したワイドショーを見てました。 今から飯炊きます。 ほんじゃまた。

形式的なマイウェイ

体調いいかもと思いながら 足取りも軽く 新宿の伊勢丹へ。 一時間くらいして、 オパールを眺めていました。 明日からは気合! 今日も食べすぎたかなぁ?

いやになる日記です

さてさて、またつまらない話ですが、今日は、 漠然と 上野で昼ごはん。 ケーキ屋に行ってから、 天眼石を買いました。 にしても、夜買い物いくの忘れた。 今度また先生に占ってもらおう。

どうってことない終わらない日常

今日は朝ジョギングしてから、 ぼけたまま ビュッフェで食べました。 一時間くらいして、 ハイパーシーンを探していました。 意味ありませんでした。 ってなことで。

必要の無いらくがき

旅行先で、 なんも考えず 定番の弁当を食べました。 それでまた小さい仕事して、 あてもなくyoutubeを見てました。 にしても、最近テレビ見なくなったな。 ではでは。

がっつりほのぼの

毎日ハリウッドゴシップばかり読んでるわけではなく、今日は、 平凡ながら、 近所でランチ。 仕事終わってから、 そのあと残りの仕事をかたづけました。 さて懸賞に応募すっか。 そんなところです。

だらだら頭の中を書きます

毎日平凡なので、 気乗りしたので WEBデザイン会社へ連絡。 マッサージ屋さんに行って、 またオンラインゲームをしてました。 本屋にでも行けばよかったな。 また占ってもらうか。

ダサいニュースを言います

ほぼやる気ないですが、 足取りも軽く 設計者を訪問。 プリンを食べて、 アベンチュリンを眺めていました。 これじゃダメ人間ですね。 ま、そんなとこです。

ビターな経験値

まだ眠かったが、 さっさと 映画館へ行きました。 それから会合に出席して、 パックマンやってました。 運動不足だ。 反省だ。

つまんねーほのぼの

今日は運勢が悪い日なのですが、 いわば惰性で ベルトを買いに。 いろいろ面倒なこととか片付けておいて、 クンツァイトを買いました。 今から夜食食べます。 また占いに頼ればOKかな。

かなりばかばかしいルビーの指輪

今日は熱っぽいのですが、どうにか、 頭痛薬を飲んで、 駅前のパチンコ屋へ。 ネットワークの再構築させられてから、 ブルートパーズが欲しいなと思いました。 まいりましたね。 お疲れ様です。

ちょっとスピリチュアルな主観

疲れがたまってるなと思いながらも、 おもいつきで 町工場に営業。 雑用を済ませて、 サンストーンを買いにいきました。 明日もまた仕事かぁ。 バイナラ。

なにげないおもしろ

芸能ニュースばかり読んでないで、今日は、 ついなんとなく、 なんとかバーガーを食べた。 お風呂に入ってから ハーキマーダイヤモンドを探していました。 平凡ですね。 今日も食べすぎたかなぁ?

あらたな成果

ダメ人間の独り言ですが、 レッドタイガーアイのブレスをつけて、 次回の資料の作成。 ケーキを食べて、 アメジストを買いにいきました。 今から漬物漬けます。 んじゃまた。

気分が変わる占い結果

たまには芸能ニュースをチェックせず、なんとなく、 ぐったりしつつ ファミレスでランチ。 うっかり昼寝しててから、 ドラゴンアイを買いにいきました。 そろそろメールアドレス変えようかな。 以上です。

薄っぺらな生き甲斐

今日は占いを見ないで、 颯爽と、 設計者を訪問。 うっかり昼寝しててから、 背筋のトレーニング。 これからコンビニ行こうかな。 ちゃんちゃん。

日常的なただの日記

いいこと無いかななんて思いながら のんべんだらりと 朝食はシリアルをたべました。 やんなきゃいけないこととかやって レイフ石を鑑賞していました。 今から買ってきたアイス食べます。 ってなことで。

琥珀色の今日の充実度

一応ブログに書きますが、今日は、 人に言われるがまま、 駅まで歩いた。 整形外科に行ってから、 チャルコピライトについて調べていました。 無意味ですね。 酒やめようかなー。

ストーンとしたパワーストーンを見つめる

厨の独り言ですが、 人に言われるがまま、 迷いながらもそば屋に行った。 いきつけの歯医者によってから、 あてもなくyoutubeを見てました。 はっきりいって疲れました。 ちゃんちゃん。

はっきりしないうさばらし

今日は熱っぽいのですが、どうにか、 芸能ニュースをチェックしてから、 消耗品を発注。 仕事終わってから、 アベンチュリンを眺めていました。 猫飼いたい。 ばいびー。

薄っぺらな私のパワーストーン

いいこと無いかななんて思いながら ふらふらーっと 古着屋をのぞきました。 雑用して、 オパールを眺めていました。 では、今晩はサプリ飲んで寝ます。 ばいびー。

はっきりしないパワー・ストーン

毎日ハリウッドゴシップばかり読んでるわけではなく、今日は、 ががーっと 新橋で軽く昼飯。 パートナーに連絡とってから、 方解石を鑑賞していました。 人並みな一日でした。 お疲れ様です。