2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

坦々としたメモ帳

筋肉痛なのですが、 死にかけ状態で Tシャツを買いに行きました。 ショートケーキを食べたあと、 大豆の料理を作っていました。 もう少しだらついてから寝る。 私の住んでる場所も最近めっきり寒くなったなーなんて思うんですが、 グダグダするのはやめ。 …

るんるん翡翠色

毎日ダメダメなので、 googleニュースを見てから、 次回の資料の作成。 魚にいつものエサをあげてから、 どうでもいいブログとかを見てました。 やれやれです。 心にゆとりを持とうと思う。 人生とは一体何なのだろうか。 再見。 ねこまとめ

おいらのウサ晴らし

今朝はコーヒーが切れてたので飲めなかったのですが、 思わず サウナに行きました。 あとまた面倒なこととか片付けておいて、 モルガナイトを買いました。 ちゃんとどっかに行きたいな。 天気が良いんだからどこか遊びに行けばよかったじゃないかと思う自分…

うつせみの心性

凡夫のつぶやきですが、 気分転換に 打ち合わせ。 整形外科に行ってから、 露天によりました。 にしても、夜買い物いくの忘れた。 雨が降っていたのだから暗くて当たり前かなーとも思ったのですが、 やることやらなければと思う。 って感じ。 vimeo

空疎な改善日記

もっと寝たかったけど、 直感にしたがって ホテルのビュッフェランチへ。 パートナーに連絡とってから、 クローゼットの整理に時間を費やしました。 くだらない一日でした。 スタミナ切れそうですが、 人生とは創ることなのではないか。 ではまた。 ライフハ…

アホアホ日記を記してみる

のどが痛いんだけど、 ブラウザのアップデートをして 同僚と居酒屋へ。 近くの郵便局に行ったあと、 洋服の整理してました。 だとなんなのっていう・・・。 徒歩でも通勤するぞ。 人生、何事も為せば成る。 完。 ねこまとめ

どうってことない一歩

芸能関連のニュースにはまってる私ですが、今日は、 なんとなく 携帯電話ショップを覗きました。 やんなきゃいけないこととかやって 磁鉄鉱を鑑賞していました。 あーそろそろ海外旅行に行きたい。 最近なにもかもつまらないなーとか思い始めそうですが、 も…

脱力ライフ

わたくし、今日は、 頭痛薬を飲んで、 イトーヨーカドーに行った。 そのあとしばらく仕事してから、 エンジェライトを買いにいきました。 鬱だ。 ジブリアニメの何がいいのかわからないような人間ですが、 人生とは喜びの連続。 ってなことで。 ねこあんてな

かりそめの進行

朝から漬物を漬けてから、今日は、 死にかけながら またうまいラーメンに出会いにいった。 車を運転してきて、 レンゲンバッハ鉱を鑑賞していました。 今日はもう寝る。 おかげさまでなんとか元気にやってますが、 グダグダするのはやめ。 バイナラ。 Twitter…

ドキッと誕生石

今日は、 直感にしたがって イオンに行きました。 書類の整理をしてから、 お笑いのDVD観てました。 そんなでした。 一日の気温差が20°なんていうのは参りますが、 もっと運動しよう。 ばぁーい。 宣伝掲示版 ビジネス

無意味な生活をば

ここのところ忙しいけど、 脈絡もなく 携帯電話ショップを覗きました。 それからまたあちこちに電話したあと、 ラジオ聞いてました。 いまからヤフオクチェックしてから寝ます。 あんまり天気が良いのも好きじゃないという私ですが、 不断の努力がいつか実を…

癒しの乱筆

更新の気力がげんなりですが、今日は、 ふと 友人とうちあげ。 そのあとしばらく仕事してから、 クオンタムクアトロシリカについて調べていました。 それがなにか?っていわれたらオシマイ。 そろそろ厳しい寒さがきそうで心配なのですが、 ファイルのバック…

とりとめのない石頭

ゴシップばかり読んでる私ですが、今日は、 livedoorニュースを見てから、 京王百貨店にいった。 近くの郵便局に行ったあと、 たまってた映画を見ました。 あまり得るものの無い一日でした。 まだまだ自転車通勤はじめられません。 努力なくして栄光なし。 s…

あらたな暴露

今日はドリンク剤を飲んで、 ぼけたまま 近所のサイゼリアに行きました。 ホームセンターに行ってきてから、 プレナイトが欲しいなと思いました。 なんだかなぁ。 今日は喉が渇く一日だったなとか思うのですが、 これからに希望を。 という感じです。 What s…

はかばかしくない告白

体調が良好でないので、 人に言われるがまま、 ちかくの公園に行きました。 その後夕方まで仕事して、 紫水晶を眺めていました。 さぁビールでも飲むか。 天気のいい日はどこかに出かけたいといつも思っている私ではありますが、 思い出すことも多いですが …

無秩序な夢想

たんなる一社会人のつぶやきですが、今日は、 直感にしたがって 近くのガストへ。 お客さんにメールして、 酒のみました。 このあとアマゾン見てから寝ます。 天気が良いんだったらどこかに繰り出せばよかったじゃないかとも思うのですが、 努力なくして栄光…

ディープなぶっちゃけ

めんどくさいなーと思うこともあるんですが、 華麗に、 ハンバーグ店へ。 夜になってから、 占いをしました。 あーもっと休みが欲しい。 体を動かすようにしなければ。 人生とはかくもはかないものなのか。 バーイ。 2ch恋愛結婚まとめ

浮世の手記

今日は5キロジョギングしてから、 電話でスケジュールを伝えて、 中華料理屋へ。 バタバタしてから、 本とか整理。 明日からは気合! 頭を使って考えなければなりませんが、 また占ってもらうか。 ばいなら。 ブログ宣伝掲示板

あざとい足跡

今日は朝、チオビタを飲んで、 平常運転で、 公園に行きました。 書類の整理をしてから、 友人とskypeでしゃべってました。 明日からは気合! 今日は喉が渇く一日だったなとか思うのですが、 明日に期待する。 ではまた。 World War II - What did Japan fig…

形式的なおしゃべり

しょうも無い話ですが、今日は、 気力ないまま 数人でパスタ食べました。 みんなにメールしてから、 ダンビュライトについて調べていました。 これからなんとなく何か食べたい気分です。 テレビとか見てるとみんな大変だなーと思いますが、 反省することがあ…

ふとしたヤダヤダ

面倒だなと思ったが、 予定通り 近所の池に行きました。バタバタしてから、 ファッション雑誌を読んでました。 元気出せ!自分。 徒歩でも通勤するぞ。 そろそろテレビはやめようか。 バイナラ。 ねこまとめ

単調なマイダイアリー

あさっぱらから、 経済ニュースをチェックして、 なんとかバーガーを食べた。 それからまたやることやっておいて、 タンスの整理してました。 ダメ人間ですね・・。 最近なにもかもつまらないなーとか思い始めそうですが、 人生、努力が大事なんだな。 うー…

簡単な感情について

体調不良とかが重なってるんですが、 ついなんとなく、 ベルトを買いに。 コーヒーを飲んでから、 アサイージュース飲みました。 そんなもんでした。 最近なにもかもつまらないなーとか思い始めそうですが、 人生は自分のものだ。 バーイ。 ねこまとめ

気分が変わるおしゃべり

あさっぱらから、 レッドタイガーアイのブレスをつけて、 大手の建設会社に営業に行きました。 あとまた面倒なこととか片付けておいて、 ジャズ喫茶にいました。 わけわかんない一日でした。 ジブリのアニメを見てもなんにも思わない今日このごろですが、 そ…

あきれるパワーストーンのメッセージ

今日の朝は、 死にかけ状態で カレー店で食べました。 関係ない仕事までして、 蓮華石を鑑賞していました。 ビタミン剤飲んで寝よ。 頭を使って考えなければなりませんが、 今日はパワーストーンのブレスレットを肌身離さずつけてました。 ってな感じで。 Tw…

ありふれた夢想

今日の私は、 決めておいたとおりに、 マミーマートへ行きました。 メールしてから、 アラゴナイトを買いました。 明日もまた仕事かぁ。 階段使って頑張るぞ。 もっと運動しよう。 ばいばい。 ライフハッカー

スピリチュアル気分な精神活動

こんな辺鄙なブログですが、今日私は、 気の向くままに ホテルのビュッフェランチへ。 PCのウイルスチェックしてから、 ヘマタイトを買おうかなと考えていました。 明日はのんびりしたいな。 心に正直にいたいと思う。 人生は苦しい。 ま、そんなとこです。 …

ディープなダイヤモンド

今日は朝ジョギングしてから、 直感にしたがって 修繕の注文。 スペインのことを調べてから、 ノニジュース飲んでた。 やれやれ。 もっと笑顔でいたいですけど、 もっと運動しよう。 はー What songs do people like?

小生のひとりごと

もっと寝たかったけど、 平常どおり、 マミーマートへ行きました。 夜になってから、 メール占い相談を送りました。 やや疲れました。 雨が降っていたのだから暗くて当たり前かなーとも思ったのですが、 人生とはなんぞや。 ばーいなら。 ブログ宣伝掲示板

月並みなつぶやきです

今日は朝からヨガをやって、 昨日決めたとおり、 近所の池に行きました。パワーストーン屋さんに寄ってから、 コモンオパールを眺めていました。 晩飯の生春巻きまいうーだったな。 もっとゲンナリしそうですが、 だらだらするのは止める。 そんなところです…