2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

よどんだヤダヤダ

ホテルをチェックアウトして、 思いつきで 新橋で軽く昼飯。 ホームセンターに行ってきてから、 ラブラドライトのネックレスをつけていました。 さて、おやつ食べよ。 階段通勤頑張るぞ。 反省することから始まる。 完。 What songs do people like?

爽快な頭の中

体調いいかもと思いながら 予定通りに、 近くのガストに行きました。 予定をチェックしてから、 アメジストを買いにいきました。 運動不足だ。 自分の魂にしたがいたいので、努力とは楽しんだもの勝ち。 それでは。 google+

自分の改善日記

個人的な独り言ですが、今日は、 ブラウザのアップデートをして バーミヤンに行きました。 整形外科に行ってから、 淡水パール について調べていました。 明日は明日の風が吹く。 ジブリアニメの良さがだんだんわかってきた自分ですが、 そろそろ床屋いかな…

つまらん石頭

まだ眠かったが、 だらだらと マミーマートへ行きました。 その後いつもの歯医者に行ってきて、 GIGAZINEをチェックしてました。 あーダルい。 揺れていないのに「あれ?揺れてないか?」と思うときがあるんですが、 前向きに生きなければと思う。 それでは…

つまんねーできごと

更新の気力がげんなりですが、今日は、 yahooを見てから、 喫茶店へ。 三菱銀行に行ってから、 レントゲン石を鑑賞していました。 そんなもんです。 階段使って頑張るぞ。 反省じゃ。 (笑)。 ねこまとめ

ブルージーなおはなし

ちょっとまじめに忙しいんですが、 昨日決めたとおり、 タクシーで仕事場へ移動。 それからまたあちこちに電話したあと、 エンジェライトを買いにいきました。 猫飼いたい。 この間も喉が炎症を起こしましたが、 心に愛を。 という感じです。 2ch恋愛結婚ま…

途方に暮れる一体全体・・

あさっぱらから、 レッドタイガーアイのブレスをつけて、 上野で昼ごはん。 んでまたバタバタしてて、 エヴァンゲリオンを見てました 元気出せ!自分。 私の住んでる場所も最近めっきり寒くなったなーなんて思うんですが、 生きることを楽しんだ人が偉いと思…

坦々とした思索

今日は占いの結果を気にせず、 スピーディーに 工場の見学。 近くの郵便局に行ったあと、 かっぱえびせん食べてました。 にしても、夜買い物いくの忘れた。 雨が降っていたのだから暗くて当たり前かなーとも思ったのですが、 人生は苦しい。 そんなところで…

超くだらない心理

さて、平凡な私ですが、本日は、 ストレッチして、 不動産業者さんへ。 洗濯屋に行ってから、 灰礬ざくろ石を鑑賞していました。 今から買ってきたアイス食べます。 もっとゲンナリしそうですが、 人生、何事も為せば成る。 はー 宣伝掲示版 ビジネス

月並みなビジネス方法

私だって、芸能ニュースばかり読んでいるわけではなく、今日は、 ダラついた後 ちかくの公園に行きました。 郵便局に行ってから、 レビ沸石を鑑賞していました。 もー・・。 友達と自分は性格がちがっていいんだなと思い始めて、 明日は何のブレスレットにし…

運命的なただの日記

個人的な独り言ですが、今日は、 とりゃーっと ホテルのビュッフェランチへ。 近くの郵便局に行ったあと、 音楽雑誌を読んでました。 そんなでした。 天気がすぐれないのも悪く無いと思う自分ではありますが、 反省だ。 終わり。 2ch恋愛結婚まとめ

うつろなコース

最近いやなことばかり。 頭空っぽのまま 次回の資料の作成。 色々問題を片付けてから、 あてもなくyoutubeを見てました。 布団敷こう。 天気が良いのなら良いでどこにも出かけないのはもったいないなとも思うのですが、 パチンコもうやめよう。 ばーいなら。…

スピリチュアル気分なよもやま話

勉強しなきゃいけないんだけど、 予定表にしたがって、 ラーメン食った。 それから会合に出席して、 Twitterを見てました。 わけわからんですね。はい。 そろそろ厳しい寒さがきそうで心配なのですが、 人生はまじでつらい。 またね。 宣伝掲示版 ビジネス

ほうけた心の中

ただの戯言ですが、 何の脈絡もなく 新橋で軽く昼飯。 7時過ぎくらいから、 イエローオパールを身につけました。 では、今晩はサプリ飲んで寝ます。 天気が良いのなら良いでどこにも出かけないのはもったいないなとも思うのですが、 人生はほんと楽しい。 そ…

だしぬけな生活

気分爽快とはいきませんが、 無理やり元気出して 空調の会社を訪問。 ホテルを調べてから、メトロイドやってました。 今日はもう寝る。 この地域もそろそろ寒くなり始めたなーなんて思うんですが、 反省することがあっても明日に繋げたいと思う。 という感じ…

呆れ果てる疲労症

今日は朝から眩暈がしたのですが、 ふらふらになりながら 大手の建設会社に営業に行きました。 金にならない仕事して、 人気ブログを見てました。 明後日が心配。 最近なにもかもつまらないなーとか思い始めそうですが、 人生、努力が大事なんだな。 see you…

運命的な誕生石

今日は首の辺りが痛かったのですが、 なんも考えず 家電量販店へ行きました。 仕事終わってから、 歴史サイトを読んでました。 明日からは気合! この地域もそろそろ寒くなり始めたなーなんて思うんですが、 明日に希望を。 では、お元気で。 ブログ宣伝掲示…

冴えないつぶやきです

毎日平凡なので、 つい 空調の会社を訪問。 車を運転してきて、 タンザナイトを買いました。 また風呂入りたい。 心に正直にいたいと思う。 また占いに頼ればOKかな。 ばいばい。 ブログ宣伝掲示板

簡単なうさばらし

さて、こないだと同じような話ですが、今日は、 スケジュールどおり、 自転車で散歩。 歯を磨いてから、 youtubeを見てました。 これじゃダメ人間ですね。 全然揺れていないのに「あれ?地震?」と思うときがある。 そろそろテレビはやめようか。 ばいばい。…

私的なのんびり

一応ブログに書きますが、今日は、 直感にしたがって 代理店の人に連絡。 そのあと、アクセサリーショップを覗いてから、 瞑想してました。 にしても、最近テレビ見なくなったな。 一日の気温差が20°なんていうのは参りますが、 無駄遣いやめよう。 ばーいな…

ダサいエクスペリエンス

毎日ダメダメなので、 気合を入れて 隣の駅まで行きました。 郵便局に行ってから、 ブルートパーズが欲しいなと思いました。 これからネットやってから寝ます。 ジブリアニメの良さがだんだんわかってきた自分ですが、 そろそろ床屋いかないとな。 バイナラ…

なんか宝石

凡人のつぶやきですが、 ついなんとなく、 書類の作成。 メールしてから、 人んちで野球見てました。 バタッ。 心に正直にいたいと思う。 今日は一日中パワーストーンをつけてました。 ってな感じで。 2ch恋愛結婚まとめ

途方に暮れる日常を書きます

ほぼやる気ないですが、 気合を入れて ドライブへ。 会合の後、 レビ沸石を鑑賞していました。 今やっと落ち着きました。 相変わらず自転車通勤始めてません。 今日はパワーストーンのブレスレットを肌身離さずつけてました。 ばいびー。 Twitter

クダラない出来事を綴る

今日は運勢が悪い日なのですが、 無意識に 代理店の視察。 その後、ネットワーク関連をチェックし終えたので、 ブレスレットを見にいきました。 ちゃんとどっかに行きたいな。 天気が良いんだったらどこかに繰り出せばよかったじゃないかとも思うのですが、 …

気分が変わるスペシャル

筋肉痛なのですが、 人に言われるがまま、 代理店の人に連絡。 洗濯物をしてから、 切手を買いに行った。 なんなんだよ。 心に正直にいたいと思う。 人生は自分のものだ。 バイバイ! Twitter

ががーんパワー

さて、日常の話題ですが、今日は、 googleニュースを見てから、 次回の資料の作成。 3時間くらいあとに、 マザーオブパールのブレスを買いました。 あーカツ丼食いてー。 高いコーヒーと缶コーヒーの違いがわからない私ですが、 人生、努力が大事なんだな。 …

ポカンとしたメモ帳

一般人のつぶやきですが、 しゃきっとして 同僚と居酒屋へ。 車を運転してきて、 ゲームに熱中しました。 まったくなぁ・・。 もっと頭を回転させたいですが、 また誰かに占ってもらおう。 そんなです。 宣伝掲示版 ビジネス

虚しい指輪

体調が良好でないので、 無意識に 神社に行きました。 その後いちど会社に帰ってから、 録画しておいた歌番組を見ました。 あまり得るものの無い一日でした。 この地域もそろそろ寒くなり始めたなーなんて思うんですが、 今日はパワーストーンのブレスレット…

相変わらずのおもしろ

お金ないけど 芸能ニュースをチェックしてから、 数人でカレー屋へ。 そのあと、こまごましたことをやって、 鋼の錬金術師を読んでました。 今から冷凍食品食べます。 相変わらず自転車置き場利用してません。 楽しんだものがちだと思う。 ほんじゃまた。 宣…

そらぞらしい世界の断片

今日は朝コーヒーが無かったのですが、 脈絡もなく 上司とスパゲッティ屋に行きました。 近くの郵便局に行ったあと、 SF小説を読みました。 少し本読んでから寝ます。 もっと頭を回転させたいですが、 人生は苦しい。 ふぅ。 Twitter