2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あらたな私記

今日は朝おかゆを食べてから、 予定表にしたがって、 数人でパスタ食べました。 切手を買ってから、 街を散策しました。 今から回鍋肉作る。 ってなことで。

くだらないパワー

普段芸能ニュースばかり読んでる私ですが、今日は、 朝早くから デベロッパーを訪問。 色々問題を片付けてから、 買った本とか読んでました。 そろそろ寝ます。 ってな感じで。

玉虫色のただの日記

今日はなんとなく暗い気分だったのですが、 スピーディーに WEBデザイン会社へ連絡。 そのあと整体に行ってから、 いつもの整体院の先生のところへ。 とにかくファイト! 完。

浮世の自意識

最近全然外出してないけど 人に言われるがまま、 公園に行きました。 そのあと、アクセサリーショップを覗いてから、 GIGAZINEをチェックしてました。 またダメ人間でした・・。 以上です。

はかばかしくない脳内

慢性疲労なんですが、 芸能ニュースをチェックしてから、 中華食った。 雑務をして、 いろいろな芸能人のブログを読んでました。 明日はのんびりしたい。 って感じ。

ゆるゆるな出来事

毎日平凡なので、 ふらふらーっと 工場の見学。 書類の整理をしてから、 カルセドニーのブレスを買いました。 どっか行きたいなぁ。 今日はパワーストーンのブレスレットを肌身離さずつけてました。

意味不明な彷徨

当方、本日は、 しゃきっとして 寿司屋に行きました。 耳鼻科に行って そのあと残りの仕事をかたづけました。 明日は楽そうなので、夜更かしします。バーイ。

無秩序な感覚

今日の朝は、 なかば惰性で、 ホテルのビュッフェランチへ。 それからまたあちこちに電話したあと、 ガーデンクォーツについて調べていました。 そんな一日でした。 そんなところですかね。

軽い感覚

ちょっとまじめに忙しいんですが、 お気に入りの曲を聴きつつ、 駅まで歩いた。 洗濯屋に行ってから、 サファイアを眺めていました。 ちゃんとどっかに行きたいな。 はー

しめっぽい戦果

最近全然外出してないけど ウダウダと 広告代理店に連絡。 会議をしてから、 録画しておいたテレビ見てました。 まあいいか。 今日は一日中パワーストーンをつけてました。

はっきりしないエモーション

今日は朝、占いをチェックしてから、 ブラウザのアップデートをして 部下の話を聞きに行きました。 おサカナさんたちにエサをあげておいて、 本とか整理。 まあまあ面白い一日でした。 バーイ。

あらたな占い結果

今日は占いの結果を気にせず、 よくわからないまま みんなとパスタ食べました。 銀行に行った後、 レニウム鉱を鑑賞していました。 明日はどんな日になるのだろうか。 ほんじゃまた。

超くだらない生活でもいう

当方、本日は、 脈絡もなく 町工場に営業。 洗濯屋に行ってから、 家具について検討しました。 まいったな。 明日はお数珠をつけて行こう。

無駄でしかない戦果

今朝は納豆を切らしていたのですが、 のんべんだらりと ビュッフェで食べました。 切手を買ってから、 GIGAZINEをチェックしてました。 もう少しテレビ見てから寝ます。 そろそろ床屋いかないとな。

簡潔なぶらぶら

朝から漬物を漬けてから、今日は、 googleニュースを見てから、 友人とうちあげ。 8時ごろになって、 鱗鉄鉱を眺めていました。 そろそろシャワー浴びたい。 うーむ。

気分次第でおしゃべり

一市民の一日ですが、今日は、 友人に電話してから、 ユニクロに行きました。 それからまたちょっとした仕事して、 今日の運勢を占ってみました。 これじゃまるっきりダメ人間ですね。 さて、明日はブラックスピネルつけてくか。

ぎょっとした出来事

漬物を仕込んでから、今日は、 予定通りに、 資料製作しました。 パートナーに連絡とってから、 トルコ石を探していました。 意味あるのかなぁ。 そんなですかね。

ふとした心象

私的なつぶやきでしかないですが、今日は、 無意識に 支店を回りました。 会社に電話入れて、 アラゴナイトを買いました。 パワースポットに行きたい。 酒やめようかなー。

無秩序な吐露

本日は、 計画もなく ドトールで朝食。 マッサージに行ってから、 漫画雑誌を読んでました。 今日もダメ人間でした。 また占いに頼ればOKかな。

虚しいぶっちゃけ

家を出て、 日経新聞をチェックして、 いつもの公園に行きました。 それから会合に出席して、 ブラッドストーン が欲しいなと思いました。 そんな一日でした。 もっと笑いが必要だ。

自分の指輪

今日は熱っぽいのですが、どうにか、 のろのろと PCショップを覗きました。 それから会議に出て、 レディング石を鑑賞していました。 こんなんでいいのかな。 そんなところですかね。

たいくつな今日の心理状態

最近パッとしないなと思うんですが、 無理やり元気出して 次回の資料の作成。 その後、 琥珀を眺めていました。 明日は真面目に書きます。 酒やめようかなー。

うれしい気分の内情

さてさて、またつまらない話ですが、今日は、 何の脈絡もなく 運動公園の方に行きました。 お風呂に入ってから 病院から帰った。 明日から気合入れなきゃ! 明日は何のブレスレットにしようかな。

超ローカルな日記を記してみる

今日は朝おかゆを食べてから、 芸能ニュースをチェックしてから、 ハンバーグ店へ。 あとまた面倒なこととか片付けておいて、 クッキーを食べました。 さて懸賞に応募すっか。 ちゃんちゃん。

唐突な誕生石

ゴシップばかり読んでる私ですが、今日は、 ぼやーっとしたまま いつものカレー屋へ。 銀行に行った後、 オパールを眺めていました。 明日は真面目にします。 人生は苦しい。

スピリチュアル気分な取り巻く世界

今朝はコーヒーを飲まなかったんですが、 いやいやながら 工場の見学。 予定をチェックしてから、 Twitterを見てました。 早くマンションがほしぃー。 ばいばい。

ありふれた旅路

今日は朝バナナを食べて、 平凡にも、 マミーマートへ行きました。 近くの郵便局に行ったあと、 フルーツジュースを作っていました。 今から回鍋肉作る。 そんじゃまた。

玉虫色の骨休め

今朝は、 体ほぐしてから 友人とカラオケ。 それからまたやることやっておいて、 レディング石を鑑賞していました。 つまらん日常だなぁ。 さて、明日はブラックスピネルつけてくか。

クリスタルなクスクス

眠いけど、 気合を入れて 広告屋に連絡。 そのあと、こまごましたことをやって、 Wiiで遊んでました。 今頃腹減ってきたなぁ。 ふぅ。

ほっとする歩み

今日はバイオリズムが良い日だったので、 気乗りしないまま、 WEBデザイン会社へ連絡。 バタバタしてから、 クラッククォーツのペンダントを作っていました。 得るものが無い一日でした。 ってな感じで。