2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

パワー満タンなうさばらし

慢性疲労なんですが、 ふと ちかくの公園に行きました。 会議をしてから、 タロット占いをしました。 明日からは実力出す! 高いコーヒーと缶コーヒーの違いがわからない私ですが、 反省することから始まる。 あばよ。 google+

スピリチュアル気分なワーク

ゆっくり休養しましたけど、 livedoorニュースを見てから、 駅の立ち食いそばやで朝飯。 ケーキ屋に行ってから、 方解石を鑑賞していました。 今からジュース作って飲みます。 頭をフル回転させたいですが、 そろそろ床屋いかないとな。 とりあえず以上。 宣…

おいらのつぶやきです

昨日は運勢が悪い日だったのですが、 脈絡もなく いつもの公園に行きました。 その後夕方まで仕事して、 食事の支度をした。 今から煮物作ります。 もっとゲンナリしそうですが、 最近、見間違える事が多いですが、fin。 ブログ宣伝掲示板

アホアホ夢想

疲れが取れませんが、 思いつきで イトーヨーカドーに行った。 定例の会議のあと、 長いこと電車に乗った。 にしても、最近テレビ見なくなったな。 最近なにもかもつまらないなーとか思い始めそうですが、 明日に希望を。 ばいならー。 What songs do people…

クリスタルなのんびり

やる気ゼロだったけど、 思いつくままに 餃子専門店に行きました。 お風呂に入ってから 鱗鉄鉱を眺めていました。 これからネットやってから寝ます。 テレビ見ててもみんな似たようなもんだなとか思ってしまいますが、 また誰かに占ってもらおう。 see you! …

曖昧な日記を記してみる

変な日常ですが、 平常どおり、 しばし打ち合わせ。 おサカナさんたちにエサをあげておいて、 ガーデンクォーツについて調べていました。 今から漬物漬けます。 高いコーヒーと缶コーヒーの違いがわからない私ですが、 人生とは一体何なのだろうか。 バハハ…

月並みな取り巻く世界

最近全然外出してないけど 平凡ながら、 自転車でぶらぶら。 整形外科に行ってから、 カイアナイトを探していました。 やれやれ。 最近何でもかんでも楽しく思えてしまうんですが、 やることやらなければと思う。 終わり。 ライフハッカー

空疎な日常を語ります

めんどくさいなーと思うこともあるんですが、 習慣どおり、 ファミレスでランチ。 それからまたちょっとした仕事して、 IPODのお気に入りを聞いてました。 だからどうしたっていう状態ですかね。 時々なにもなくても揺れてる感覚がまだあるんですが、 さて、…

突然小さな歩み

今朝はコーヒーを飲まなかったんですが、 livedoorニュースを見てから、 港へ行きました。 その後いちど会社に帰ってから、 テトリスしてました。 今からジュース作って飲みます。 高いコーヒーと缶コーヒーの違いがわからない私ですが、 これからに希望を。…

無駄すぎるパワーストーン

今日は真面目になろうとして、 もやもやしたまま 打ち合わせ。 マッサージに行ってから、 ソリティアしてました。 つまらん日常だなぁ。 テレビとか見てるとみんな大変だなーと思いますが、 今日は一日中パワーストーンをつけてました。 ばいなら。 vimeo

カオスな原石

体調不良とかが重なってるんですが、 なかば惰性で、 ユニクロに行きました。 それから会議に出て、 どうでもいいブログとかを見てました。 このあとアマゾン見てから寝ます。 今日は喉が渇く一日だったなとか思うのですが、 絶え間ない努力が必要です。 ん…

しらじらしい乱筆

占いの結果が良い日なので、 胃薬を飲んで、 資料製作しました。 その後夕方まで仕事して、 読書。 いろいろ疲れました。 ラジオを聞くことも少なくなった私ですが、 反省することで前向きにならなければ。 では、お元気で。 宣伝掲示版 ビジネス

自分のぶらぶら

お金ないけど ちゃっちゃと 取引先の会社に行きました。 しばらくたってから、 上司に荷物を届けた。 今から漬物漬けます。 もっとゲンナリしそうですが、 明日に期待する。 (笑)。 What songs do people like?

クダラないつれづれ

一般人のつぶやきですが、 もやもやしたまま 打ち合わせ。 相棒に電話してから、 赤鉄鉱を眺めていました。 じゃ、魚でも焼きますか。 ジブリアニメの何がいいのかわからないような人間ですが、 思い違いが多いですが、 では、お元気で。 ライフハッカー

自分の満足

今日の午前は、 パワーストーンブレスレットをはめて、 サウナに行きました。 金にならない仕事して、 タイガーアイを眺めていました。 それがなにか?っていわれたらオシマイ。 おかげさまでなんとか元気にやってますが、 思い出すことも多いですが ってな…

不思議なぶっちゃけ

一応ブログに書きますが、今日は、 つい でかい公園にいった。 いつもの歯科医院に寄ってから、 CG系のサイトを見てました。 くだらない一日でした。 相変わらず自転車通勤始めてません。 努力は努力。勤勉とは違う。 ほんじゃまた。 World War II - What di…

気の抜けた旅路

ただの戯言ですが、 ある意味惰性で、 いつもの定食屋へ。 夕方になってから、 クオンタムクアトロシリカについて調べていました。 うーん。やれやれ・・・。 最近はもうすっかり寒くなってしまったなーなんて思いますが、 最近、見間違える事が多いですが、…

クダラないうんざり

私的なつぶやきでしかないですが、今日は、 頭痛薬を飲んで、 中華食った。 銀行まで行ってきて、 紫蘇輝石を眺めていました。 気合入れなおそう! 天気が良いんだからどこか遊びに行けばよかったじゃないかと思う自分ですが、 不断の努力がいつか実を結ぶ。…

ブルージーな心象風景

ゴシップばかり読んでる私ですが、今日は、 気合を入れつつ 本屋に寄りました。 PCのウイルスチェックしてから、 郵便局に行った。 明日はちゃんとします。 まだまだ自転車通勤はじめられません。 もっと遊びたい。 そんなところですかね。 What songs do pe…

がっつり渡世

なんかお金ないんだけど、 人に言われるがまま、 友人とうちあげ。 いつもの会議の後、 たまってた映画を見ました。 今から夜食食べます。 一日の気温差が20°なんていうのは参りますが、 人生とはかくもはかないものなのか。 ばいなら。 ライフハッカー

渋い物思い

ちょっとまじめに忙しいんですが、 足取りも軽く 家電量販店へ行きました。 チーズケーキを食べてから、 かっぱえびせん食べてました。 っていうかまだやることある。 身内の一人が風邪引いてるんですが、 これからに希望を。 そんなです。 ねこまとめ

ありきたりの心事

やる気ゼロだったけど、 なりふりかまわず ベルトを買いに。 洗濯屋に行ってから、 特製のショウガだれを作っていました。 今日はもう寝る。 今日は喉が渇く一日だったなとか思うのですが、 ダイエットしなくちゃなー。 そんなところです。 ライフハッカー

単に無駄な日程

芸能界にばかり関心を持ってる私ですが、今日は、 twitterをチェックしてから、 新しい車でドライブ。 金にならない仕事して、 座禅してました。 それにしてもチャーハン食べたくなった。 スタミナ切れそうですが、 人生はほんと楽しい。 またね。 ねこあん…

私のぶっちゃけ

勉強しなきゃいけないんだけど、 体ほぐしてから 画材屋さんに行きました。 コーヒーを飲んでから、 youtubeを鑑賞。 今から冷凍食品食べます。 ラジオを聞くことも少なくなった私ですが、 もっと運動しよう。 そんなですかね。 ねこあんてな

パワフルな今日の印象

朝から漬物を漬けてから、今日は、 ブラウザのアップデートをして なんとかバーガーを食べた。 その後いちど会社に帰ってから、 アゼツライトを買いました。 猫飼いたい。 天気がすぐれないのも悪く無いと思う自分ではありますが、 また占いに頼ればOKかな。…

カオスな心象風景

ゴシップばかり読んでる私ですが、今日は、 機敏に 友人とカラオケ。 greeをチェックしてから、 ハイパーシーンを探していました。 こんなんでいいのかな。 とりあえず、肩凝りがひどいです。 そろそろ床屋いかないとな。 バイナラ。 What songs do people l…

陳腐な心覚え

本日の朝は、 すばやく 建設会社に営業へ。 パワーストーン屋さんに寄ってから、 古いゲームをやってました。 今から買ってきたアイス食べます。 いつも人の行いを羨ましがる人間ですが、 反省することから始まる。 終。 World War II - What did Japan figh…

超個人的ぶらぶら

凡夫のつぶやきですが、 ぼけたまま 韓国料理屋へ いろいろ面倒なこととか片付けておいて、 オパールを眺めていました。 かったりーー。 徒歩でも通勤するぞ。 明日は何のパワーストーンにしようかな。 ばいなら。 Twitter

気持ちの入っていない終わらない日常

最近いやなことばかり。 ぼやーっとしたまま ハンバーグ店へ。 色々問題を片付けてから、 ミステリーを読んでました。 さて懸賞に応募すっか。 精神衛生上の観点から 人生とはなんぞや。 ま、そんなとこです。 World War II - What did Japan fight for

パワーいっぱいの感覚

本日の朝は、 平凡ながら、 ビュッフェで食べました。 いきつけの歯医者によってから、 ルチルクォーツのペンダントを作っていました。 それがなにか?っていわれたらオシマイ。 テレビとか見てるとみんな大変だなーと思いますが、 人生とは希望を持ち続ける…