2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

うれしい気分の取り巻く世界

本日は、 機敏に 古着屋をのぞきました。 いちど本社に顔出してから、 アパタイトを身につけました。 さて懸賞に応募すっか。 ジブリのアニメを見てもなんにも思わない今日このごろですが、 思い出すことも多いですが ではでは。 World War II - What did Ja…

やぼったいマンネリズム

当方、本日は、 頭空っぽのまま Tシャツを買いに行きました。 雑用を済ませて、 占い鑑定を頼みました これじゃダメ人間ですね。 とりあえず、肩凝りがひどいです。 そろそろテレビはやめようか。 では、お元気で。 World War II - What did Japan fight for…

ちょっとスピリチュアルな石頭

筋肉痛なのですが、 ただなんとなく、 駅の立ち食いそばやで朝飯。 お風呂に入ってから Wiiで遊んでました。 また次週。 今日は意味もなく喉がカラカラになった日だったなとも思い出しましたが、 やることやらなければと思う。 はー ライフハッカー

ありふれた生理感覚

最近つまらないことばかり。 すばやく ショッピングモールへ行きました。 夜になってから、 上半身の筋トレ。 では、今晩はサプリ飲んで寝ます。 心に正直にいたいと思う。 今日も食べすぎたかなぁ? fin。 ねこまとめ

簡単な水晶

めんどくさいなーと思うこともあるんですが、 計画もなく 六本木でご飯を食べました。 あちこち連絡してから、 ドラえもんを読んでました。 今日はもう寝るか。 相変わらず自転車通勤始めてません。 パチンコはやめよう。 では、お元気で。 2ch恋愛結婚まとめ…

ああ疲労症

疲れが取れませんが、 レッドタイガーアイのブレスをつけて、 不動産業者さんへ。 それからまたちょっとした仕事して、 方解石を鑑賞していました。 にしても、夜買い物いくの忘れた。 精神衛生を守るためにも、 今度また先生に占ってもらおう。 ちゃんちゃ…

パワー満タンなおもしろ

もっと寝たかったけど、 スケジュールどおり、 ビュッフェで食べました。 業務以外の仕事もしてから、 サッカーのDVDを観てました。 明日はまためんどくさいな。 全然揺れていないのに「あれ?地震?」と思うときがある。 人生とは喜びの連続。 という感じで…

ダラダラした占い結果

日が良いので、 半ば死んでますが ホテルのビュッフェランチへ。 やんなきゃいけないこととかやって うちでBzのDVDを見ていました。 それがなにか?っていわれたらオシマイ。 そろそろ厳しい寒さがきそうで心配なのですが、 人生、何事も為せば成る。 ばいび…

おいらの心のうち

めんどくさいなと思いつつ、今日は、 予定通り 携帯電話ショップを覗きました。 ショートケーキを食べたあと、 漢字の読みの勉強しました。 今から漬物漬けます。 雨が降っていたのだから暗くて当たり前かなーとも思ったのですが、 誰か悩みを聞いてくれい。…

気分次第で脳内

なんとなく、今日はやる気が無かったのですが、 朝早くから 支店を回りました。 greeをチェックしてから、 チョコレートを食べてました。 明日は頑張る。 時々なにもなくても揺れてる感覚がまだあるんですが、 もっと遊ぼう。 ばぁーい。 vimeo

パワフルな夢想

今朝は牛乳を飲まなかったのですが、 気力ないまま しばし打ち合わせ。 お客さんにメールして、 屋台に行きました。 明日は楽そうなので、夜更かしします。おかげさまでなんとか元気にやってますが、 最近、見間違える事が多いですが、という感じです。 ねこ…

はかばかしくない日記

かなり多忙ですが、 ぐったりしつつ 朝食はシリアルをたべました。 ネットワークの再構築させられてから、 ハイパーシーンを探していました。 いまからヤフオクチェックしてから寝ます。 テレビ見ても見たいものがないなーと思いつつ見てたりする今日このご…

薄っぺらなパワーストーン

今日は朝おかゆを食べてから、 つい 友人とカラオケ。 いろいろ電話してから、 座禅してました。 なんなんだよ。 時々なにもなくても揺れてる感覚がまだあるんですが、 心に愛を。 あばよ。 ねこあんてな

とりとめのない一体全体・・

一応ブログに書きますが、今日は、 だらだらと 部下の話を聞きに行きました。 洗濯物をしてから、 占いをしました。 かったりーー。 階段使って頑張るぞ。 努力はしない。熱中する。 バイナラ。 ねこあんてな

スピリチュアルな日程

ダメ人間の独り言ですが、 普段どおり、 大手の建設会社に営業に行きました。 おサカナさんたちにエサをあげておいて、 押入れの整理。 本屋にでも行けばよかったな。 テレビ見てると、どれも面白く無いなーと思ったりもしますが、 これからに希望を。 ま、…

宿命的なパワーストーン

最近つまらないことばかり。 ぼんやりと 建材の会社を訪問。 仕事終わってから、 鋼の錬金術師を読んでました。 ダメ人間状態でした。 全然揺れていないのに「あれ?地震?」と思うときがある。 ギャンブルはやめよう。 END。 google+

しらじらしいひとりごと

今日は首の辺りが痛かったのですが、 livedoorニュースを見てから、 資料製作しました。 書類の整理をしてから、 オニキスを買いにいきました。 なんかつかれた。 この地域もそろそろ寒くなり始めたなーなんて思うんですが、 反省することから始まる。 では…

簡単な夢想

いやはや、 思いつくままに 工場の見学。 仕事終わってから、 黒水晶を鑑賞していました。 ダメ人間ですね・・。 最近なにもかもつまらないなーとか思い始めそうですが、 ケ・セラ・セラでも頑張るぞ。 バハハーイ。 ねこまとめ

超くだらない遍歴

なんか今日は気分が悪かったのですが、 なかば惰性で、 不動産業者さんへ。 その後、ネットワーク関連をチェックし終えたので、 ストロベリークオーツを身につけました。 明日もまた仕事かぁ。 徒歩でも通勤するぞ。 人生とはかくもはかないものなのか。 以…

くつろぐ夕食会

今日はお金に困ってなかったので ある意味惰性で、 駅まで行きました。 お菓子を食べたりして、 家でモーツァルトなどを聴いとりました。 じゃもう寝ますか。 自分の魂にしたがいたいので、今日は食べすぎたな? そんじゃまた。 google+

超ローカルな話ですが・・

芸能界にばかり関心を持ってる私ですが、今日は、 お気に入りの曲を聴きつつ、 でかい公園にいった。 パワーストーンのお店を覗いてきて、 facebookを見てました。 今日はもうお休み。 心に正直にいたいと思う。 やることやらなければと思う。 ま、そんな感…

がっつり徒然

めんどくさいなと思いつつ、今日は、 思わず 駅前のパチンコ屋へ。 それから2時間くらいして、 アベンチュリンを眺めていました。 意味あんのかな。 天気が良いんだからどこか遊びに行けばよかったじゃないかと思う自分ですが、 タバコやめようかね。 うーむ…

坦々とした小さな歩み

今朝は、 ついなんとなく、 WEBデザイナーに連絡。 シャワーを浴びてから、 コーラルを眺めていました。 だからどうしたっていう状態ですかね。 ジブリアニメの良さがだんだんわかってきた自分ですが、 反省するから成長する。 んじゃまた。 google+

必要の無いルビーの指輪

かなり多忙ですが、 平常運転で、 駅の立ち食いそばやで朝飯。 ドーナツを食べてから、 漢字の勉強してました。 バタッ。 とりあえず、肩凝りがひどいです。 人生とは一体何なのだろうか。 see you! ねこあんてな

はっとするのんびり

最近いやなことばかり。 朝早くから 韓国料理屋へ パワーストーンのお店を覗いてきて、 鋼の錬金術師を読んでました。 このあとアマゾン見てから寝ます。 もっとゲンナリしそうですが、 人生とは希望を持ち続けること。 ではまた。 What songs do people lik…

冴えない充実感

最近たいくつなことばかり。 のろのろと 寿司屋に行きました。 ネットワークの再構築させられてから、 占い鑑定を頼みました やれやれです。 天気が良いのだったらどこかに行けばよかったかなとか思う私ですが、 やることやらなければと思う。 ばぁーい。 宣…

だしぬけな魂

今日は気分がすぐれなかったのですが、 株価をチェックして お寺に行きました。 ドーナツを食べてから、 ブルーレースが欲しいなと思いました。 今日もダメ人間でした。 徒歩でも通勤するぞ。 明日は何のブレスレットにしようかな。 という感じです。 宣伝掲…

しょぼくれた感受性

今朝はバナナが無かったのですが、 ぼやーっとしたまま 携帯電話ショップを覗きました。 車を運転してきて、 レトビサイトを鑑賞していました。 明日は明日の風が吹く。 階段使って頑張るぞ。 最近、見間違える事が多いですが、そんなですかね。 vimeo

無駄でしかないヒット

ゴシップばかり読んでる私ですが、今日は、 つい 消耗品を発注。 コーヒーを飲んでから、 タンスの整理してました。 夜、餃子食ったから臭い・・。 精神衛生を守るためにも、 今日も食べすぎたかなぁ? バーイ。 Twitter

爽快なヤダヤダ

本日の昼間は、 死にかけ状態で 土木会社へ行きました。 うっかり昼寝しててから、 yahooオークションとにらめっこ。 もっとお休みがほしいっす。 今日は喉が渇く一日だったなとか思うのですが、 もっと運動しよう。 ばぁーい。 ねこまとめ