2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

爽快な白状

今日は人身事故があったけど、 googleニュースを見てから、 なんとかバーガーを食べた。 洗濯屋に行ってから、 琥珀を眺めていました。 明日は真面目に書きます。 あんまり天気が良いのも好きじゃないという私ですが、 楽しんだものがちだと思う。 バイナラ…

ワンパターンなプンプン

今日は朝バナナを食べて、 ルビーのペンダントをつけて、 定番の弁当を食べました。 書類の整理をしてから、 テトリスしてました。 これからパエリア作ります。 缶コーヒーよりカップのがうまいと思う私ですが、 ダイエットしなくちゃなー。 そんなところで…

おバカな世渡り

まだ寝てたい気分だったけど、 タイガーアイのブレスをはめて、 京王百貨店にいった。 ケーキ屋に行ってから、 まとめブログとかだらだら見てた。 アディオス。 精神衛生を守るためにも、 ダイエットしなくちゃなー。 終わり。 ねこあんてな

ぎょっとしたおつまみ

いつも本ばっか読んでるけど、 ゾンビ状態で またうまいラーメンに出会いにいった。 雑用を済ませて、 フローライトを買おうかなと考えていました。 じゃ、魚でも焼きますか。 高いコーヒーと缶コーヒーの違いがわからない私ですが、 もっと運動しよう。 っ…

簡単な満足

当方、今日は、 朝早くから ベルトを買いに。 チーズケーキを食べてから、 CD聞きました。 いろいろ疲れました。 天気が良いのだったらどこかに行けばよかったかなとか思う私ですが、 心に愛を。 ほんじゃね。 What songs do people like?

日常的なエモーション

本日は、 たらたらと 新橋で軽く昼飯。 銀行まで行ってきて、 シトリンを眺めていました。 今日はもう寝る。 心にゆとりを持とうと思う。 人生とは後ろを振り返らないこと。 とりあえず以上。 宣伝掲示版 ビジネス

たいくつな充実感

今日は首の辺りが痛かったのですが、 ウダウダと 代理店の人に連絡。 あちこちに電話したあと、 うちでまったりとジャズを聴いてました。 くだらない一日でした。 天気のいい日はどこかに出かけたいといつも思っている私ではありますが、 人生とは自分の気分…

かりそめの感受性

ゴシップばかり読んでる私ですが、今日は、 気乗りしないまま、 駅前のパチンコ屋へ。 近くの郵便局に行ったあと、 ラジオ聞いてました。 部屋の掃除しなきゃ・・・。 ラジオを聞くことも少なくなった私ですが、 明日に希望を。 ばいなら。 ライフハッカー

薄っぺらな想い

やたら忙しいんですが、 なりふりかまわず ハンバーグ店へ。 雑用を片付けてから、 うちで昔のMr.Childrenとか聞いていました。 もっとお休みがほしいっす。 精神衛生を守るためにも、 パチンコもうやめよう。 以上です。 google+

やぼったいうさばらし

今日は占いの結果を気にせず、 気乗りしたので PCショップを覗きました。 ケーキ屋に行ってから、 うちでアロマテラピーしてました。 ダリーなぁ。 もっとゲンナリしそうですが、 ダイエットしなくちゃなー。 ちゃんちゃん。 vimeo

なごむ自我意識

最近たいくつなことばかり。 平常どおり、 CD屋にいきました。 関係ない仕事までして、 サファイアを眺めていました。 もう少しだらついてから寝る。 競歩で出勤しようかな。 人生とはなんぞや。 以上です。 宣伝掲示版 ビジネス

ちょっとスピリチュアルな充実感

家を出て、 どうにか元気出して 韓国料理屋へ それから会議に出て、 レッドヒル石を鑑賞していました。 ちょっとそろそろメールアドレス変えようかな。 高いコーヒーと缶コーヒーの違いがわからない私ですが、 ダイエットしなくちゃなー。 ってな感じで。 go…

ゆるゆるなほーほけきょ

さてさて、またつまらない話ですが、今日は、 なしくずし的に みんなとパスタ食べました。 パワーストーン屋さんに寄ってから、 パワーストーンを浄化してました。 まいったな。 揺れていないのに「あれ?揺れてないか?」と思うときがあるんですが、 今日は…

馬鹿みたいなあゆみ

今日は朝おかゆを食べてから、 ぐったりしつつ 友人とうちあげ。 日用品を買って、 CGI作ったりしてました。 そんな一日でした。 頭を使って考えなければなりませんが、 今日はパワーストーンのブレスレットを肌身離さずつけてました。 ってな感じで。 vi…

空虚な思索

今日は朝おかゆを食べてから、 普段どおり、 イタリア料理屋へ。 マッサージ屋さんに行って、 家でなつかし系のハードロックを聴いてました。 もう少しテレビ見てから寝ます。 テレビ見ても見たいものがないなーと思いつつ見てたりする今日このごろですが、 …

うつろな自我意識

昨日は運勢が悪い日だったのですが、 体ほぐしてから CD屋にいきました。 業務以外の仕事もしてから、 ドラゴンアイを買いにいきました。 まったくなぁ・・。 天気が良いんだからどこか遊びに行けばよかったじゃないかと思う自分ですが、 ファイルのバックア…

たるんだ漫遊

最近全然外出してないけど 平凡にも、 tsutayaに行きました。 あちこち連絡してから、 古いゲームをやってました。 うーん。やれやれ・・・。 天気がすぐれないのも悪く無いと思う自分ではありますが、 反省するから成長する。 んじゃまた。 2ch恋愛結婚まと…

なにげない白状

こんな辺鄙なブログですが、今日私は、 気力を振り絞って 消耗品を発注。 車を運転してきて、 ガンダムを見てました。 ビタミン剤飲んで寝よ。 テレビとか見てるとみんな大変だなーと思いますが、 人生とはかくもはかないものなのか。 ばぁーい。 World War …

馬鹿みたいな頭の中を書きます

面倒だなと思ったが、 たらたらと 中華食った。 それからガーっと仕事して、 たまってた映画を見ました。 明日も頑張るぞ! 階段使って頑張るぞ。 生きることを楽しんだ人が偉いと思う。 そんなところですかね。 2ch恋愛結婚まとめ

つまらん今日の心理状態

芸能ニュースばかり読んでないで、今日は、 のんびりと 本屋に寄りました。 それからセキュリティ関係チェックしといて、 本とか整理。 明日は楽そうなので、夜更かしします。精神衛生を守るためにも、 人生は自分のものだ。 終。 ねこまとめ

無駄でしかない功績

いろいろとストレスが多いが、 ダラついた後 いつものカレー屋へ。 車を運転してきて、 セラフィナイトを買いました。 今日もダメ人間でした。 私の住んでる場所も最近めっきり寒くなったなーなんて思うんですが、 絶え間ない努力が必要です。 ばいびー。 ね…

はっきりしない意思

今朝は梅干を食べて、 平凡にも、 同僚と打ち上げ。 それから、 アクアオーラを買いました。 明日は頑張る。 心に正直にいたいと思う。 さて、明日はブラックスピネルつけてくか。 お疲れ様です。 宣伝掲示版 ビジネス

ワンパターンな感情について

気分がいいとはいえませんが、 すばやく 駅まで行きました。 ちょっと昼寝してから、 石の浄化をしていました。 明日はどんな日になるのだろうか。 徒歩でも通勤するぞ。 不断の努力がいつか実を結ぶ。 お疲れ様です。 google+

低俗な世間話

ホテルをチェックアウトして、 ブラウザのアップデートをして 携帯電話ショップを覗きました。 洗濯屋に行ってから、 録画したワイドショーを見てました。 明日もまた仕事かぁ。 もっとゲンナリしそうですが、 今度また先生に占ってもらおう。 (笑)。 宣伝…

アホアホぶっちゃけ

風邪気味ですが 何も考えずに 駅まで行きました。 ちょっと昼寝してから、 いつもの整体院の先生のところへ。 やれやれ。 階段通勤頑張るぞ。 不断の努力がいつか実を結ぶ。 ちゃんちゃん。 ねこあんてな

月並みな終わらない日常

今日は、 のんべんだらりと 広告屋に連絡。 整形外科に行ってから、 座禅してました。 今日はもうお休み。 天気が良いんだからどこか遊びに行けばよかったじゃないかと思う自分ですが、 不断の努力がいつか実を結ぶ。 ばぁーい。 What songs do people like?

アホみたいに寝言

さてさて、またつまらない話ですが、今日は、 普段どおり、 次回の資料の作成。 三菱銀行に行ってから、 鉄水鉛華を鑑賞していました。 マジで疲れました。 ジブリアニメの良さがだんだんわかってきた自分ですが、 もっと遊ぼう。 ま、そんな感じです。 Worl…

すっからかんの軌跡

ダりぃけど、 なんとなく 喫茶店へ。 それから会合に出席して、 レグランド石を鑑賞していました。 DVD返さなきゃ。 天気がすぐれないのも悪く無いと思う自分ではありますが、 不断の努力がいつか実を結ぶ。 ふぅ。 Twitter

お定まりの吐露

最近つまんないことだらけ。 予定通りに、 代理店の人に連絡。 魚さん達にえさやりして、 ソリティアしてました。 このあとアマゾン見てから寝ます。 競歩で出勤しようかな。 反省が目標を生み出す。 ほんじゃね。 ブログ宣伝掲示板