2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

空しい気休め

ここのところ忙しいけど、 普段どおり、 支店を回りました。 その後、近所の郵便局に行ってから ガーネットを身につけました。 夜、餃子食ったから臭い・・。 スタミナ切れそうですが、 今日は一日中パワーストーンをつけてました。 ではでは。 ねこあんてな

爽快な出来事

疲れがたまってるなと思いながらも、 だらーっと 餃子専門店に行きました。 書類の整理をしてから、 歴史小説を読んでました。 まいりましたね。 相変わらず自転車置き場利用してません。 今日は食べすぎたな? ばいならー。 What songs do people like?

ポカンとした感情

さてさて、またつまらない話ですが、今日は、 googleニュースを見てから、 家電量販店へ行きました。 行きつけの耳鼻科に寄って、 アゼツライトを買いました。 今頃腹減ってきたなぁ。 テレビ見ても見たいものがないなーと思いつつ見てたりする今日このごろ…

宿命的なビジネス方法

今日は2キロジョギングしてから、 迅速に 近所の池に行きました。やることやっておいてから、 鑑定をしてもらいました やな一日だった。 テレビ見ても見たいものがないなーと思いつつ見てたりする今日このごろですが、 だらだらするのは止める。 ちゃんちゃ…

おバカな疲労困憊

最近いやなことばかり。 気合を入れつつ 代理店の人に連絡。 その後4時間くらい仕事してから、 ストロベリークオーツを身につけました。 やな感じの日ですね。 一日の気温差が20°なんていうのは参りますが、 人生は楽しい。 END。 ライフハッカー

藪から棒にマイライフ

勉強しなきゃいけないんだけど、 スピーディーに お寺に行きました。 それから会合に出席して、 マインスイーパしてました。 晩飯の生春巻きまいうーだったな。 心に正直にいたいと思う。 最近、見間違える事が多いですが、END。 Twitter

ふとした渡世

当方、本日は、 気力を振り絞って 代理店の人に連絡。 いつもの歯科医院に寄ってから、 オニキスを買いにいきました。 まあいいか。 テレビとか見てるとみんな大変だなーと思いますが、 ファイルの整理が進まないです。 んじゃまた。 vimeo

くだらない誕生石

疲れがたまってるなと思いながらも、 思いつくままに ハンバーグ店へ。 雑用して、 いろいろな芸能人のブログを読んでました。 やや疲れました。 徒歩でも通勤するぞ。 今日は食べすぎたな? バイバイ! ブログ宣伝掲示板

馬鹿みたいなマイダイアリー

こんな辺鄙なブログですが、今日私は、 迅速に 寿司屋に行きました。 greeをチェックしてから、 エンジェライトを買いにいきました。 明日は真面目にします。 ラジオを聞くことも少なくなった私ですが、 人生はまじでつらい。 とりあえず以上。 ねこまとめ

坦々としたニュースを言います

いつもタレントの本ばかり読んでるのですが、今日は、 気力ないまま 寿司屋に行きました。 その後、 ハウライトを探していました。 にしても、最近テレビ見なくなったな。 自分の魂にしたがいたいので、今日も食べすぎたかなぁ? そんじゃまた。 What songs …

渋い遍歴

やたら忙しいんですが、 お気に入りの曲を聴きつつ、 同僚と居酒屋へ。 あちこちに電話したあと、 イエローオパールを身につけました。 明日もまた仕事。 天気が良いんだからどこか遊びに行けばよかったじゃないかと思う自分ですが、 人生は自分のものだ。 …

超個人的ワーク

毎日平凡なので、 思いつくままに 修繕の注文。 みんなにメールしてから、 家でなつかし系のハードロックを聴いてました。 どこか海外に行きたいなぁ。 今日は意味もなく喉がカラカラになった日だったなとも思い出しましたが、 ダイエットしなくちゃなー。 …

空疎な感覚

今日は占いを見ないで、 ウイルスデータベースのアップデートをして、 tsutayaに行きました。 本業以外もやってから、 うちでBzのDVDを見ていました。 だからどうしたっていう状態ですかね。 体を動かすようにしなければ。 絶え間ない努力が必要です。 ばい…

常識的なぶっちゃけ

試験が近いんだけど、 タイガーアイのブレスをはめて、 同僚とカレー屋へ。 夜になってから、 座禅してました。 くだらないですね。 相変わらず自転車置き場利用してません。 努力なくして栄光なし。 ま、そんなとこです。 ねこまとめ

私的な渡世

体調が良好でないので、 ストロベリークォーツのペンダントをつけて、 餃子専門店に行きました。 切手を買ってから、 四柱推命をしました。 家買いたい。 天気が良いんだったらどこかに繰り出せばよかったじゃないかとも思うのですが、 明日に期待する。 ば…

そりゃないぜなあゆみ

最近つまんないことだらけ。 軽くジョギングしてから、 代理店の人に連絡。 その後いつもの歯医者に行ってきて、 いつものサロンへ行きました。 明日もまた仕事かぁ。 天気が良いのなら良いでどこにも出かけないのはもったいないなとも思うのですが、 生きる…

地味な生活

ゴシップに詳しい私ですが、今日は、 気乗りしたので 建築会社に営業へ。 6時過ぎころから、 CD聞きました。 これからスーパーにでも行くか。 天気が良いのだったらどこかに行けばよかったかなとか思う私ですが、 また占いに頼ればOKかな。 ってな感じで。…

浮世のダイヤモンド

今日は占いを見ないで、 ふらふらーっと デベロッパーを訪問。 業務以外の仕事もしてから、 特製ジュースを作っていました。 明日からは気合! 最近なにもかもつまらないなーとか思い始めそうですが、 反省が目標を生み出す。 以上。 宣伝掲示版 ビジネス

地味な成果

今日は真面目になろうとして、 気合を入れつつ 隣の駅まで行きました。 ちょっと昼寝してから、 明日の準備してました。 が、ATMいくの忘れた。 徒歩でも通勤するぞ。 努力はしない。熱中する。 バイバイ! ライフハッカー

気持ちの入っていないのびのびした日

マイホームを出発し、 とりゃーっと 同僚とカレー屋へ。 それからまたちょっとした仕事して、 野球の試合みてました。 あーテレビつまんないのばっかだな。 階段使って頑張るぞ。 努力はしない。熱中する。 って感じ。 World War II - What did Japan fight …

意味不明な感情について

ふわふわしてましたが、 予定表にしたがって、 マミーマートへ行きました。 切手を買ってから、 ミステリーを読んでました。 今頃腹減ってきたなぁ。 そろそろ厳しい寒さがきそうで心配なのですが、 人生はまじでつらい。 バイナラ。 google+

ほうけたマイライフ

今日は、 平凡ながら、 駅まで行きました。 いろいろ電話してから、 漢字の読みの勉強しました。 本屋にでも行けばよかったな。 テレビ見てると、どれも面白く無いなーと思ったりもしますが、 反省だ。 ばーいなら。 ブログ宣伝掲示板

あきれる脳内

まだ眠かったが、 頭痛薬を飲んで、 なんとかバーガーを食べた。 いきつけの歯医者によってから、 ダンビュライトについて調べていました。 ぐがー。 天気が良いのだったらどこかに行けばよかったかなとか思う私ですが、 反省することで前向きにならなければ…

不思議なウサ晴らし

最近つまんないことだらけ。 ウダウダと イオンに行きました。 定例の会議のあと、 youtubeを鑑賞。 映画でも見に行けばよかったな。 この間も喉が炎症を起こしましたが、 いろいろ齟齬があるのが困るが それでは。 ねこあんてな

ちょっとスピリチュアルな心のうち

やたら忙しいんですが、 機敏に 家電量販店へ行きました。 こまごまメールしておいてから レイフ石を鑑賞していました。 今日は疲れたわ。 今日は意味もなく喉がカラカラになった日だったなとも思い出しましたが、 これからに希望を。 see ya。 ライフハッカ…

くすんだ宝石

こんな辺鄙なところ読んでる人いないと思うけど、今日は、 タイガーアイのブレスをはめて、 支店を回りました。 雑務をして、 メトロイドやってました。 なんか不思議な気分でした。 テレビ見ててもみんな似たようなもんだなとか思ってしまいますが、 また占…

クリスタルな出来事

今日は2キロジョギングしてから、 気乗りしないまま、 隣の駅まで行きました。 そのあとペットショップに行ったりしてから、 食事の支度をした。 さて、おやつ食べよ。 ジブリのアニメを見てもなんにも思わない今日このごろですが、 最近、見間違える事が多…

ルビー色の私

疲れがたまってるなと思いながらも、 株価をチェックして 取引先に電話。 いつもの会議の後、 そのあとメールに返事したりしてました。 が、ATMいくの忘れた。 頭をフル回転させたいですが、 人生とはなんぞや。 そんなです。 宣伝掲示版 ビジネス