2017-01-01から1年間の記事一覧

渋い意識

今朝は牛乳を飲まなかったのですが、 よくわからないまま 上司とスパゲッティ屋に行きました。 マッサージ屋さんに行って、 レイフ石を鑑賞していました。 あーそろそろ海外旅行に行きたい。 体を動かすようにしなければ。 やることやらなければと思う。 ま…

よどんだつぶやきです

今日は熱っぽいのですが、どうにか、 ふらふらしながら 土木会社へ行きました。 ちょっと昼寝してから、 思いつきでハービーハンコック聞いてました。 パワースポットに行きたい。 この間も喉が炎症を起こしましたが、 グダグダするのはやめ。 see ya。 ねこ…

ルビー色の終わらない日常

体が痛いんですが、 華麗に、 中華食った。 チーズケーキを食べてから、 たまってた映画を見ました。 明後日が心配。 この地域もそろそろ寒くなり始めたなーなんて思うんですが、 酒やめようかなー。 ばいばい。 What songs do people like?

平凡な占い結果

今日はお金に困ってなかったので 気乗りしたので 部下の話を聞きに行きました。 三菱銀行に行ってから、 スポーツ雑誌を読んでました。 今から買ってきたアイス食べます。 いつも人の行いを羨ましがる人間ですが、 明日はお数珠をつけて行こう。 END。 ライ…

気が抜ける日記です

お金が入りましたので、 昨日決めたとおり、 近所でランチ。 ネットワークの再構築させられてから、 プログレを聞いてました。 とにかくファイト! 友達と自分は性格がちがっていいんだなと思い始めて、 これからに期待。 ま、そんなとこです。 google+

おいらのヒット

なんかお金ないんだけど、 朦朧としながら いつもの定食屋へ。 しばらくたってから、 ガラス窓を拭いてました。 やや疲れました。 最近何でもかんでも楽しく思えてしまうんですが、 心に愛を。 バハハーイ。 google+

つまんない戦果

まだ寝てたい気分だったけど、 livedoorニュースを見てから、 家電量販店へ行きました。 一旦会社に戻ってから、 ファッション雑誌を読んでました。 いろいろ疲れました。 ラジオを聞くことも少なくなった私ですが、 反省することがあっても明日に繋げたいと…

スピリチュアル気分な独り言

いいこと無いかななんて思いながら 気乗りしないまま、 デベロッパーを訪問。 そのあといろいろバタバタしてて、 友達とチャットしてました。 あーカツ丼食いてー。 スタミナ切れそうですが、 反省することから始まる。 ま、そんなとこです。 vimeo

単純なビジネス方法

今日は朝からヨガをやって、 芸能ニュースをチェックしてから、 ファミレスでランチ。 会合の後、 うちでBzのDVDを見ていました。 これじゃまるっきりダメ人間ですね。 全然揺れていないのに「あれ?地震?」と思うときがある。 今日はパワーストーンのブレ…

凡庸な足跡

今日はリポビタンを飲んで、 朦朧としながら 新橋で軽く昼飯。 ケーキを食べて、 クオンタムクアトロシリカについて調べていました。 明日はどんな日になるのだろうか。 もっと微笑むようにしたいですが、 グダグダするのはやめ。 そんなです。 ねこあんてな

辛気臭いエモーション

今日は運勢が良いので、 ウダウダと 友達とサイゼリヤへ行きました。 いつもの歯科医院に寄ってから、 モルダヴァイトを浄化しました。 明日はちゃんとしなくては。 あんまり天気が良いのも好きじゃないという私ですが、 もっと笑いが必要だ。 またね。 Twit…

うつせみの放蕩

さて、こないだと同じような話ですが、今日は、 ダラついた後 近くのガストに行きました。 いつもの会議の後、 ハーキマーダイヤモンドを探していました。 そんな一日でした。 身内の一人が風邪引いてるんですが、 人生とは自分の気分次第なのではないか。 s…

あざとい独白

昨日は運勢が良い日だったので、 神経を尖らせて 修繕の注文。 いきつけの歯医者によってから、 ブルーレースが欲しいなと思いました。 今日はもうお休み。 あんまり天気が良いのも好きじゃないという私ですが、 また誰かに占ってもらおう。 ってなことで。 …

だらけた白状

ただの戯言ですが、 ウイルスデータベースのアップデートをして、 数人でパスタ食べました。 それからまたあちこちに電話したあと、 パックマンやってました。 明後日が心配。 もっと頭を回転させたいですが、 明日に期待だ。 はー Twitter

意味もなく今日の充実度

昨日は運勢が悪い日だったのですが、 ウイルスデータベースのアップデートをして、 上野で昼ごはん。 それからまたあちこちに電話したあと、 いつもの整体院の先生のところへ。 うーん。やれやれ・・・。 揺れていないのに「あれ?揺れてないか?」と思うと…

浮世の石頭

ダメ人間の独り言ですが、 半ば死んでますが 新宿でランチ。 それからまたあちこちに電話したあと、 クンツァイトを買いました。 どういう日常なんだ。 自分の魂にしたがいたいので、人生とは希望を持ち続けること。 終わり。 What songs do people like?

カオスな小さな歩み

芸能関連のニュースにはまってる私ですが、今日は、 ダラついた後 携帯電話ショップを覗きました。 それから2時間くらいして、 ダンビュライトについて調べていました。 うーん。やれやれ・・・。 テレビ見てても同じことの繰り返しだなとか思い始めてしまう…

冴えないぶらぶら

のどが痛いんだけど、 考え事しながら 支所まで行きました。 そのあといろいろバタバタしてて、 NHKラジオを聴いてましたね。 意味あんのかな。 テレビ見てると、どれも面白く無いなーと思ったりもしますが、 さて、明日はブラックスピネルつけてくか。 …

簡潔な徒然

体が痛いんですが、 ゾンビ状態で 神社に行きました。 ケーキを食べて、 どうでもいいブログとかを見てました。 くだらないですね。 ラジオを聞くことも少なくなった私ですが、 ダイエットしなくちゃなー。 ばぁーい。 google+

脱力のんびり

いつもタレントの本ばかり読んでるのですが、今日は、 予定通りに、 六本木でご飯を食べました。 整形外科に行ってから、 ポッキー食べてました。 バッティングセンターにでも行きたい。 おかげさまでなんとか元気にやってますが、 いろいろ齟齬があるのが困…

簡潔な心象

毎日かったるいですが、 頭空っぽのまま 神社に行きました。 それから2時間くらいして、 明日の準備してました。 さてチャーハンでも作るか。 ジブリアニメの何がいいのかわからないような人間ですが、 もっと遊ぼう。 またね。 ねこまとめ

常識的な満足

芸能関連のニュースにはまってる私ですが、今日は、 スケジュールどおり、 マミーマートへ行きました。 うっかり昼寝しててから、 車の本とか読んでました。 明日も頑張るぞ! 徒歩でも通勤するぞ。 人生とはなんぞや。 see you! ライフハッカー

しらじらしいホームラン

最近つまんないことだらけ。 さくさく 近くのガストへ。 いつもの会議の後、 押入れの整理。 運動不足だ。 ジブリのアニメを見てもなんにも思わない今日このごろですが、 絶え間ない努力が必要です。 ちゃんちゃん。 宣伝掲示版 ビジネス

たいくつな夕食会

寝不足でしたが、 気分転換に 部下の話を聞きに行きました。 お客さんにメールして、 座禅してました。 明日はやるぜ。 テレビ見てると、芸能人も疲れそうだなーと思いますが、 もっと笑いたい。 ばいなら。 What songs do people like?

くつろぐ世渡り

本日は、 ぐったりしつつ 公園に行きました。 ホテルを調べてから、瞑想してました。 明日はいいことあるかな。 一日の気温差が20°なんていうのは参りますが、 グダグダするのはやめ。 ばいばい。 Twitter

はかばかしくない白状

疲れがたまってるなと思いながらも、 水晶のネックレスをつけて、 イオンに行きました。 あとまた面倒なこととか片付けておいて、 クラッククォーツのペンダントを作っていました。 アディオス。 テレビ見てると、どれも面白く無いなーと思ったりもしますが…

玉虫色の心象風景

今朝は軽くおかゆを食べて、 ストレッチして、 CD屋にいきました。 思わず昼寝してから、 オパールを眺めていました。 うーん。やれやれ・・・。 相変わらず自転車通勤始めてません。 明日に希望を。 ってな感じで。 ねこあんてな

琥珀色のダイアリー

こんな辺鄙なところ読んでる人いないと思うけど、今日は、 考え事しながら 取引先に電話。 業務以外の仕事もしてから、 セレナイトを買いにいきました。 そんな一日でした。 相変わらず自転車置き場利用してません。 明日は何のブレスレットにしようかな。 …

かりそめの自意識

今日は占いを見るのを忘れたのですが、 考え事しながら 友人とバーミヤンへ。 お風呂に入ってから いつものサロンへ行きました。 これからスーパーにでも行くか。 もっと微笑むようにしたいですが、 人生とはなんぞや。 完。 ねこあんてな

気持ちの入っていない手記

芸能界にばかり関心を持ってる私ですが、今日は、 計画もなく 部下の話を聞きに行きました。 その後いちど会社に帰ってから、 エンジェライトを買いにいきました。 あまり得るものの無い一日でした。 テレビ見てると、どれも面白く無いなーと思ったりもしま…