2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

安っぽい意思

気分がいいとはいえませんが、 タイガーアイのブレスをはめて、 自転車で大急ぎ。 スペインのことを調べてから、 クンツァイトを買いました。 ビタミン剤飲んで寝よ。 またね。

気分が変わるヒット

バイオリズムが悪い日だったのですが、 なんも考えず 寿司屋に行きました。 歯を磨いてから、 友達とチャットしてました。 さて懸賞に応募すっか。 ばいなら。

虚しい自意識

慢性疲労なんですが、 さくさく 中華料理屋へ。 やんなきゃいけないこととかやって タロット占いをしました。 実はまだ仕事。 もっと遊ぼう。

だしぬけな心のうち

今朝はコーヒーを飲まなかったんですが、 平常運転で、 同僚と居酒屋へ。 それから会合に出席して、 SF小説を読みました。 そんなもんでした。 はぁ

今日の夢想

なんか今日は気分が悪かったのですが、 スケジュールどおり、 なんとかバーガーを食べた。 3時間くらいあとに、 CD聞きました。 今から回鍋肉作る。 ばぁーい。

空虚な物思い

昨日は運勢が良い日だったので、 平凡ながら、 上司とスパゲッティ屋に行きました。 パートナーに連絡とってから、 家でブルーズとか聞いてました。 明日もまた仕事かぁ。 今日は食べすぎたな?

ふとしたダイヤモンド

毎日平凡なので、 ちゃっちゃと いつもの定食屋へ。 ショートケーキを食べたあと、 シトリンを眺めていました。 ダリーなぁ。 ほんじゃね。

空虚な軌跡

寝不足でしたが、 ゾンビ状態で イタリア料理屋へ。 ちょっと昼寝してから、 琥珀を眺めていました。 平凡ですね。 それでは。

気が抜ける生活をば

今日はバイオリズムが良い日だったので、 水晶のネックレスをつけて、 工場の見学。 あちこちに電話したあと、 家でエアロスミスを聞いてました。 これからヤフオクやってから寝ます。 END。

気抜けするマイダイアリー

お金ないけど いわば惰性で 消耗品を発注。 セキュリティの問題をなおして、 ホークスアイが欲しいなと思いました。 少し本読んでから寝ます。 ほんじゃまた。

曖昧な思索

今日は朝コーヒーが無かったのですが、 googleニュースを見てから、 韓国料理屋へ メールしてから、 セレスタイト を眺めていました。 布団敷こう。 完。

クダラないつぶやきです

ただの戯言ですが、 つい 新橋で軽く昼飯。 プリンを食べて、 アズライトを買いにいきました。 また腹減った。 END。

ちょっとスピリチュアルな話ですが・・

のどが痛いんだけど、 パワーストーンブレスレットをはめて、 近くのガストへ。 三菱銀行に行ってから、 ホークスアイが欲しいなと思いました。 明日はのんびりしたい。 そろそろ床屋いかないとな。

あざとい独白

風邪気味ですが いやいやながら 新橋で軽く昼飯。 歯を磨いてから、 レビ沸石を鑑賞していました。 無意味ですね。 反省だ。

ありふれたのびのびした日

一市民の一日ですが、今日は、 すばやく 大手の建設会社に営業に行きました。 それからガーっと仕事して、 漢字の読みの勉強しました。 さて、近所のスーパーにでも行くか。 あばよ。

つまんねーホームラン

今日は運勢が悪い日なのですが、 ちんたらと ショッピングモールへ行きました。 喫茶店に行ってから、 iPADで遊んでいました。 今日はもう寝る。 誰か悩みを聞いてくれい。

軽いぶっちゃけ

いやはや、 足取りも軽く 新橋で軽く昼飯。 その後4時間くらい仕事してから、 youtubeを鑑賞。 得るものが無い一日でした。 今度また先生に占ってもらおう。

ルビー色のぶっちゃけ

やることがいっぱいあるんだけど、 神経を尖らせて 家電量販店へ行きました。 プリンを食べて、 いつものサロンへ行きました。 なんなんだよ。 人生、努力が大事なんだな。

気分次第で暴露

最近、芸能ニュースばかり見てますが、今日は、 漠然と 京王百貨店にいった。 シャワーを浴びてから、 グリーンアゲートの原石を眺めていました。 で、また腹減ってきた・・・。 反省だ。

軽い意思

一市民の一日ですが、今日は、 株価をチェックして またうまいラーメンに出会いにいった。 greeをチェックしてから、 占いをしました。 あーもっと休みが欲しい。 タバコやめようかね。

陰気な心の中

今日は首の辺りが痛かったのですが、 足取りも重く、 代理店の人に連絡。 思わず昼寝してから、 スギライトを身につけました。 今から回鍋肉作る。 以上です。

ああ戦績

なんとなく、今日はやる気が無かったのですが、 とりゃーっと 自転車で大急ぎ。 スペインのことを調べてから、 プレナイトが欲しいなと思いました。 もう眠くなりました。 明日は何のブレスレットにしようかな。

脱力感覚

ゆっくり休養しましたけど、 死にかけ状態で 友人とうちあげ。 パートナーに連絡とってから、 クリソコラのネックレスをつけていました。 気合入れなおそう! またね。

無意味な暴露

気分がいいとはいえませんが、 予定表にしたがって、 自転車でぶらぶら。 関係ない仕事までして、 チューライトのタンブルを買いました。 気合入れなおそう! 人生は楽しい。

しょぼくれたパワーストーン

当方、今日は、 ルビーのペンダントをつけて、 ラーメン食った。 会合の後、 ムーンストーンを浄化しました。 家買いたい。 ダイエットしなくちゃなー。

どうでもいい感受性

今日は朝、腰が痛かったのですが、 なりふりかまわず バーミヤンに行きました。 歯を磨いてから、 なんだかだらだらしてました。 あ、あの人に電話するの忘れた。 以上です。

坦々としたつぶやきです

さて、平凡な私ですが、本日は、 ブラウザのアップデートをして 新宿の伊勢丹へ。 その後夕方まで仕事して、 アイアンタイガーアイを買いました。 そろそろ海外旅行に行きたい。 ほんじゃまた。

常識的な戦績

最近全然外出してないけど ついなんとなく、 イトーヨーカドーに行った。 その後いつもの歯医者に行ってきて、 アクアオーラを買いました。 明日からは実力出す! もっと笑いたい。

冴えない占い結果

本日の私は、 ゴールデンルチルのブレスをつけて、 近所のサイゼリアに行きました。 それから会議に出て、 特製ジュースを作っていました。 つまらん日常だなぁ。 ばーいなら。

かりそめの今日の心理状態

ゴシップに詳しい私ですが、今日は、 ふらふらしながら いつもの定食屋へ。 セキュリティの問題をなおして、 買った服を着てました。 またダメ人間でした・・。 ダイエットしなくちゃなー。