2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆるゆるな吐露

今日は1時間ウォーキングして、 気乗りしたので ビュッフェで食べました。 三菱銀行に行ってから、 押入れの整理。 じゃ、サバでも焼くか。 そんなです。

我思うウサ晴らし

ゴシップばかり読んでる私ですが、今日は、 ぼけたまま 家電量販店へ行きました。 雑用を済ませて、 コーラルを眺めていました。 くだらないですね。 反省するべし。

超個人的あゆみ

景気の悪い今日この頃 スケジュールどおり、 WEBデザイン会社へ連絡。 洗濯屋に行ってから、 坂本龍一を聴いていました。 なんかつかれた。 (笑)。

何気ない宝石

本日は、 ぼけたまま みんなとパスタ食べました。 いちど本社に顔出してから、 病院にも行った。 またダメ人間でした・・。 反省じゃ。

私的な精神活動

気分がいいとはいえませんが、 スピーディーに 自転車で散歩。 会議をしてから、 まとめブログとかだらだら見てた。 くだらない一日でした。 また誰かに占ってもらおう。

単に無駄な日常を書きます

一応ブログに書きますが、今日は、 唐突に 設計者を訪問。 夜になってから、 アメトリンを買いにいきました。 バタッ。 タバコやめようかね。

冴えないぼんやり

体調不良とかが重なってるんですが、 ストロベリークォーツのペンダントをつけて、 取引先に電話。 ショートケーキを食べたあと、 家でスラッシュメタルとか聞きました。 だからなに?っていわれればそれまでだけど。 明日に希望を。

超功績

今朝はコーヒーを飲まなかったんですが、 ぼんやりと 新しい車でドライブ。 その後いつもの歯医者に行ってきて、 カルセドニーのブレスを買いました。 だからどうしたっていう状態ですかね。 ばいばい。

憂鬱気分の占い結果

お金ないけど ぐったりしつつ 支店を回りました。 マッサージ屋さんに行って、 いろいろな芸能人のブログを読んでました。 やれやれ。 ほんじゃまた。

うつろなつぶやきです

今朝は、 パワーストーンブレスレットをはめて、 新橋で軽く昼飯。 洗濯してから、 タンザナイトを買いました。 にしても、夜買い物いくの忘れた。 とりあえず以上。

月並みな心事

最近たいくつなことばかり。 平凡ながら、 建設会社に営業へ。 その後いつもの歯医者に行ってきて、 アニメのDVDを観てました。 まいったな。 もっと遊びたい。

私の主観

筋肉痛なのですが、 スピーディーに 大手の建設会社に営業に行きました。 洗濯屋に行ってから、 漢字の勉強してました。 ビタミン剤飲んで寝よ。 fin。

陳腐なウサ晴らし

最近つまらないことばかり。 twitterをチェックしてから、 なんとかバーガーを食べた。 セキュリティの問題をなおして、 エピトードを身につけました。 今日はもう寝るか。 もっと笑いたい。

ネクラなほーほけきょ

ふわふわしてましたが、 スピーディーに いつもの公園に行きました。 雑用を済ませて、 タンザナイトを買いました。 このあとアマゾン見てから寝ます。 はぁ

我思う感想

ダりぃけど、 ルビーのペンダントをつけて、 不動産業者さんへ。 それからまたあちこちに電話したあと、 まとめブログとかだらだら見てた。 もう少しだらついてから寝る。 明日は何のパワーストーンにしようかな。

ちょっとスピリチュアルな頭の中

普段芸能ニュースばかり読んでる私ですが、今日は、 颯爽と、 支店を回りました。 洗濯してから、 鑑定をしてもらいました まあいいか。 ちゃんちゃん。

ビターなほのぼの

ゆっくり休養しましたけど、 ふらふらーっと 近くのガストへ。 その後いつもの歯医者に行ってきて、 ノニジュース飲んでた。 もー・・。 人生、努力が大事なんだな。

馬鹿みたいな備忘録

寝不足でしたが、 ちゃっちゃと ホテルのビュッフェランチへ。 会議をしてから、 整体に行きました。 ダメ人間ですね・・。 もっと遊ぼう。

あきれるクスクス

今日は占いを見るのを忘れたのですが、 空腹状態で 自転車でぶらぶら。 郵便局に行ってから、 ぼーっとFMを聴いてました。 実はまだ仕事。 とりあえず以上。

気の抜けたつぶやきです

私だって、芸能ニュースばかり読んでいるわけではなく、今日は、 ぼけたまま 公園に行きました。 おサカナさんたちにエサをあげておいて、 電話占いに電話。 やや疲れました。 また占いに頼ればOKかな。

ほっとする主観

めんどくさいなーと思うこともあるんですが、 気力ないまま いつもの公園に行きました。 おサカナさんたちにエサをあげておいて、 テレビ見てました。 得るものが無い一日でした。 ゲームやってちゃダメか。

凡庸な生理感覚

めんどくさいなと思いつつ、今日は、 twitterをチェックしてから、 イオンに行きました。 お風呂に入ってから レッピア石を鑑賞していました。 うーん。やれやれ・・・。 人生は楽しい。

爽快な感情

ホテルをチェックアウトして、 ぼんやりと 取引先に電話。 セキュリティの問題をなおして、 紫水晶を眺めていました。 マジで疲れました。 ま、そんな感じです。

自分の漫遊

やたら忙しいんですが、 だらだらと 定番の弁当を食べました。 近くの郵便局に行ったあと、 なんだかだらだらしてました。 いまからヤフオクチェックしてから寝ます。 うーむ。

ありふれた精神活動

変な日常ですが、 予定通りに、 PCショップを覗きました。 マッサージに行ってから、 CGI作ったりしてました。 明日は楽そうなので、夜更かしします。反省するべし。

面白くない功績

今日は朝コーヒーが無かったのですが、 気合を入れつつ ハンバーグ店へ。 パワーストーン屋さんに寄ってから、 PSPで遊んでました。 これからなんとなく何か食べたい気分です。 人生は楽しい。

気の抜けた生理感覚

毎日かったるいですが、 朦朧としながら 秋葉原で昼食。 日用品を買って、 携帯のデータをバックアップした。 明日は頑張る。 完。

無秩序なおしゃべり

なんかお金ないんだけど、 どうにか元気出して 新宿でランチ。 会社に電話入れて、 ゲームしてました。 今日は疲れたわ。 タバコやめようかね。

辛気臭い戦績

一応ブログに書きますが、今日は、 気の向くままに いつもの定食屋へ。 喫茶店に行ってから、 鶏肉の料理を作っていました。 明日はいいことあるかな。 END。

たるんだ白状

風邪気味ですが 惰性で、 マミーマートへ行きました。 雑用を済ませて、 オパールを眺めていました。 なんなんだよ。 また占いに頼ればOKかな。