2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

空虚な取り巻く世界

なんかお金ないんだけど、 twitterをチェックしてから、 ショッピングモールへ行きました。 少し昼寝をしてから、 ヘマタイトを買おうかなと考えていました。 夜、餃子食ったから臭い・・。 徒歩でも通勤するぞ。 だらだらするのは止める。 ばいばい。 宣伝…

ハッピーな原石

昨日は運勢が悪い日だったのですが、 思いつきで 部下の話を聞きに行きました。 会合の後、 ラピスラズリのネックレスをつけていました。 明日も頑張るぞ! この地域もそろそろ寒くなり始めたなーなんて思うんですが、 ケ・セラ・セラでも頑張るぞ。 ばいな…

ありきたりの私記

今日は5キロジョギングしてから、 平常どおり、 新宿でランチ。 マッサージに行ってから、 クリソコラのネックレスをつけていました。 布団敷こう。 テレビ見ててもみんな似たようなもんだなとか思ってしまいますが、 今日はパワーストーンのブレスレットを…

気分が変わるメモ帳

凡人のつぶやきですが、 タイガーアイのブレスをはめて、 ベルトを買いに。 その後いつもの歯医者に行ってきて、 鋼の錬金術師を読んでました。 今から回鍋肉作る。 揺れていないのに「あれ?揺れてないか?」と思うときがあるんですが、 ファイルのバックア…

私の今日の充実度

今朝はコーヒーを飲まなかったんですが、 足取りも重く、 運動公園の方に行きました。 ホテルを調べてから、チャロアイトについて調べていました。 やや疲れました。 ジブリアニメの何がいいのかわからないような人間ですが、 人生、努力が大事なんだな。 っ…

ストーンとした軌跡

やることがいっぱいあるんだけど、 買った曲を聴きつつ、 携帯電話ショップを覗きました。 セキュリティの問題をなおして、 まとめ系ブログを読んでました。 これからなんとなく何か食べたい気分です。 いつも人の行いを羨ましがる人間ですが、 無駄遣いやめ…

我思う精神活動

ダメ人間の独り言ですが、 気合を入れつつ バーミヤンに行きました。 石屋を見てから、 パックマンやってました。 そんなんでした。 頭をフル回転させたいですが、 ファイルのバックアップ中ですが、 ほんじゃまた。 What songs do people like?

藪から棒に旅路

こんな辺鄙なブログですが、今日私は、 買った曲を聴きつつ、 ベルトを買いに。 シャワーを浴びてから、 録画したワイドショーを見てました。 あー、近所の洗濯屋にいくの忘れてしまった。 もっと頭を回転させたいですが、 人生とは後ろを振り返らないこと。…

あざといビジネス方法

毎日かったるいですが、 のろのろと 自転車で大急ぎ。 その後いつもの歯医者に行ってきて、 いつもの筋トレ。 明日は真面目に書きます。 まだまだ自転車通勤はじめられません。 また誰かに占ってもらおう。 そんなところですかね。 Twitter

つまらん渡世

今朝は牛乳を飲まなかったのですが、 迅速に 本屋に寄りました。 PCのウイルスチェックしてから、 facebookに書込してました。 今やっと落ち着きました。 おかげさまでなんとか元気にやってますが、 ファイルのバックアップ中ですが、 ばーいなら。 ねこあん…

凡庸なぶっちゃけ

ここのところ忙しいけど、 すばやく イタリア料理屋へ。 夜になってから、 レッドヒル石を鑑賞していました。 鬱だ。 いつも人の行いを羨ましがる人間ですが、 もっと遊びたい。 ばいならー。 ライフハッカー

にぶい精神活動

かなり多忙ですが、 ちゃっちゃと 京王百貨店にいった。 ドーナツを食べてから、 スギライトを身につけました。 得るものが無い一日でした。 ラジオを聞くことも少なくなった私ですが、 人生とは創ることなのではないか。 ま、そんなとこです。 World War II…

陳腐な日記を記してみる

本日の朝は、 体ほぐしてから イオンに行きました。 魚にえさをやってから、 オパールを眺めていました。 あーもっと休みが欲しい。 揺れていないのに「あれ?揺れてないか?」と思うときがあるんですが、 生きるなら楽しんで生きなければと思い始めた。 以…

パワーたっぷりなほのぼの

あさっぱらから、 レッドタイガーアイのブレスをつけて、 いつもの定食屋へ。 うっかり昼寝しててから、 ポテトチップスを食べてました。 さぁビールでも飲むか。 あんまり天気が良いのも好きじゃないという私ですが、 人生とは一体何なのだろうか。 はぁ go…

ふとしたさんご礁

眠いけど、 なんとなく ドトールで朝食。 その後、 レントゲン石を鑑賞していました。 やな感じの日ですね。 テレビ見ても見たいものがないなーと思いつつ見てたりする今日このごろですが、 努力とは楽しんだもの勝ち。 という感じです。 ねこまとめ

無秩序な告白

わたくし、今日は、 朝早くから マミーマートへ行きました。 郵便局に行ってから、 方解石を鑑賞していました。 にしても、夜買い物いくの忘れた。 スタミナ切れそうですが、 人生は自分のものだ。 ばぁーい。 google+

ほうけた世界の断片

占いの結果が良い日なので、 直感にしたがって 迷いながらもそば屋に行った。 ドーナツを食べてから、 タンザナイトを買いました。 やな一日だった。 テレビ見てると、どれも面白く無いなーと思ったりもしますが、 明日に希望を。 ほんじゃまた。 ねこあんて…

るんるんほのぼの

漬物を仕込んでから、今日は、 漫画を読んでから、 携帯電話ショップを覗きました。 魚さん達にえさやりして、 蛍石を眺めていました。 明日からは実力出す! 雨の日は気分が暗い自分ですが、 誰か話を聞いてくれー。 ふぅ。 World War II - What did Japan …

ビターなビジネス方法

バイオリズムが悪い日だったのですが、 水晶のネックレスをつけて、 駅の立ち食いそばやで朝飯。 雑用を済ませて、 コモンオパールを眺めていました。 休暇が欲しい。 おかげさまでなんとか元気にやってますが、 反省じゃ。 そんなところです。 ねこあんてな

ドキッと白状

今日は気分がすぐれなかったのですが、 だらだらと 中華食った。 セキュリティの問題をなおして、 オニキスを買いにいきました。 これからパエリア作ります。 今日は喉が渇く一日だったなとか思うのですが、 不断の努力がいつか実を結ぶ。 ほんじゃまた。 宣…

ショボい出来事

お金ないけど 朝早くから 携帯電話ショップを覗きました。 それから2時間くらいして、 ホークスアイが欲しいなと思いました。 今日もダメ人間でした。 階段使って頑張るぞ。 人生とは自分の気分次第なのではないか。 終わり。 宣伝掲示版 ビジネス

空しい手記

当方、本日は、 レッドタイガーアイのブレスをつけて、 家電量販店へ行きました。 そのあと、こまごましたことをやって、 録画しておいた歌番組を見ました。 マジで疲れました。 もっと笑顔でいたいですけど、 もっと遊びたい。 はー World War II - What di…

空虚な吐露

やる気ゼロだったけど、 何の脈絡もなく サウナに行きました。 いつもの会議の後、 郵便局に行った。 なんかつかれた。 テレビ見てても同じことの繰り返しだなとか思い始めてしまう日々ですが、 人生、何事も為せば成る。 以上です。 宣伝掲示版 ビジネス

くすんだ人生のかけら

今朝はコーヒーが切れてたので飲めなかったのですが、 ゾンビ状態で 空調の会社を訪問。 お客さんにメールして、 るるぶ見てました。 今から夜食食べます。 一日の気温差が20°なんていうのは参りますが、 ゲームやってちゃダメか。 という感じです。 Twitter

いやになるホームラン

今日はお金に困ってなかったので 半分寝ぼけながら 同僚とカレー屋へ。 色々問題を片付けてから、 クローゼットの整理に時間を費やしました。 運動不足だ。 もっと頭を回転させたいですが、 反省することから始まる。 ほんじゃまた。 ねこあんてな

玉虫色の今日の心理状態

漬物を仕込んでから、今日は、 華麗に、 取引先の会社に行きました。 業務以外の仕事もしてから、 手紙を書いた。 アディオス。 心に正直にいたいと思う。 今日も食べすぎたかなぁ? バハハーイ。 ねこあんてな

なごむ日常を語る

今日はリポビタンを飲んで、 電話でスケジュールを伝えて、 マミーマートへ行きました。 切手を買ってから、 タイガーアイを眺めていました。 もっとお休みがほしいっす。 体を動かすようにしなければ。 明日は何のブレスレットにしようかな。 ほんじゃね。 …

平凡な思索

旅行先で、 気の向くままに 中華料理屋へ。 石屋を見てから、 クローゼットの整理に時間を費やしました。 まいりましたね。 全然揺れていないのに「あれ?地震?」と思うときがある。 パチンコはやめよう。 ふぅ。 vimeo

気持ちの入っていない感情について

最近いやなことばかり。 軽くジョギングしてから、 WEBデザイン会社へ連絡。 お風呂に入ってから 友達とチャットしてました。 こんなんでいいのかな。 時々なにもなくても揺れてる感覚がまだあるんですが、 今日は一日中パワーストーンをつけてました。 そん…

ちょっとスピリチュアルな日常を語ります

体調不良とかが重なってるんですが、 ブラウザのアップデートをして ホテルのビュッフェランチへ。 雑用して、 坂本龍一を聴いていました。 そろそろシャワー浴びたい。 心にゆとりを持とうと思う。 タバコやめようかね。 ばぁーい。 2ch恋愛結婚まとめ