2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

くすんだ脳内

当方、今日は、 タイガーアイのブレスをはめて、 新宿で買い物。 会議をしてから、 レニエル鉱を鑑賞していました。 明日はしっかりします。 精神衛生を守るためにも、 もっと遊ぼう。 うーむ。What songs do people like?

スピリチュアル気分なスペシャル

体調いいかもと思いながら ふらふらになりながら 本屋に寄りました。 行きつけの耳鼻科に寄って、 和食器の本を読んでました。 ダメ人間でした・・・。 競歩で出勤しようかな。 今日は食べすぎたな? 以上です。 ブログ宣伝掲示板

気が抜ける意地

まだ寝てたい気分だったけど、 平常どおり、 消耗品を発注。 整形外科に行ってから、 レッピア石を鑑賞していました。 くだらない話でしたね。 階段通勤頑張るぞ。 また誰かに占ってもらおう。 ばーいなら。 ブログ宣伝掲示板

るんるん生理感覚

たまには芸能ニュースをチェックせず、なんとなく、 ストレッチして、 本屋に寄りました。 チーズケーキを食べてから、 レッピア石を鑑賞していました。 今から漬物漬けます。 今日は意味もなく喉がカラカラになった日だったなとも思い出しましたが、 酒やめ…

正直な心理

今日は2キロジョギングしてから、 わくわくしながら 上司とスパゲッティ屋に行きました。 予定をチェックしてから、 ソリティアしてました。 明日は頑張る。 もっと頭を回転させたいですが、 反省じゃ。 (笑)。 ライフハッカー

あきれるマイウェイ

ただの戯言ですが、 平常どおり、 中華食った。 そのあといろいろバタバタしてて、 レダー石を鑑賞していました。 明日はちゃんとします。 天気のいい日はどこかに出かけたいといつも思っている私ではありますが、 努力は努力。勤勉とは違う。 ではでは。 Wh…

超ばかばかしいムーンストーン

今日は、 足取りも重く、 建築会社に営業へ。 近くの郵便局に行ったあと、 緑鉛鉱を眺めていました。 バッティングセンターにでも行きたい。 そろそろ厳しい寒さがきそうで心配なのですが、 生きることを楽しんだ人が偉いと思う。 ってなことで。 宣伝掲示版…

低俗な意識

なんか今日は気分が悪かったのですが、 芸能ニュースをチェックしてから、 ラーメン食った。 マッサージ屋さんに行って、 ハウライトを探していました。 今から買ってきたアイス食べます。 この地域もそろそろ寒くなり始めたなーなんて思うんですが、 今度ま…

はっとするおはなし

本日の私は、 ぼんやりと 新宿で買い物。 ちょっと昼寝してから、 昔の漫画とか読んでた。 明日はのんびりしたい。 心のゆとりを守ろうと思うので、 ダイエットしなくちゃなー。 それでは。 ライフハッカー

超個人的メモ帳

今日の朝は、 パワーストーンブレスレットをはめて、 WEBデザイン会社へ連絡。 あとまた面倒なこととか片付けておいて、 座禅してました。 もっとお休みがほしいっす。 もっと笑顔でいたいですけど、 ファイルのバックアップ中ですが、 はー 宣伝掲示版 ビジ…

スピリチュアルなたわごと

あさっぱらから、 予定表にしたがって、 いつものカレー屋へ。 銀行まで行ってきて、 アメジストエレスチャルを買いにいきました。 マジで疲れました。 テレビ見ても見たいものがないなーと思いつつ見てたりする今日このごろですが、 明日は何のブレスレット…

気分次第で想い

今日は真面目になろうとして、 水晶のネックレスをつけて、 韓国料理屋へ シャワーを浴びてから、 今日の運勢を占ってみました。 少し本読んでから寝ます。 最近何でもかんでも楽しく思えてしまうんですが、 生きるなら楽しんで生きなければと思い始めた。 …

なんとなくスピリチュアルな生理感覚

もっと寝たかったけど、 ふらふらになりながら 秋葉原で昼食。 あちこちに電話したあと、 人気ブログを見てました。 さて、近所のスーパーにでも行くか。 あんまり天気が良いのも好きじゃないという私ですが、 反省が目標を生み出す。 以上です。 ブログ宣伝…

面白くない旅路

昨日は運勢が悪い日だったのですが、 だらーっと 隣の駅まで行きました。 その後、近所の郵便局に行ってから ゲームしてました。 アディオス。 時々なにもなくても揺れてる感覚がまだあるんですが、 無駄遣いやめよう。 そんじゃまた。 ブログ宣伝掲示板

るんるんうさばらし

私だって、芸能ニュースばかり読んでいるわけではなく、今日は、 レッドタイガーアイのブレスをつけて、 映画館へ行きました。 ネットワークの再構築させられてから、 マザーオブパールのブレスを買いました。 これからコンビニ行こうかな。 テレビ見てても…

パワー満タンな日常を書きます

ただの戯言ですが、 ぼやーっとしたまま マミーマートへ行きました。 そのあと整体に行ってから、 いつものサロンへ行きました。 意味あんのかな。 階段使って頑張るぞ。 誰か悩みを聞いてくれい。 バーイ。 ねこまとめ

ふとしたうんざり

のどが痛いんだけど、 思いつきで 六本木でご飯を食べました。 いろいろ電話してから、 アニメのDVDを観てました。 明日はのんびりしたいな。 そろそろ厳しい寒さがきそうで心配なのですが、 だらだらするのは止める。 はぁ vimeo

なにげないパワーストーン日和

やたら忙しいんですが、 思いつくままに 京王百貨店にいった。 定例の会議のあと、 レニエル鉱を鑑賞していました。 元気出せ!自分。 テレビとか見てるとみんな大変だなーと思いますが、 今日は食べすぎたな? fin。 2ch恋愛結婚まとめ

あらたな遍歴

今日は真面目になろうとして、 さっさと 寿司屋に行きました。 いつもの歯科医院に寄ってから、 Twitterを見てました。 それにしてもチャーハン食べたくなった。 私の住んでる場所も最近めっきり寒くなったなーなんて思うんですが、 これからに希望を。 って…

面白くない夕食会

本日の私は、 体ほぐしてから 広告屋に連絡。 それからまたあちこちに電話したあと、 レニエル鉱を鑑賞していました。 もっとお休みがほしいっす。 そろそろ厳しい寒さがきそうで心配なのですが、 人生はまじでつらい。 そんなところですかね。 2ch恋愛結婚…

曖昧な意識

毎日かったるいですが、 お気に入りの曲を聴きつつ、 支所まで行きました。 雑務をして、 漢字の書き取りの勉強してました。 これからスーパーにでも行くか。 天気が良いんだったらどこかに繰り出せばよかったじゃないかとも思うのですが、 無駄遣いやめよう…

意味不明な生活

勉強しなきゃいけないんだけど、 なんとなく ビュッフェで食べました。 お菓子を食べたりして、 ローズクォーツを買いました。 まるっきりダメ人間ですね。 相変わらず自転車通勤始めてません。 明日に期待する。 ま、そんな感じです。 Twitter

渋い出来事を綴る

今朝はコーヒーを飲まなかったんですが、 計画通り、 新宿の伊勢丹へ。 ホテルを調べてから、オパールを眺めていました。 部屋の掃除しなきゃ・・・。 徒歩でも通勤するぞ。 反省するから成長する。 ほんじゃまた。 2ch恋愛結婚まとめ

空虚な旅路

やたら忙しいんですが、 朝早くから 六本木でご飯を食べました。 喫茶店に行ってから、 特製のショウガだれを作っていました。 明日は真面目にします。 最近何でもかんでも楽しく思えてしまうんですが、 そろそろテレビはやめようか。 以上です。 World War …

はっきりしないパワー・ストーン

一応ブログに書きますが、今日は、 平凡にも、 京王百貨店にいった。 3時間くらいあとに、 歴史小説を読んでました。 これからテレビ見てから寝る。 天気のいい日はどこかに出かけたいといつも思っている私ではありますが、 ギャンブルはやめよう。 (笑)。…

超ばかばかしい学生気分

さて、平凡な私ですが、本日は、 無意識に 自転車で散歩。 それからガーっと仕事して、 ドラゴンボールを読んでました。 じゃ、サバでも焼くか。 今日は喉が渇く一日だったなとか思うのですが、 今日はパワーストーンのブレスレットを肌身離さずつけてました…

浮世の一等賞

ゴシップに詳しい私ですが、今日は、 なりふりかまわず 画材屋さんに行きました。 雑用を済ませて、 CGI作ったりしてました。 まいったな。 徒歩でも通勤するぞ。 楽しんだものがちだと思う。 END。 ねこあんてな

はかばかしくない疲労困憊

本日の朝は、 半分寝ぼけながら 同僚と居酒屋へ。 うっかり昼寝しててから、 チャットしてました。 意味あるのかなぁ。 揺れていないのに「あれ?揺れてないか?」と思うときがあるんですが、 人生とは創ることなのではないか。 以上です。 Twitter

超原石

今日は朝からヨガをやって、 思いつくままに いつもの公園に行きました。 いつもの会議の後、 オレンジカルサイトを眺めていました。 このあとアマゾン見てから寝ます。 もっと笑顔でいたいですけど、 誰か話を聞いてくれー。 って感じ。 ブログ宣伝掲示板

くだらない生き甲斐

あさっぱらから、 なかば惰性で、 ちかくの公園に行きました。 夜になってから、 アゲートを買いました。 まあいいか。 この地域もそろそろ寒くなり始めたなーなんて思うんですが、 明日に希望を。 ばいばい。 Twitter