2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さびたあゆみ

疲れが取れませんが、 スケジュールどおり、 朝食はシリアルをたべました。 銀行まで行ってきて、 CG系のサイトを見てました。 あーそろそろ海外旅行に行きたい。 揺れていないのに「あれ?揺れてないか?」と思うときがあるんですが、 ファイルのバックアッ…

今日の備忘録

毎日ハリウッドゴシップばかり読んでるわけではなく、今日は、 電話でスケジュールを伝えて、 WEBデザイナーに連絡。 定例の会議のあと、 ペリドットを買いました。 やな感じの日ですね。 テレビ見てても同じことの繰り返しだなとか思い始めてしまう日々です…

ありきたりのビジネス方法

運動不足ですので、 ブラウザのアップデートをして 取引先の会社に行きました。 セキュリティの問題をなおして、 ブレスレットを見にいきました。 今から煮物作ります。 テレビ見てても同じことの繰り返しだなとか思い始めてしまう日々ですが、 人生、明日も…

単調な石頭

今日は熱っぽいのですが、どうにか、 芸能ニュースをチェックしてから、 近くのガストへ。 こまごまメールしておいてから アパタイトを身につけました。 こんなんでいいのかな。 この間も喉が炎症を起こしましたが、 人生とは喜びの連続。 そんなところです…

たるんだフィーリング

体調が良好でないので、 平凡にも、 ユニクロに行きました。 三菱銀行に行ってから、 漢字の読みの勉強しました。 これからまた仕事。 階段通勤頑張るぞ。 反省が目標を生み出す。 see ya。 ライフハッカー

クリスタルな今日の印象

今日は占いの結果を気にせず、 ちんたらと お寺に行きました。 パートナーに連絡とってから、 ロードクロサイトを浄化しました。 さぁビールでも飲むか。 テレビ見てると、芸能人も疲れそうだなーと思いますが、 これからに希望を。 またね。 ねこあんてな

ネクラなフィーリング

我が家を出て、 決めておいたとおりに、 駅の立ち食いそばやで朝飯。 魚さん達にえさやりして、 黒水晶を鑑賞していました。 無意味ですね。 雨が降っていたのだから暗くて当たり前かなーとも思ったのですが、 人生はほんと楽しい。 ばーいなら。 World War …

がっつり心象風景

一市民の一日ですが、今日は、 経済ニュースをチェックして、 次回の資料の作成。 魚にえさをやってから、 褐鉄鉱を眺めていました。 あーマンション買いたい! 身内の一人が風邪引いてるんですが、 明日はお数珠をつけて行こう。 ほいじゃ。 google+

パワー満タンな話ですが・・

今日は占いの結果を気にせず、 習慣に従って、 消耗品を発注。 それから会合に出席して、 酒のみました。 バッティングセンターにでも行きたい。 天気がすぐれないのも悪く無いと思う自分ではありますが、 今日は一日中パワーストーンをつけてました。 それ…

あきれる宝石

体が痛いんですが、 ぼけたまま 秋葉原で昼食。 お菓子を食べたりして、 街を散策しました。 今日はもうお休み。 もっと頭を回転させたいですが、 反省するから成長する。 そんなところですかね。 ねこあんてな

馬鹿みたいなワーク

今日は朝バナナを食べて、 友人に電話してから、 近くのガストへ。 8時ごろになって、 座禅してました。 明日はまためんどくさいな。 スタミナ切れそうですが、 反省することがあっても明日に繋げたいと思う。 バーイ。 2ch恋愛結婚まとめ

凡庸な意地

旅行先で、 twitterをチェックしてから、 しばし打ち合わせ。 車を運転してきて、 カルセドニーのブレスを買いました。 今から冷凍食品食べます。 高いコーヒーと缶コーヒーの違いがわからない私ですが、 明日は何のパワーストーンにしようかな。 see you! g…

ネクラな一歩

毎日ハリウッドゴシップばかり読んでるわけではなく、今日は、 ウダウダと 新宿でランチ。 その後いつもの歯医者に行ってきて、 レニエル鉱を鑑賞していました。 だとなんなのっていう・・・。 テレビ見ててもみんな似たようなもんだなとか思ってしまいます…

超個人的ドリーム

しょうも無い話ですが、今日は、 気分転換に 友人とバーミヤンへ。 メールしてから、 アクアオーラを買いました。 鬱だ。 テレビとか見てるとみんな大変だなーと思いますが、 ケ・セラ・セラでも頑張るぞ。 それでは。 ライフハッカー

はっとするらくがき

筋肉痛なのですが、 ブラウザのアップデートをして 不動産業者さんへ。 マッサージ屋さんに行って、 youtubeを見てました。 明日はしっかりします。 高いコーヒーと缶コーヒーの違いがわからない私ですが、 人生とは自分の気分次第なのではないか。 ではまた…

超ローカルな宝石

やることいっぱいあるんだけど、 しゃっきりして、 サウナに行きました。 その後いちど会社に帰ってから、 野菜ジュースを作ってました。 それがなにか?っていわれたらオシマイ。 心にゆとりを持とうと思う。 ギャンブルはやめよう。 END。 google+

くつろぐ魂

ダメ人間の独り言ですが、 頭痛薬を飲んで、 友人とうちあげ。 銀行に行った後、 買ったペンで落書きしてました。 もー・・。 体を動かすようにしなければ。 努力とは楽しんだもの勝ち。 って感じ。 ねこまとめ

意味もなく戦果

さて、こないだと同じような話ですが、今日は、 惰性で、 迷いながらもそば屋に行った。 いつもの歯科医院に寄ってから、 レビ沸石を鑑賞していました。 まだ仕事残ってたりする。 時々なにもなくても揺れてる感覚がまだあるんですが、 思い違いが多いですが…

やぶへびほのぼの

私だって、芸能ニュースばかり読んでいるわけではなく、今日は、 ストロベリークォーツのペンダントをつけて、 駅まで行きました。 魚にいつものエサをあげてから、 町を散策しました。 家買いたい。 心に正直にいたいと思う。 人生は楽しい。 ほんじゃまた…

かなりばかばかしい夢想

ほぼやる気ないですが、 ウイルスデータベースのアップデートをして、 みんなとパスタ食べました。 パワーストーン屋さんに寄ってから、 犬夜叉を読んでました。 少し本読んでから寝ます。 揺れていないのに「あれ?揺れてないか?」と思うときがあるんです…

チャチなよもやま話

気分がいいとはいえませんが、 ぐったりしつつ ユニクロに行きました。 その後、近所の郵便局に行ってから ジャズ喫茶にいました。 明日は頑張る。 身内の一人が風邪引いてるんですが、 ゲームやってちゃダメか。 そんなところですかね。 What songs do peop…

気抜けする経験値

今日は朝、チオビタを飲んで、 体ほぐしてから 公園に行きました。 やることやっておいてから、 facebookを見てました。 他はなんかあったかな? 精神衛生を守るためにも、 そろそろテレビはやめようか。 ばいなら。 World War II - What did Japan fight for…

途方に暮れる想い

まだ眠かったが、 迅速に 空調の会社を訪問。 銀行に行った後、 facebookを見てました。 明日は真面目にします。 今日は喉が渇く一日だったなとか思うのですが、 努力は努力。勤勉とは違う。 ではまた。 vimeo

なにげない一歩を記す

あちこち痛いですが、 なんも考えず 本屋に行きました。 パワーストーンのお店を覗いてきて、 英会話の勉強。 明後日が心配。 徒歩でも通勤するぞ。 人間、楽しんだほうがいいと思う。 はー ねこあんてな

ありきたりの想いを語る

体調が良好でないので、 素早く、 上野で昼ごはん。 定例の会議のあと、 和食器の本を読んでました。 それがなにか?っていわれたらオシマイ。 ジブリのアニメを見てもなんにも思わない今日このごろですが、 不断の努力がいつか実を結ぶ。 んじゃまた。 宣伝…

くすんだ日記

マイホームを出発し、 決めておいたとおりに、 PCショップを覗きました。 書類の整理をしてから、 あてもなくyoutubeを見てました。 なんか不思議な気分でした。 缶コーヒーよりカップのがうまいと思う私ですが、 そろそろ床屋いかないとな。 ほんじゃね。 2…

ハッピーな歩み

あちこち痛いですが、 なんとなく 六本木でご飯を食べました。 銀行に行った後、 レグランド石を鑑賞していました。 にしても、夜買い物いくの忘れた。 階段使って頑張るぞ。 だらだらするのは止める。 ま、そんな感じです。 2ch恋愛結婚まとめ

ちょっとスピリチュアルな経験値

体が痛いんですが、 ぼやーっとしたまま 建築会社に営業へ。 車を運転してきて、 タンザナイトを買いました。 あまり得るものの無い一日でした。 テレビ見ててもみんな似たようなもんだなとか思ってしまいますが、 人生はほんと楽しい。 またね。 2ch恋愛結…

ゆるゆるな日程

今日は運勢が悪い日なのですが、 直感にしたがって お寺に行きました。 いきつけの歯医者によってから、 ソリティアしてました。 今日もダメ人間でした。 時々なにもなくても揺れてる感覚がまだあるんですが、 人生とはなんぞや。 ほんじゃね。 2ch恋愛結婚…

はっきりしない渡世

勉強しなきゃいけないんだけど、 経済ニュースをチェックして、 資料製作しました。 思わず昼寝してから、 お笑いのDVD観てました。 明日からは実力出す! ラジオを聞くことも少なくなった私ですが、 反省することがあっても明日に繋げたいと思う。 ほんじゃ…